午前中にあった予知夢のトピどうなった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/26 13:44:26

    >>45
    顔文字からしたらいつものあの人だわ

    • 0
    • 19/02/26 09:08:43

    なんだよ愛美かよ。腹立つわー。

    • 2
    • 19/02/26 08:55:30

    占いし気取りの愛美だよ。

    • 1
    • 19/02/26 08:54:48

    >>159
    う~ん。そのゆめって人に聞いてみたいけどね。
    まぁ、イタズラだったんなら予言者本人は出て来ないかもだし、本当に来ると思っていてみんなに知らせなくちゃって思ったんならどこかで謝りそうだよね。
    そこで判断するしかないかな?

    • 0
    • 19/02/26 08:24:46

    糞主は出てこれないか

    • 0
    • 19/02/26 07:37:52

    >>162
    元のトピの主が来ると言っていただけで、ここでは誰も来るなんて言ってない。備えておくのは来るってこととは違う。
    ずっとトピを荒し続けたあなたがみんなに謝ってほしいわ。


    皆さま、嘘でよかったね~。

    • 5
    • 19/02/26 06:40:39

    >>165
    やめてよー

    • 1
    • 19/02/26 06:39:48

    地震くる夢みたー
    場所は九州。
    マグニチュード9でした

    • 0
    • 19/02/26 06:32:35

    あれ?生きてる!笑笑

    • 3
    • 19/02/26 05:34:05

    黄昏の獅子から暁の乙女へ

    • 0
    • 19/02/26 04:06:10

    やっぱり地震来ないじゃん主と来るとか言ってた人謝って

    • 6
    • 19/02/26 00:35:48

    とりあえず寝ますわ

    • 2
    • 160
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/26 00:33:38

    >>85
    こわいってー

    • 0
    • 159
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/26 00:27:10

    ゆめって愛美?
    >>45のスクショの上の方の投稿写真てとこに見える卍◇卍でトピ検索したら馴れ合いのトピ出てきて、そのトピを画像だけ表示にしたらゆめの投稿出てくるけど、45のスクショの消してあるコテのちらっと見えてる文字、「め」じゃない?

    • 1
    • 19/02/26 00:25:06

    違うトピから拾ってきたんだけど、コレコレ!

    今朝このトピみてたけど確かに消えてる。

    • 0
    • 19/02/26 00:23:36

    キモい

    • 1
    • 19/02/26 00:22:43

    朝、海の怪獣がやって来るだなんだ行ってた人?
    3.11の時より酷いって言ってたよね。

    • 0
    • 19/02/26 00:21:46

    くるんだったら夜中の方がいいよね、家族みんな一緒だし

    • 2
    • 19/02/26 00:20:16

    南海トラフいつかはくるんだったら旦那が仕事休みの日がいいわ

    • 0
    • 19/02/26 00:17:14

    自称ナンバーワン釣り師のしわざ?
    北海道住みの。

    • 1
    • 19/02/26 00:12:02

    >>10
    そのスクショは震災後に作ったんだから予言でもなんでもない。
    それらしく似せて作ってたけど、フォントが違ってたりで、
    主の手作りとばれてすぐ削除したんだよ。
    本気にしてる人は振り込め詐欺とか注意した方が良い。

    • 6
    • 151
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/26 00:11:14

    >>56
    ここに出てる日時はトピ立てた時間じゃなくてコメントされた最後の時間だよ

    • 1
    • 19/02/26 00:10:19

    つまんない飽きた
    信じてる馬鹿はずっと震えてろ

    • 0
    • 19/02/26 00:08:12

    お願いします。 南海トラフなんか来ないで。 全ての生活が一変して何もかも変ってしまうなんて怖すぎる。 

    • 5
    • 19/02/26 00:05:41

    >>143
    まだだよ

    • 1
    • 19/02/26 00:04:30

    >>144

    いまだに備えてない人、どんな思考回路してるの。こどもがかわいそう。

    • 1
    • 19/02/26 00:04:16

    信じて損はないしいいと思うよ

    • 1
    • 19/02/26 00:02:51

    皆信じて馬鹿だなwww
    嘘つき主と騙される馬鹿ママスタ民www

    • 0
    • 19/02/26 00:01:05

    あー
    備えが何も無い

    • 0
    • 19/02/26 00:00:34

    はい、地震来ないよ?
    主謝って?

    • 0
    • 19/02/26 00:00:16

    >>139

    夜中から明け方にかけて、だったはず。

    • 4
    • 19/02/25 23:58:29

    これで本当に大地震が来たら匿名何も言えないね

    • 1
    • 19/02/25 23:57:34

    >>138
    どこに避難するのさ(笑)そもそも信じてないし。

    • 0
    • 19/02/25 23:56:05

    なに?0時に地震くるの?

    • 0
    • 19/02/25 23:54:04

    >>137
    貴方地震来るの信じてるんでしょ?
    避難しなよwww
    こんなトピ信じて馬鹿みたいwww

    • 0
    • 19/02/25 23:51:55

    >>136
    匿名も頭おかしくしつこいこのトピ荒らしてるし主に謝った方がよくない?

    • 0
    • 19/02/25 23:50:28

    >>134
    そうだよ
    だから謝ってね

    • 0
    • 19/02/25 23:49:05

    怖いから日が変わる前にトイレ行って絞り出してきた。

    • 0
    • 19/02/25 23:49:03

    >>132
    このトピの主が?

    • 0
    • 19/02/25 23:49:02

    >>132
    このトピの主が?

    • 0
    • 19/02/25 23:41:59

    >>130
    別人じゃないでしょ
    なんで主が出てこないの?

    • 0
    • 19/02/25 23:41:48

    3.11前らたくさん小さい地震あったみたいだよね。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1943128

    • 0
    • 19/02/25 23:37:24

    >>128
    なぜ主?予知夢のトピたてたのは別人なのに

    • 0
    • 19/02/25 23:32:32

    南海トラフはいきなり来るのかな 311は何度か揺れを繰り返して 最後あの大きいのが来たけど 

    • 0
    • 19/02/25 23:30:53

    後30分だよ
    主そろそろ出てきてよ

    • 3
    • 127
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/25 23:29:50

    北海道この間地震あったよ。
    被害少なかっただけで震度6はあったんだよ、厚真町の方。
    それじゃないの。

    • 1
    • 19/02/25 23:28:44

    とりあえずエッチしなよ

    • 1
    • 19/02/25 23:26:35

    こんなこと信じちゃってバッカじゃない?笑

    • 5
    • 19/02/25 23:25:00

    えーやだやだ。こわいよーー

    • 0
    • 19/02/25 23:24:39

    匿名じゃない。すべて私の意見。本当に信じてるの?ヤバイって。

    • 2
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ