切実なGLAYファン(*^-^)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/28 14:47:41

    早速有難うございます(^ε^)♪
    私も、丸⑨年ファンしてますよ(*^-^)ノ
    良かったらこちらこそ仲良くして下さいm(_ _)m

    • 1
    • 6
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/28 15:29:04

    切実ではなく誠実かも知れません…。
    アホな私に教えてくれた方有難うございますm(_ _)m

    皆さん、ファン歴長いですねぇ♪
    最近、ホントTVも出ないしで毎日寂しいです(>_<)

    皆さんゎ、誰が好きですか??私ゎ、照です(*^-^)ノ

    これから、皆でワイワイ語れたら良いなぁ☆
    皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 15
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/28 18:35:17

    私は、確かに近畿の方でも友達募集しましたよ。確かに、こちらでもGLAYファンのトピ立てましたが。それは何故ダメな事なのですか??
    もう一つの主さんが立てていたトピ見た時にハッキリ言って荒れ放題だし、GLAYファンとしてはあれだけメンバーの事書かれたら嫌ですよね…??
    それで、GLAYファンだけ集まれるトピがあればお互い文句言わず、交流出来るかと思いたてました。
    私は、嘘もついていないし包み隠さず言いましたよ!!
    GLAYがホントに好きだから、ここへもトピ立てさせて頂きました。迷惑なら、削除依頼出します。

    • 0
    • 24
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/28 20:22:06

    ☆さん、教えて頂き有難うございますm(_ _)m無知ですみませんでした…。もう一つの方を削除依頼出させてもらいます。

    マメさん、課長さん、改めまして初めまして(*^-^)ノ
    このトピではなくもう一つの方を削除依頼出すので仲良く話しましょう♪

    ⑫月のLIVEですか、私ゎ近場でやるのしか行けないです(>_<)チビもまだ小さいですし、実家も遠いので預ける事が出来ないので(ρ_-)oホントゎ、全部のLIVE行きたいんですが(*^-^)b

    今年ゎ、大阪のインテに一回だけ参戦しただけです(-_-;)また、早くLIVE行きたいなぁ~☆

    • 0
    • 27
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/28 20:38:55

    今、もう一つのトピ削除依頼出しました(*^-^)b

    雛さん、東京とか良いなぁ♪私ゎ、今まで②回しかLIVE行った事ナイです(-_-;)ホントゎ、もっと行きたいけど金銭的にも余裕ナイなぁ(泣)

    • 0
    • 36
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/28 23:34:55

    このトピを立てた主です。あの、活動停止トピを立てた主さんとココのトピを立てた主は全く違いますよ!!機種も全く違いますし!!それと、私が近畿の所にトピを立てたのも事実です。マルチの意味が無知だった為☆さんがResしてくれたのを読み近畿の方は削除依頼出しました。私が無知だった為こんな状況になってしまいすみませんm(_ _)m皆さんに謝ります。

    • 0
    • 39
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/29 00:27:55

    マメさん、そうですね☆気にしないで話ししましょう(*^-^)b
    何人かの方、Res下さってますが気にせず中に入って来て下さいね♪

    私の事ゎ、呼び捨てタメ語でOKなので皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
    照しゃん大好きな⑳歳♂②歳のmamaです(*^-^)ノ

    そうだ(>_<)私、ファンクラブに入ってないのですが…。やっぱり、ファンクラブに入ってるとLIVEとかの席前の方取れたりしますか??

    • 0
    • 42
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/29 16:42:39

    皆さん、こんにちゎです(*^-^)ノ

    なっちゃんさん、ホント歳近いですね♪嬉しいですぅ(*^-^)4カ月のベビたんのmamaなんですね☆4カ月とか懐かしいです。うちのチビゎ、ヤンチャ過ぎて毎日奮闘してまぁす(泣)

    課長さん、1カ月半だったらまだまだ寝不足の日が続いてますよね??寒くなってきたので風邪などには気をつけて下さいm(_ _)m

    今日ゎ、皆さんゎ旦那さん休みとかでのんびりしてるのかなぁ??うちも、旦那の仕事が出戻りになって今日ゎのんびりとしてましたぁ♪今から、GLAYの曲聴きながら夕飯の支度しょうかな(´∀`)

    • 0
    • 45
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/29 19:04:59

    こんばんゎ~☆

    雛さん、やっぱFCも運なんだねぇ~。でも入った方が得だよね??会報とか欲しくて、殆どオークで落札してるからなぁ…。入ろうかな??

    凛世さん、初めまして(*^-^)ノ
    私ゎ、GLAYファン歴⑨年の照さんloveです(^ε^)♪ホント、ホワイトロードの照さんカッコイイですよね(´∀`)
    これから宜しくです♪

    • 0
    • 48
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/29 22:54:13

    あっくんmamaさん、初めまして(*^-^)b主の照魅です♪宜しくお願いしますm(_ _)m
    私は、過去に②回LIVE行ったのですが②回とも後ろでしたぁ_(._.)_中に入れてスクリーンで見れるだけ幸せですが、次のLIVEの時は是非前の方でみたいです♪あっくんmamaさんゎ、ファンクラブでチケ取ってますか??

    照さん、坊主ですよぉ♪カッコイイです(*^-^)bアド光らせてもらえたら、画像送りますよ☆

    • 0
    • 54
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/30 23:20:13

    皆さん、遅くにこんばんゎ~☆

    照さん、初めまして(*^-^)b是非仲間に入って下さい♪

    課長さん、テルミー聴けるから良いなぁ☆うち、大阪でジローちゃんのしか聴けませんf^_^;テルミー聴いてみたいなぁ(´∀`)テルトーク面白そう(^ε^)♪
    課長さん、体壊さず育児して下さいね☆

    • 0
    • 55
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/10/30 23:23:50

    連続すみませんm(_ _)m

    マメさん、そんな近くで見れたんですか??メッチャ感動するだろうなぁ(*^-^)ノ私なら泣いて喜ぶ(笑)やっぱ、FCは入った方が得ですよね??

    • 0
    • 61
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/11/01 08:28:32

    皆さん、ぉはょぅございます♪
    主なのに、たまにしかこれなくてごめんなさい_(._.)_今から、仕事でぇす!!今日ゎ、⑪時までなので少しは楽かな‥。
    やっぱ、FC入る事にします☆私も、最前列もしくはGLAY兄さんの顔がハッキリ見れるとこで参戦したいなぁ~(*^-^)ノうちの旦那ゎ、宇多田ヒカルのファンでGLAYには全くの興味ナシ…。なのでLIVE行く時は、GLAY友と行きます♪旦那に子供押しつけて(笑)実家が近くではナイのが不便です(;_;)大阪であると香川のGLAY友が大阪まで来てくれるので、それはそれで①年に①回有るかナイかだし私にとっての楽しみになってます(^ε^)♪皆さんの旦那さんゎ、GLAY好きで良いなぁ~。うちの旦那もGLAYに興味示してくれたら一緒に行くのになぁ(*^-^)b

    では、子供を保育園へ連れて行き仕事に行って来ます☆また、後から皆さんにResしに来ます(*^-^)ノまとめてになってしまってごめんなさい_(._.)_

    • 0
    • 68
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/11/01 18:50:56

    これにメール下さい(*^-^)ノ

    • 0
    • 69
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/11/01 19:09:17

    私もさん、アドレスお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 72
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/11/01 19:17:29

    照さん、すみませんm(_ _)mアドレス載ってないです…。

    • 0
    • 73
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/11/02 18:13:45

    こんばんゎ☆

    夕飯の支度も終わり一段落です(*^-^)b皆さんゎどうしてますか??
    チビが忍たま乱太郎を観ててそれにつられて観てる私って…(´∀`)
    やっと、明日は休みだぁ♪今晩ゎ、GLAYに酔いしれながら寝る事ができるぅ☆

    今日ゎ、テルミーですね!!最初情報などありましたら教えて下さいm(_ _)m

    • 0
1件~17件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ