すんごいウンコが出た!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/27 20:24:12

    よかったね!!
    汚い話だけど、高まる気持ちがわかる笑
    わたしも
    すごいのでたー!!
    ってじっと見てしまって、
    スッキリ…!!ってなるもん

    でも写真は撮らないかな!笑

    • 0
    • 19/02/27 20:22:15

    >>25
    そうなの?息子のすごい太さで流れてない日が多いんだよね。よく痔にならないなと日々思ってる。便秘症だからだと思ってた。

    • 0
    • 19/02/27 20:18:25

    流れたの?

    • 0
    • 19/02/27 20:16:56

    排便で はしゃぐ奴

    • 3
    • 19/02/27 20:01:15

    ひまし油のんだらドドドドって感じでたくさん出た

    • 0
    • 19/02/27 19:58:28

    汚くてごめん。
    私も数ヶ月に一回、ものすごく長いウンコでる。30㌢超え。
    切れることなくスルリとでるから、そのまま流すとつまって水が上まで上がってきちゃうからいつも割り箸で割ってから流してる笑

    いつも、何やってんだろうな~って自分でもちょっと笑いながら割り箸でウンコ割ってるよん~

    • 1
    • 19/02/27 19:50:47

    >>29
    見てるよー!!うんちは健康のバロメーターだから!

    • 0
    • 19/02/27 19:37:01

    良かったね。
    旦那に送るって(笑)

    • 0
    • 19/02/27 19:06:40

    >>29なるべく手前の丘に紙落とす

    • 0
    • 19/02/27 19:01:04

    スッキリだね
    私も「お、これは」と思ううんこが出た時見たいんだけどトイレットペーパーのせいで見れない。みんな拭く前に見てるのかい?

    • 0
    • 28
    • ソーセージ
    • 19/02/27 19:00:45

    流すのが楽しいよね。ンゴ~ンゴゴゴ~ズゴ~って。

    • 0
    • 19/02/27 18:56:36

    >>20

    私出産した次の日、めちゃくちゃウンチ出たよ。
    出産当日の朝も普通に出たんだけど、こんなにたくさんどこに入ってた?っていうくらいの量でヤバかった。たぶん過去最高。
    しかも傷も痛くて悪露出るわでいきめないし、よりによって最初の方硬くて硬くて辛かった。
    30分以上汗かいてトイレ篭ってたわ。ある意味陣痛よりもいい思い出。

    • 1
    • 26
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/27 18:50:32

    30㎝位の1本糞出た時は
    腸内でどう収まってたのか気になって
    暫くトイレの中でマジマジと自分のウン○眺めてた

    • 2
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/27 18:49:45

    この間、小学生の娘がデカいのして全く流れなかったな。
    便の太さってその人の腸の太さだっていうよね。

    • 0
    • 19/02/27 18:47:36

    うらやましい。
    めちゃくちゃスッキリしそう。

    • 2
    • 19/02/27 18:43:10

    ギネスないのかな

    • 1
    • 19/02/27 18:40:52

    朝やって立派なのが出たから流して帰宅し夕方入ったら流れきれていなく水面から頭がこんにちわしていたよ

    • 2
    • 21
    • ソーセージ
    • 19/02/27 18:40:02

    おめでとう、スッキリ記念日だね!

    • 0
    • 19/02/27 18:38:23

    羨ましいー
    今妊娠中でずっと便秘気味だからマジで羨ましいー
    スッキリ出したいー

    • 0
    • 19/02/27 18:36:55

    見たい!

    • 0
    • 19/02/27 18:36:54

    キモイ~

    • 0
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/27 18:35:41

    うんこ大好き!
    見たい!見たい!

    • 0
    • 19/02/27 18:35:29

    和式トイレだったらもっと楽しめたのになーって事あるよね

    • 1
    • 19/02/27 18:35:11

    見たい見たい!

    • 0
    • 19/02/27 18:34:14

    >>12吹いた

    • 1
    • 19/02/27 18:13:07

    妊娠後期にその位の固いのが出て
    そのまま流したら、詰まってしまって大変だったよ
    割り箸で砕いてから流さないとね

    • 0
    • 12
    • ソーセージ
    • 19/02/27 18:11:31

    旦那に写真送ったら怒られた

    • 7
    • 11
    • カレンダー
    • 19/02/27 18:07:25

    自分は絶対写真とらないし言わないけど、すんごいのでたとき、おおー!すげー!って興奮するのはわかるよ。

    • 0
    • 10
    • 洗剤セット
    • 19/02/27 18:05:24

    おめでとう!

    • 0
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/27 18:04:46

    写真見せて

    • 0
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/02/27 18:04:00

    トイレ詰まりそう。大丈夫でしたか?

    • 1
    • 19/02/27 18:03:50

    トイレ詰まらなかった?

    • 1
    • 19/02/27 18:03:11

    かなりお腹痛かったんじゃない?
    大丈夫?

    • 0
    • 19/02/27 17:57:52

    見たい!

    • 0
    • 19/02/27 17:57:50

    めでたしめでたし 

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/02/27 17:56:03

    みせて

    • 0
    • 1
    • すきやき
    • 19/02/27 17:55:55

    写真ないと信じない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ