はぁ・・

  • 旦那・家族
  • ソーセージ
  • 19/03/03 08:37:55

旦那が関わりあいたくないと言いつつ、あるママ友の動向が気になっている。
子供会の集まりにもお迎えに来てくれた時(頼んでないのに)そのママの車をチェックしてるのを見てしまった。
なんなの。好きなのか。ただ気になるのか。わからない。
美人でもなく利用してくるママだったのに。私が嫌っていると知っているのに。
・・愚痴すみませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ソーセージ
    • 19/03/03 12:56:06

    ありがとうございます。家が隣なので旦那もちょくちょくお話する仲です。だからよけい嫌悪感なんです。浮気とかはないと思うんですが。
    私の前と旦那の前じゃ態度がちがいますからねぇ。そのママ・・・・
    気分悪い毎日です。

    • 0
    • 19/03/03 12:41:16

    >>9
    私もそう思った。嫁が嫌いで美人でもない人をわざわざ好きになるか?
    私ももし旦那が嫌いな人がいたとしたら、その人の動向見てしまうかも。それは「この人が旦那の嫌いな人か、もう何もしないでくれよ」って目でね。

    • 0
    • 9
    • コーヒー
    • 19/03/03 12:32:59

    >>8
    読み違えてごめんなさい!利用してくるママ友だったの?
    それなら主さんの愚痴聞いて、性格悪いの知ってるから、気になってチェックしてるだけかもよ。もうあまり愚痴言わない方がいいかもね。

    • 1
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/03/03 11:39:38

    コメントありがとうございます。やはりそうですよねぇ・・
    気がある証拠ですよねぇ・・・せめても喧嘩になるだろうから黙ってるけどなにか仕返ししたい・・・

    ちなみに利用されたのは私です・・・・あれこれと

    • 0
    • 7
    • コーヒー
    • 19/03/03 10:05:44

    そのママ友を利用してるからバチが当たったんだよ。人を好きになるのは顔だけじゃないからね。その人の心根に惚れたんだとしたら厄介だね。

    • 0
    • 19/03/03 09:54:02

    その行動気持ち悪いよ

    ってサラッという

    • 0
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/03 09:09:01

    >>2
    え、なに?

    • 0
    • 19/03/03 09:05:05

    何車チェックしてんの?気になるの?
    関わり合いたくないんでしょ、頼んでもないのになんで来るの?あの人みたいんでしょ、キモ!って言う

    • 1
    • 19/03/03 08:51:57

    相手の動向が気になるのは、もうあれしかないと思われ。

    • 0
    • 2
    • 大量の干し柿
    • 19/03/03 08:48:27

    男が気になる原因はひとつ…

    • 0
    • 19/03/03 08:44:52

    辻ちゃんアンチが辻ちゃんの動向チェックしてるような心理なのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ