切実なGLAYファン(*^-^)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/17 20:36:34

    じろーちゃんおめでとう(*´˘`*)♡
    ライブ行きたいなー。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 0
    • 330
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/17 03:46:24

    JIROちゃんお誕生日おめでとうございます~。

    • 0
    • 16/08/01 11:42:51

    >>327
    本当、良い意味で恐ろしやですね(笑)分かります!
    Libカフェいいなぁ!楽しんで来て下さい!
    お互い頑張ってGLAYロスを乗り切りましょう(^^)/

    はぁ~…それにしてもかっこ良かった…

    • 0
    • 16/08/01 11:42:49

    >>327
    本当、良い意味で恐ろしやですね(笑)分かります!
    Libカフェいいなぁ!楽しんで来て下さい!
    お互い頑張ってGLAYロスを乗り切りましょう(^^)/

    はぁ~…それにしてもかっこ良かった…

    • 0
    • 16/08/01 10:45:37

    >>326 28曲凄いですよね~本当にあっという間でした・・・GLAYライブいい意味で恐ろしや。
    私も既にGLAYロスです。
    でもまだまだ千葉パルコでのlibカフェにすがりつきますよ~。

    • 0
    • 16/08/01 07:34:31

    30日のみの参戦だったけどめちゃくちゃ楽しかったぁ~!28曲も唄ってくれたんだね。あっという間だったけど…
    しかしベネチア…(^^; さすがTERUだわぁ(笑)
    あぁ~~しばらくGLAYロスだ(TT)

    • 0
    • 16/07/31 22:14:07

    >>324 ベネチア・・・おっきいとこ行きましたよね・・・(困惑)。

    • 0
    • 16/07/31 21:27:52

    二日間本当に楽しかったー!
    10年後はベネチアですね!笑

    • 0
    • 16/07/31 21:15:01

    >>322 両日楽しんできました~。あっという間に終わっちゃった(泣)。GLAYの日バンザーイ。

    • 0
    • 16/07/31 10:43:56

    GLAYデーだー‼
    LIVE行かれる方、楽しんできてね♡

    • 0
    • 16/07/30 10:15:19

    >>319 両日行きますよ~。明日が良席だから楽しみ~ぼっち参戦だから不安だけど・・・。

    • 0
    • 16/07/30 03:11:59

    両日いきます!
    明日は席がすごく良さそうなので楽しみ♪

    • 0
    • 16/07/28 15:40:52

    いよいよ明後日!
    楽しみ〜♪
    行く人いる?

    • 0
    • 16/07/17 06:52:51

    へんなトピタイでやだ

    • 0
    • 16/07/17 06:25:00

    わたしも届きました!15thの時と同じなら1日目が神ブロック!楽しみですね♪

    • 0
    • 316
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/16 21:50:01

    チケット届いたー。幕張国際展示場初めてだからどんな席か不安・・・いい席か悪い席か・・・。

    • 0
    • 16/06/02 00:29:08

    >>314 私も両日参加しまーす。ぼっち参加で寂しいですが楽しみたいと思います。

    • 0
    • 314
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/31 13:20:43

    幕張まで二ヶ月ですねー!
    HAPPY SWINGERのみなさん行かれますか?
    わたしは両日参加します♪

    • 0
    • 16/05/02 13:38:10

    >>312 全部って言いたいところですが、最近のツアーMiracleMusicHant(ミラクルミュージックハント)ですかね~。可愛いし楽しいし最高ですよー。

    • 0
    • 16/04/30 18:48:09

    GLAYのオススメのDVD教えて下さい。見てて楽しいのがいいです(^-^)/
    HotelGLAYは見ました!

    • 0
    • 16/02/14 04:33:21

    横須賀行ってきた~!
    3列目で…いまだ興奮が覚めやらず
    …寝れないよ(^^;

    テルとハイタッチ出来た!
    長年ファンやってきて本当良かったぁ(T^T)

    これから行かれる皆様も楽しんで下さいね。

    • 0
    • 16/02/13 16:05:31

    >>309
    わかります!わかります!転売多すぎです…TERUさんもツイッターで転売の人チケット外れますようにー!GLAYファンが当たりますように!って書いてありましたしね。前よりチケット取りにくくなってる気がします

    • 0
    • 16/02/12 23:25:31

    >>308 FCもモバイルも駄目だと絶望感半端ないですよね。
    明日も当日券あるけど中学校の説明会もありで諦めますー。
    しかし、転売には本当にムカつく・・・行きたい人が沢山いるのに。横須賀も無効になったチケット何枚かありますよね。しかもFCの人が転売なんてもってのほか。空席があるなんてメンバーも可哀想。

    • 0
    • 16/02/12 22:44:08

    >>305
    FCもモバイルもダメで一般でとれました(^^;逆に武道館今のとこ全滅なので一般で頑張ります…!

    • 0
    • 16/02/12 22:42:56

    >>306
    当日券ありましたよ…。ただ1分もたたずに完売だったとか。。

    • 0
    • 16/02/12 10:03:40

    ここ見て知った!
    横須賀隣だから行きたい!
    当日券なんてないよね?
    あー、もっと早く気づいてれば……

    • 0
    • 16/02/12 09:48:30

    >>304 凄い倍率だったんだよねー。私は武道館までおあずけだわ~。楽しんできてね。

    • 0
    • 16/02/11 21:49:31

    横須賀まであと少しーー!

    • 0
    • 16/02/06 17:14:18

    >>302大分県だって!

    • 0
    • 16/02/06 15:06:35

    えっ…
    ちなみにいつ、どこの公演だろう?
    私横須賀行くんだけど…

    ご忠告ありがとうございます!

    • 0
    • 16/02/06 12:33:03

    ライブ行く人気をつけて!!Instagramでインフルエンザになったけど、ライブ行くって人がいたから!!

    • 0
    • 16/02/05 19:56:01

    ライブまで1週間切りました~!
    今回のホールツアー行かれた方いますか?
    今年は武道館、幕張と3回ライブ行けそうで楽しみです!(^^)!

    • 0
    • 16/02/03 23:49:08

    >>298 あったまいーい。

    • 0
    • 16/02/03 21:37:38

    >>296
    子供用のイヤーマフすれば大丈夫。

    • 0
    • 16/02/02 10:53:58

    オリコン1位おめでとうございます。
    &HISASHIさんお誕生日おめでとうございます。

    • 0
    • 296
    • 武道館私もチケットとれたら娘と行くよー。
    • 16/01/25 10:59:22

    >>295 音の大きさにビビらないかな?。でも行きたいなら行かせてあげたいなー。
    GLAYライブ楽しいしー。

    • 0
    • 15/12/30 21:00:27

    5~6才の子供ライブにつれてくのってあり?
    もちろん出来たら二階席とかで!

    4月にある武道館連れていこうか悩み中で(><)
    GLAY大好きでめっちゃ行きたがってるけど...

    • 0
    • 15/10/17 08:26:47

    JIROさんhappybirthday(☆∀☆)

    • 0
    • 293
    • 素敵過ぎる43歳
    • 15/10/17 00:47:39

    連投ごめんなさい。

    • 0
    • 15/10/17 00:22:43

    JIROちゃん43歳のお誕生日おめでとうございます!

    • 0
    • 15/08/05 06:53:21

    ホールツアー楽しみですね&#9836;今回は娘も行きたいらしく、張り切ってます(笑)

    • 0
    • 15/08/03 19:39:12

    >>288 ライブ行きましたー。それから結婚出産でお休み…最近復活したファンです。
    ホールツアー行きたいけど横須賀はちと遠いー。

    • 0
    • 15/07/31 19:51:33

    最近5歳の娘がどこででも南東風を大熱唱するようになった!
    そして何故かPV見せると たくろーさーん(はーと) と呼び続ける笑。
    他にもいろんな歌手、曲聞かせるけど
    こんなに南東風にハマるとは思わなかったー
    でもわたしが一番好きな曲♪
    家族みんなGLAY好きで良かったわ(^^)

    • 0
    • 15/07/31 07:38:25

    今日はGLAY DAYですね!HISASHIさんがツイッターで何か発表があるって言ってるね。何だろう?
    楽しみ(*^^*)

    99年の幕張行かれた方いますか?すごく暑かった中長~~~~蛇の列でしたが、良い思い出です。

    • 0
    • 15/07/16 22:55:28

    >>286 函館こけらおとしライブ落選した方も結構いたようなので羨ましいですー。
    私は遠すぎるので断念…。一人でもGLAYさんのライブは楽しめると思いますよー。私も行きたくて行きたくて我慢出来ずに一人参戦2回ほどしました。すっごく楽しかったですよー。

    • 0
    • 15/07/16 01:37:23

    今度の函館アリーナのこけら落とし行きます!
    初めてのLIVEで1人での参戦なのですが、楽しめるかな~?

    • 0
    • 15/07/02 13:13:57

    質問です、CSのフェスのインタビュー?は何時からやるか、分かりますか

    • 0
    • 15/05/11 00:51:18

    >>283 GLAYは見たいし、曲も聴きたいけど、正直GLAY以外は聴いてもな~って感じなので行かないです。東京ドーム公演チケット代+グッズに結構な額をつぎ込んだのでお金も無いし…。

    • 0
    • 15/05/08 21:13:15

    6月にルナフェス参戦決定したねー。行く人いる?

    • 0
    • 15/03/06 14:47:51

    GLAYのLINEスタンプ買いましたか?

    • 0
1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ