「今日旦那ちゃんが家事ぜぇーんぶしてくれた」「私たち世界一幸せ家族」

  • なんでも
  • 手ぬぐい
  • 19/02/28 15:20:17

とかインスタで言ってる人いるんだけど、みんな引いてるの知らないのかな?って思う。みんなのまわりにもいる?

「きゃーーー!今日髪染めたら旦那ちゃんに可愛いいただきました。幸せー。早く旦那ちゃん帰ってこないかなー」とか言って、まずそうなご飯の写真のせてる

対して旦那イケメンじゃないのに「お見合い大作戦みて今の旦那と結婚できてよかったと心から思うーー」とお見合い大作戦に出てる人に対してマウンティングする。

きもいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/31 23:11:28

    >>33確かにw
    可哀想に

    • 0
    • 19/03/31 23:10:28

    きっとリアルな友達がいない、もしくはいても、一人とて褒めてもらえない。羨ましがってもらえない....そんな人ですね。

    • 0
    • 19/03/31 23:08:34

    >>31
    小原正子と同類だね

    • 0
    • 32
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/31 23:06:45

    >>2
    旦那くん
    息子くん
    呼びもゾワッとする

    • 0
    • 19/03/31 23:05:26

    幸せじゃないから口にしないと不安だし。
    自分自身に言い聞かせてんじゃない?

    • 0
    • 19/03/31 23:04:21

    知り合いにいる
    旦那がいないと何もできない
    合流の道があると運転できない、お風呂も旦那に洗ってもらう、身体と頭ね笑
    洗濯も2人でするらしい笑
    他にもいっぱいあるけどとにかく旦那旦那旦那!旦那が大好き!私も何もしないけど何もかも旦那にしてもらうの当たり前!それが愛!的な。
    それを周りに発信しない方がいい。ドン引き

    • 0
    • 19/03/20 15:19:22

    パンや肉まんは真ん中の美味しい所を私に全部くれて自分は味のない所を食べる旦那さん。映画館でも背の低い私を気にして見やすい自分の席と交換してくれる旦那さん。プレゼント何がいいと聞いたら愛が休んでくれることが一番のプレゼントだよと言ってくれる旦那さん。
    30歳のお誕生日おめでとう


    これと同類

    • 1
    • 19/03/20 15:17:08

    うちの旦那も協力的だし、お見合い結婚でもないからマウンティングに感じないけど、そう言う事すると(主みたいな人に)嫌われちゃうよ~とは思う 笑

    • 1
    • 19/03/20 15:16:41

    ネットなら自己満の延長でお好きにどうぞってまだ思える。リアルに、会話の中で 旦那ちゃん て使う知り合いがいるよ。聞いてる方は鳥肌モノ。

    • 2
    • 19/03/20 15:14:06

    そしてわざわざこんなとこでこんなトピ立てる主もきもいなーと。

    • 1
    • 19/03/20 15:09:29

    頭の悪そうな文章が何とも言えないって感じ。
    旦那ちゃんって…。

    • 1
    • 19/03/20 15:01:34

    旦那の愚痴SNSよりはいいと思う

    • 2
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/20 14:56:54

    あげます

    • 0
    • 19/02/28 16:49:43

    旦那、裏アカとかで妻の愚痴言ってそう。なんかそんな漫画見たからかな

    • 3
    • 19/02/28 16:48:21

    きもいわ
    自分の中で作り上げてるんだろうね、幸せを

    • 1
    • 19/02/28 16:47:41

    そいつキモいわ。

    • 1
    • 19/02/28 16:46:42

    そういう人って旦那浮気してそう

    • 1
    • 19/02/28 16:32:30

    前にテレビでSNSとかでやたら旦那自慢や家族の幸せ自慢する人ほど離婚率高いって言ってたけど、私の周りでは確かに×4とか×3とかのママ友とかが自慢すんごいよ(笑)しかもSNSで幸せ自慢しまくりだけど実際は喧嘩しまくりとかその喧嘩も何時間もとか手出したりとか激しいし。そういう人はSNSやたらマメだしね。自分大好きなんだろうなと思う(笑)

    • 3
    • 17
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/28 16:19:27

    ふーんよかったねーてかんじ。感心がわかない
    主みたいにきもいとか、ひくとかいう人は相当感心があるんだっておもう

    • 2
    • 19/02/28 15:34:30

    面白い。
    幸せだねー。
    勝手にやらせとけ。

    • 1
    • 19/02/28 15:33:20

    面白そうなので是非フォローしたいですね

    • 4
    • 19/02/28 15:31:51

    まずそうなごはんの写真載せてるに笑った

    • 3
    • 19/02/28 15:31:51

    イライラするのわかってて見るってどんな心理なの?
    辻ちゃんのアンチみたいに粗探ししたいがために見てるの?
    それってもはや好きだよね。

    • 0
    • 12
    • 洗剤セット
    • 19/02/28 15:29:44

    キモイなら見なければよろし。
    見るなら自分だけで楽しめ。

    • 0
    • 19/02/28 15:29:19

    きもくはないけど、笑っちゃう。

    • 0
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/28 15:29:18

    パーリーピーポー

    • 0
    • 9
    • 洗剤セット
    • 19/02/28 15:28:07

    旦那ちゃん呼びの時点でアウト

    • 8
    • 19/02/28 15:28:03

    アホだから暖かい目で見てあげて!笑

    • 2
    • 19/02/28 15:27:55

    春間近だから、頭がお花畑で蝶々飛んでるのかしらw

    • 3
    • 19/02/28 15:27:44

    ダー、ダーさん、相方等々いまは色んな呼び方があるよね。

    • 0
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 15:27:34

    なんでその人のインスタ見てるの?

    • 4
    • 4
    • カレンダー
    • 19/02/28 15:26:46

    幸せアピールされてイラつくならインスタ見なきゃいいのに。

    • 4
    • 19/02/28 15:26:28

    旦那ちゃんって何?
    気持ち悪いわー。
    夫でしょってコメントしたい。

    • 2
    • 19/02/28 15:25:33

    旦那ちゃん呼び、気持ち悪い

    • 2
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/02/28 15:22:14

    しかも旦那目一重で鼻が鷲鼻でキモイ旦那なのにまわりは気を使ってたのかイケメン扱い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ