旦那の事を好きな人がいると知ってしまった

  • 相談
  • もちもち
  • zyZQUJTyWl
  • 19/02/25 04:57:43

開いてくださってありがとうございます。
読みにくかったら申し訳ございません。

さっそく相談をさせてください。

旦那は女性が多い職場で働いています。

そして数ヶ月前に旦那に好意がある女性がいるという事を知ってしまいました。。

私は元々自分に自信がないタイプで、
そういうことを知ってしまうと不安で不安で
仕方ありません。

旦那曰く元々結婚している事は公言しているし、たぶんその子も自分の事はもう絶対に無理だとわかって吹っ切れていると思う。と言っていました。

わたし自身あまり恋愛経験がなくわからないのですが、
女性は一回好きになった男性をそう簡単に諦められるものですか?
ほぼほぼ毎日職場で顔を合わせているのに、諦められるのかな?
と不安です...。

旦那の事を好きすぎるあまり、
変な心配ばかりしてしまいます。。
まず、他の女性が旦那に恋愛感情を持って欲しくありません。ワガママな事を言っているのはわかっているのですが。。
思わせぶりな事をしたから
その女性も好意を持ってしまったんじゃないかな?とか色々考えてしまい、夜になると考え込んでしまいます。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • もちもち
    • zyZQUJTyWl
    • 19/03/21 02:31:44

    >>3
    ありがとうございます!!
    そう言っていただき心が多少晴れました。

    不安で不安で仕方ないですが、旦那には言わず目を光らせておきます!
    でもわたし結構疑深いのでたまに言っちゃったりしてました...。

    でもこのアドバイスを機にもうちょっと自分自身大人になります!本当にありがとうございます!!

    • 0
    • 5
    • もちもち
    • zyZQUJTyWl
    • 19/03/21 02:27:25

    >>2
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    女性って怖いことは重々承知しております。。
    やっぱり好きな人がたとえ結婚してて子供がいたとしても好きになってしまったものは仕方ないし、相手の方にとったら関係ないですもんね、きっと...

    • 0
    • 4
    • もちもち
    • zyZQUJTyWl
    • 19/03/21 02:24:33

    >>1
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    意外に昔からモテてるみたいです。。

    よく言われてるのがオーラが素敵って...。

    • 0
    • 3
    • 菜食
    • YVbNg4u/X4
    • 19/03/20 17:34:31

    心配にはなるよね。
    でも心配しすぎて疑り深くなっちゃうと逆効果だから疑ってしまうことは旦那さんには言っちゃダメだよ。男は疑われたりしすぎると本当に冷めるから。
    とにかく今は信じるしかないんだから怪しい行動がない限り信じよう。相手もよっぽどじゃなければ既婚者相手に危ない橋渡らないと思うけど旦那さんには何も言わずに目だけ光らせときー。

    • 3
    • 2
    • 謎の珍味
    • BoAtvf1ZiX
    • 19/02/28 17:18:38

    女って怖いからね、好きな人に嫁がいたとしてもアタックしてくるよ。

    • 2
    • 1
    • 当選くじ
    • 3+HzPFXZbP
    • 19/02/28 00:21:43

    旦那さんは、主が思っている程、かっこ良くてもてるわけではないので、心配要らないと思う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ