10連休、ガチでどうする?うちは2年生と年長になってるけども

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/08 00:21:33

    >>72えー連休でもそんな安いとこあるの?
    うらやましい

    • 0
    • 19/03/08 00:21:01

    普通にバイトだよー
    旦那は10連休だから、任せるw

    • 0
    • 19/03/08 00:19:40

    上の子小学一年で初めてのGWだけど、私が妊娠9ヶ月だから恐らくほぼ家にいるよ。
    行ってもショッピングモールくらいかな。
    そのかわり春休みに長めの温泉旅行楽しんでくる。
    GWは楽しすぎると休み開け子供が学校行かないって言うと困るから普通がいいよねと自分に言い聞かせる。笑

    • 0
    • 19/03/08 00:18:48

    >>71
    出ない。原宿は凄いひとになりそうだね。
    良い旅になるといいね。たのしんでね

    • 0
    • 84
    • ソーセージ
    • 19/03/07 23:59:32

    普通に仕事!2.3日は休みになるかなー
    シフト制だから
    子供は高校生だし、適当に遊ぶはず
    旦那も何日かは仕事かな

    • 0
    • 19/03/07 23:56:41

    国内旅行4日間、習い事3日、夏服の買い物1日、残りは親子でお菓子作りやゲームしてのんびりする予定。

    • 0
    • 19/03/07 23:51:50

    私はほぼ仕事だろうな…
    接客業だから、連休は本当イヤ…ハッピーマンデーと知っただけでもガッカリするのに…

    • 0
    • 19/03/07 23:49:38

    情けない主
    家で引きこもってろ!

    • 0
    • 19/03/07 23:47:26

    きっと子供はサッカーだから、いつも通りかな。何もかも混んでそうだし。

    • 0
    • 79
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/07 23:36:08

    本当にどうしよう
    旦那と10日間もずっといっしょに居たら離婚しそう笑

    • 4
    • 19/03/07 23:30:57

    仕事。空いてる日に買い物。
    普段と変わらない生活。

    • 1
    • 19/03/07 23:20:26

    >>62え、ガラガラかな。田舎もんが大量に来るんじゃない?

    • 0
    • 19/03/07 23:16:31

    子供達はバイトやら部活やらだろうからパート出るかな

    • 0
    • 19/03/07 23:14:38

    旦那は10連休でしょうがシフト制の私は仕事だし、飲食店なので逆に忙しいから格別何かしたりはしない。
    その前に一泊で旅行にも行く予定だし。
    近場で遊ぶわ。

    • 0
    • 19/03/07 23:13:55

    >>71
    私は東京から出ないよ
    原宿とかは激混みだと思う

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 19/03/07 23:10:36

    小学生6年生で中学受験予定。塾はお休みだから、家でひたすら家庭学習の予定。1日8時間くらいできるといいな。流石にそれだけだと可哀想だから、気分を変えてプールがあるリゾートホテルに2泊することにしました。ここでも基本は勉強なんだけど、息抜きで泳いだりジムで走ったりビュッフェを食べに行ったりしようと思います。家族全員で2泊で3万ぐらいだからそんなに高く無い。

    • 0
    • 19/03/06 13:48:20

    >>62
    東京がらがらですかね?
    うちは6日間東京へ旅行に行きます。
    さすがに今回は多いかなーと思ってたんですが、みんな東京から出るのかな。

    • 0
    • 70
    • 大量の干し柿
    • 19/03/06 13:39:31

    10連休の間に子供の誕生日が二日あるから、軽く誕生日パーティー
    子供プレゼントもらえるし(どうせゲームだろう)、暇ではないはず。
    旅行もいく。

    • 0
    • 19/03/05 23:59:33

    家でのんびりしてたい。

    • 1
    • 19/03/05 23:57:24

    3日に習い事のイベントが入ってるから3日までは練習とかで忙しくなるから予定たてれない。
    6は最終日だから私も旦那も家にいたいので4、5で旅行。

    • 0
    • 19/03/05 23:51:50

    赤ちゃん連れて実家にお泊りです(笑)
    10連休全部旦那とだけ一緒なんて耐えられない~

    • 0
    • 66
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/05 23:50:02

    私、仕事10連休。パートだし、派遣で単発で仕事探してる。
    子供達も大きいし、旦那も仕事だもん。

    • 0
    • 19/03/05 17:47:55

    まず初日に一泊で温泉行く。
    その後は旦那ほとんど仕事だから、近場で公園行ったり、イベントあったら行ったりプラプラ。
    BBQやりたいけど、やれるかな。

    • 0
    • 19/03/03 09:26:22

    うちは旦那がシフトの仕事だから関係ない。
    物流の仕事だから、連休前の金曜日は死ぬほど忙しいんだろうな~

    • 1
    • 19/03/03 07:21:10

    温泉旅行に行く。
    実家に子供たち連れて帰省。
    後は近場の横浜か都内で何かイベントあったら行こうかなって程度。

    • 1
    • 19/03/03 07:15:49

    旦那は仕事。都内住みです。東京ガラガラだろうから、子ども二人連れて都内観光しようかな。豊洲とか。遠めの公園行ったり。やることは沢山あるな。

    • 0
    • 61
    • ソーセージ
    • 19/03/03 02:08:44

    とりあえず、4/29~5/4でホテルを押さえたので深夜運転移動の予定です。

    • 0
    • 19/03/03 01:46:28

    旅行行きたいけど、子どもの予定がわからず予定がたてられない…。
    あと、来年のオリンピックも行きたいし、テレビも洗濯機も買い換えたい…。
    10日間どうなんの!?

    • 2
    • 19/03/03 01:44:06

    バリ島に行く

    • 1
    • 58
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/03 01:41:20

    実家丸投げか5日は留守番させて私は仕事

    • 2
    • 19/03/02 15:11:14

    旦那無駄に連休だし最悪…
    私は働きたいからシフト入れてもらう予定。

    • 0
    • 56
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/02 14:41:29

    どこ行っても混んでるだろうね。道も渋滞とかだろうし。
    特にこれといって予定ないな。子供を公園連れてくぐらいかな。

    • 3
    • 19/03/02 14:15:49

    うちは犬連れでコテージ探したらもう予約埋まってた。
    だから10連休は日帰りとかにして、
    次の三連休で予約を取った

    • 0
    • 19/03/02 14:12:51

    中学生2人と小6だしな。
    部活と少年団の練習かな。
    中1はまだ、部活も本入部にならないだろうから、暇そう。

    • 0
    • 19/03/02 14:09:16

    富士山麓に車中泊
    星を見に行く。

    日中は日帰り温泉どれだけ入れるか挑戦する。

    • 1
    • 19/03/02 14:08:44

    私もやることなくて、本当に悩んでるんだけど。
    むしろパートのシフト入れてもらって、旦那に子供丸投げしようかなって(笑)
    疲れちゃうじゃん。
    お金も続かないし~旦那の小遣いで遊びいって貰おうかな

    • 6
    • 51
    • カレンダー
    • 19/03/02 14:02:19

    ディズニー旅行に行く。あとは今のところとくに予定なし。何かイベントやってたら家族で行こうかな、くらい

    • 2
    • 19/03/02 14:02:08

    友達家族とキャンプ行くよー
    あと子供は合宿が二回あって、試合もあるしバタバタしそう

    • 2
    • 19/03/02 13:50:59

    グアム行くよ。
    あとは親戚巡りと、子供旦那に任せて友達に会う。

    • 2
    • 48
    • カレンダー
    • 19/03/02 13:49:15

    10連休なんだ?

    • 1
    • 19/03/02 13:47:48

    下の子入園してすぐで疲れて熱出てそうだわ…体弱いからいつもどこか行こうとすると熱出す。
    正月も帰れてないから旦那休みの時は義実家に2泊3日で帰省
    あとは実家でバーベキュー、同じような世帯のお友達呼んで遊ぶぐらいかな

    • 3
    • 46
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 13:45:24

    旦那は単身赴任でいないし、私と子どもたちもどこにも行かない。

    • 1
    • 19/03/02 13:43:08

    USJ行こうとしたけど、人多いし諦めた。
    近場で日帰りして過ごすよ

    • 4
    • 19/03/02 13:35:17

    何しよう…
    子供たちと旅行に行きたかったけど高いし、旦那は人混み嫌いだから、ほんとどうしよう。

    • 10
    • 19/03/02 13:32:42

    子どもは2年生と年長。
    前半は近場で、公園とかアウトレットとか。間はたぶん私だけ仕事だから、旦那に子どもたちをお任せ。後半は北海道旅行。

    • 1
    • 19/03/02 13:25:32

    車買い替えるためにお金残しておかないといけないから旅行はしない。半分は旦那仕事だし、日帰りで行けるとこちょこちょこ行くだけになる。

    • 3
    • 19/03/02 13:24:15

    自宅で静かに過ごす。
    手間暇かけたご飯作って、ゆったり食事して
    平成の終わりと皇室の代替わりの行事を目に焼き付けようと思う。

    • 1
    • 40
    • ソーセージ
    • 19/03/02 13:24:00

    >>25
    まじで??ご飯も並ぶかな?

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ