こういう巨乳に憧れる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/07 01:02:47

    20kgありそう

    • 1
    • 31
    • 大量の干し柿
    • 19/03/06 19:38:14

    よくここまで皮膚が伸びるね。
    さすがにこれは日常生活に支障ありまくり。

    • 1
    • 19/03/06 15:16:04

    美人なのに…

    • 0
    • 19/03/05 22:58:34

    シリコンパック大きいの入れたんだね
    こんなだと事故って破裂したら、中身が出て大惨事になりそう

    • 0
    • 19/03/05 22:19:02

    前かがみの状態見て、腰痛めそうって思ってしまった

    • 0
    • 19/03/05 08:16:48

    下が見えないから靴下履けない、爪切れない~

    • 0
    • 26
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/04 21:19:28

    フォトショ?

    • 0
    • 19/03/04 15:23:34

    え、嫌だ。小さくなる手術受ける。

    • 0
    • 24
    • ブルーハワイ
    • 19/03/03 14:09:51

    >>18
    その前に、本人はどうやって寝てるんだろう。仰向けもうつ伏せも苦しそうだよね。

    • 0
    • 19/03/03 14:09:41

    病気でとんでもなく巨乳になった人、
    皮膚裂けててつらそうだった

    • 0
    • 19/03/03 14:08:37

    ホルモン異常とかの病気だよね?

    • 0
    • 19/03/03 14:05:45

    たまにテレビで見るけど、固そうだよね

    • 3
    • 19/03/03 13:56:23

    妖怪パイッチ

    • 0
    • 19/03/03 13:45:51

    肩凝りそう…。おっぱいの下側妊娠線みたいなひび割れできてる絶対!

    • 0
    • 19/03/03 13:29:30

    子供と添い寝なんてしたら潰してしまうよね

    • 1
    • 17
    • 社交的なコミュ障
    • 19/03/03 13:16:55

    もし自分がこんな風に生まれてたら、どうやって生きてたんだろう。開き直ってメディアに露出してる人はまだ良いだろうけど、そういうタイプでもない場合、生きづらそう。

    今自分がGなんだけど、何を着てもおっぱいがメインみたいになるし、これ以上デカかったらもう生きてるだけで色物って感じ。

    • 1
    • 19/03/03 13:15:24

    これは豊胸?

    • 0
    • 19/03/03 13:10:24

    憧れない

    • 2
    • 19/03/03 13:09:33

    >>5
    それよ。脱いだら下乳谷間ブッツブツヤダね。

    • 0
    • 19/03/03 13:09:08

    これは嫌だけどこの半分ぐらい欲しい

    • 1
    • 12
    • おせちの残り
    • 19/03/03 13:06:57

    昔見た、世界ビックリ人間みたいなやつでこの方では無いけど、缶ジュース潰してたの思い出した。正に凶器にもなるね。

    • 3
    • 19/03/03 13:05:58

    いや~これなら30分ベロベロして30分挟んでユサユサしてほしいね。
    でも結局これだけのデカパイもオトコは1時間で飽きて下半身ばかりにいくんだよね。

    • 1
    • 19/03/03 13:03:15

    主は男だな。

    これでマンモ受ける身にもなってみろ!

    • 1
    • 19/03/03 13:02:15

    30倍くらいありそう

    • 0
    • 19/03/03 13:01:30

    溺れなくていいね
    高いところから落ちても助かりそう

    • 0
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/03/03 12:57:23

    バケモン

    • 2
    • 19/03/03 12:56:49

    着る服なさそう

    • 5
    • 19/03/03 12:44:50

    梅雨時期とか猛暑には汗疹で大変よ

    • 2
    • 19/03/03 12:35:49

    このパイで事故に見せかけて旦那を…(笑)

    • 7
    • 19/03/03 12:34:58

    これは…むしろ可哀想。
    凶器になるね
    魅力どころか、怖いし気持ち悪いしかない。

    • 5
    • 19/03/03 12:27:07

    絶対やだ。
    手術で小さくする

    • 10
    • 19/03/03 12:26:24

    デカけりゃいいってもんじゃない
    引くわ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ