踵が綺麗な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/18 04:58:29

    体質とかあるのかな?
    私何もしないほったらかしだけど肘はムニムニツルツル踵も少し硬いくらいでカサカサもしない
    寒いからくつ下ずっと履いてるのと夏は顔のパックした後で踵を潤すくらい冬は寒いからやんない

    • 0
    • 11
    • ソーセージ
    • 19/03/17 23:50:50

    毎日ダンスとかエアロビクスしてる。
    血行がよくなるのがいいんだと思う。
    ちなみに何も塗ってない。つるっつるよ。

    • 0
    • 19/03/17 23:17:28

    オリーブオイルを塗って靴下はく。

    • 1
    • 19/03/17 23:16:19

    かかとツルツルになる靴下をお風呂上がりから寝る前まで履いてる

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 19/03/17 22:45:34

    ロコベースリペア
    かかとケアバームというのを初めて使ってみたけど
    よかったよ

    • 0
    • 19/03/17 22:40:50

    お風呂あがりにユースキン塗って寝るまで靴下履いてます

    • 1
    • 6
    • ジュース
    • 19/02/28 16:27:09

    家で素足なんだけど、家の中でも靴下履いてる旦那の方が綺麗な踵をしているよ。
    足の汗はあまりかかないみたい。
    私はかきますが、ガッサガサです。(泣)

    • 1
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 15:39:38

    水虫なんじゃないの?

    • 5
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/02/28 10:43:47

    何回か書き込んだことあるけど、朝晩 顔に化粧水つける時についでに踵にもつけてる。
    そのあと美容ジェルみたいなのを顔につけるついでに踵にもつける。
    あとはハンドクリーム塗った時もついでに踵にも塗ってる、寝る前とか朝靴下を履く時とか。
    それだけで全然違う。
    今ツルツルだよ。

    • 2
    • 19/02/28 10:28:51

    私も知りたい

    • 2
    • 2
    • おせちの残り
    • 19/02/28 10:05:13

    わたしはガサガサ、
    娘がツルツルしっとり。

    私は足に汗かかないけど、
    娘は足裏に汗をかくらしい。
    裸足でフローリングの上を
    スーッと滑ることができない!
    だから赤ちゃんみたいに綺麗なんだと思う。

    • 0
    • 19/02/28 10:03:03

    歩かないんちゃう?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ