人の妊娠にすぐ目くじら立てる人って不妊おばさんだよね

  • なんでも
  • 年賀状
  • 19/03/02 23:59:36

そうじゃなきゃ人の妊娠や出産なんて他人事に首突っ込んであんなに怒って
心かき乱される理由って自分が不妊で産めなかった事以外にないよね~
「子供授からない」って書き方が特徴のあの不妊おばさん。
妊娠って書けばいいのに「授かる・授かれない」って昭和の高齢ババア臭い書き方が
いつも同じで同一人物ばればれw
今時20代30代で「授かる」「授かれない」なんて言い方する人いないもんねw
田舎の老婆で「子供授からなかったのね」って言われ続けてきたのが丸分かり

子供一度も妊娠できなくって可哀想w

これから産む人にすさまじい怒りの感情で身を焼け焦がしせいぜい残り人生の時間を
怒りまみれの不満ばかりの不穏な時間ですごしてね~!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • カレンダー
    • 19/03/03 01:24:50

    主みたいな妊婦サマに関わって嫌な思いした人かもよ~

    • 5
    • 19/03/03 00:10:24

    クソトピ乱立して長文連投するのはおっさんだよね~。

    • 1
    • 19/03/03 00:04:22

    私の周りに1人同じような人がいるけど、その人は不妊なんかじゃないよ。
    自己愛性人格障害だよ。

    • 2
    • 19/03/03 00:02:04

    落ち着いたら?何か嫌な事あったの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ