40過ぎてるママ友が着てるコートがかわいいの。

  • なんでも
  • 19/02/24 14:51:09

私30なんだけど、どこのですか?って尋ねても失礼にならないかな。

そでがふんわりしてて淡いベージュのショートコート。


デザイン的に私の方が似合うと思うんだけどな。

ただ、ちょっとお高いかも?なんだよね。
値段も聞いてもいいかなぁ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/27 19:26:49

    結局どこのメーカーだったんだろ。
    トピあんま伸びなくて中途半端に終わっちゃったね。

    • 1
    • 19/02/27 13:52:30

    主だけのコメ読むと性格がよくわかるねww

    • 0
    • 19/02/26 19:42:35

    >>142
    うん。それがなにか?

    • 1
    • 19/02/26 17:00:52

    私のママ友もいつの間にか同じような服、髪型してきます。あれは自分のが似合うと思ってるからなのかな?

    • 2
    • 19/02/26 16:58:06

    >>138もう40じゃん

    • 0
    • 19/02/26 16:56:37

    >>140どこのですか?でも、大きめのタータンかぁ~ビミョーですね。

    • 0
    • 19/02/25 22:59:28

    袖ふんわりでノーカラーのコート、流行してるからあちこちにあるじゃん。
    私も着てるよ。薄めのベージュで、無地に見えて実は大きめのタータンチェックの濃淡が入ってる。確か5万ちょっとだったはずだから、今ならセールでもっと安くなってるかも。残ってたらだけど。

    • 1
    • 19/02/25 16:35:03

    >>135似合ってたらいいんじゃない?
    どこのですか?

    • 0
    • 19/02/25 15:33:06

    >>134
    39歳だよ。

    • 0
    • 19/02/25 10:05:01

    >>136やだ、ハム続き

    • 2
    • 19/02/25 10:04:25

    上品なコート着てるママがいても、わざわざ素敵ですねとか声かけないわ。
    素敵だな、ああいうのあるんだ、ってひそかに参考にしてるだけ。
    あたしのほうが似合うかもって思ったら自力で探して買う。

    • 3
    • 19/02/25 09:38:53

    袖ふんわりのショートコート持ってる40代です・・・
    ダメですか?今年買ったばっかりでこれから先愛用するつもりでした・・・

    • 1
    • 19/02/25 09:37:48

    >>12540代?

    • 0
    • 19/02/25 08:39:26

    聞くのはいいけど、真似して買われたら気持ち悪いな。

    • 11
    • 19/02/25 08:37:00

    >>111
    いや、百歩譲ってそのママさんがそのコート似合わないとして、だからと言ってたいして仲良くもない主にそのコートをあげる筋合い無い。無い無い。皆無。

    • 6
    • 19/02/25 08:30:41

    近所に居るわ。主みたいなの。
    上から下まで嫌な目付きで舐め回す様に見てきて次の日には同じ様なのを着ていたり持っていたり。ヤバいね

    • 9
    • 19/02/25 06:17:18

    素敵だからとどこのブランドか聞く事は悪くないけど
    私の方が似合うとかそういう考え方気持ち悪い

    • 34
    • 19/02/25 06:12:46

    袖ふんわりとかニュアンスで書かれてもよく分からない。似たような物拾い画よろしく

    • 0
    • 19/02/25 06:10:45

    なんちゃってピーコがいっぱい居るわ

    • 2
    • 127
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/25 06:06:46

    怖い…怖いよーこの人

    • 3
    • 19/02/25 06:04:11

    なにこの主
    年齢とか私の方が似合うとか何様なの?
    そんな人に限って可愛くなかったりするんだよね

    • 14
    • 19/02/25 06:03:15

    私のベージュふんわり袖コートはTOCCAだよ。ハーフ丈。
    でも、ノーカラーじゃなくて衿がリボンで軽くスタンドになってるからたぶん違うね。

    • 0
    • 124
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/25 05:54:55

    ふんわり系デザインでフォクシーじゃないなら、トゥービーシック、エムズグレイシーあたり?
    あとランバンとか??

    • 1
    • 19/02/25 00:05:56

    フランシュリッペも袖ふんわりでベージュとか結構あるよね。
    ちょっとメルヘンだから痛い感じの人もいるけど40~50代の人が着てるの、たまに見かける。

    • 0
    • 19/02/24 23:14:51

    誰かがコメントした楽天の似たようなコート、見た感じからして安っぽくて話にならなかったよ。

    • 0
    • 19/02/24 23:08:41

    >>118高いとかじゃなくて、デザインの感じが全然違う

    • 0
    • 19/02/24 23:05:46

    >>118それはないなぁ。

    • 0
    • 19/02/24 23:05:38

    >>111接点ないのは主が嫌われてるからだよ

    • 3
    • 19/02/24 22:58:46

    私もフォクシーだと思った。高いよ

    • 0
    • 19/02/24 22:56:00

    >>102
    接点作ろうとしてるの怖い。

    • 1
    • 19/02/24 22:49:11

    >>112私が思ったのはぺルルペッシュとかルージュヴィフなんだけど、そのあたりは探してもなかったの。

    • 0
    • 19/02/24 22:48:48

    おまえ友達いないよね

    • 12
    • 114
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 22:44:39

    うわー性格悪い。

    • 13
    • 19/02/24 22:44:02

    >>111
    あんたにもどうせ似合わない
    大人しくユニクロ着てろよ

    • 10
    • 19/02/24 22:42:07

    雰囲気で言うとコンシェ・ペイエとかアデュー・トリステスとかそんな感じかしら
    ショートコートだと2万ちょいくらいかな

    • 0
    • 19/02/24 22:04:25

    >>110そっか。じゃあブランドだけ聞いておいて来年新作で同じ感じのものを探してみようかな。
    人気のデザインなら少しだけ型を変えてまた出るだろうし。

    欲を言えばだけど、そのママにはもったいないから、私に下さいな、って気持ち。

    • 0
    • 19/02/24 22:01:11

    冬物ならもうこの時期セールも売れ残りしかないね。もう春物に切り替わってますよ。

    • 1
    • 19/02/24 21:48:47

    >>103大丈夫、そこは。

    • 0
    • 19/02/24 21:48:12

    >>107それはお互いさまくらいかな。

    • 0
    • 19/02/24 18:31:09

    >>102
    それって、あなたはママ友のつもりでも、あっちはママ友とも思ってないって事なんじゃないの?

    • 7
    • 19/02/24 18:28:49

    >>99
    ((; ゚゚д゚゚)) ナ、ナンダッテー!! ((゚゚д゚゚ ;))

    • 5
    • 19/02/24 18:22:48

    >>21
    あなたは話し方からして品がないから似合う訳がない

    • 7
    • 19/02/24 18:19:43

    >>86楽天なんて安いのしか売ってないよね。
    それに、質感は近くで見ないとわからない。

    • 0
    • 19/02/24 18:18:37

    私の方が似合う←勘違いだよ。笑

    • 17
    • 19/02/24 18:18:13

    >>92嫌われてはいないけどまだあんまり接点がないだけ。

    • 0
    • 19/02/24 18:17:37

    そう?

    • 0
    • 19/02/24 17:57:14

    えーっと。似合うか、似合わないかって他人が決めるものよ。

    • 8
    • 19/02/24 17:49:50

    >>89むしろそのママより着こなす自信はあるよ。

    • 0
    • 19/02/24 17:48:48

    >>91ないない!

    • 0
    • 19/02/24 16:47:40

    自分で出会わない探せないくらいなんだから、主には縁のないブランドや縁のない価格なんじゃない?

    • 13
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ