子宮ガン検査で引っかかった方

  • 病気・健康
  • 野菜
  • 2P4KZjn/PW
  • 19/02/24 14:21:52

レベル3でコルポ検査をする予定です。
子宮頸がんの可能性はグレーゾーンって言われました。コルポ検査は生理こないと検査できないって言われました。

子宮ガン検査で引っかかってコルポ検査した方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 謎の珍味
    • rSRn2LBlwC
    • 19/02/27 18:55:37

    10年前、コルポ検査も引っかかって
    高度異形成の疑いで円錐切除したよ。

    検査自体はたいしたことないから
    気楽に~。

    • 0
    • 8
    • 謎の珍味
    • UdlHLlr7mw
    • 19/02/27 18:32:11

    つい最近したよ。細胞診で中度、コルポ診組織診で高度と診断されたので近々全摘する予定。
    コルポ診は生理はじめは避けてと言われたよ。酢酸塗ってしばらくすると病変が浮き上がるからスコープ使って目視しながら組織をとるって作業だから生理中だと検査しにくいからだと思うよ。

    • 0
    • 7
    • スイーツ
    • T+yzcvtN9y
    • 19/02/27 16:43:47

    私も今度コルポ検査。もうすぐ生理くるから、それが終わったら検査行ってくるよ。

    • 0
    • 6
    • 野菜
    • 2P4KZjn/PW
    • 19/02/24 16:19:03

    生理こないと検査できないわけじゃないんですね。別の婦人科にかかってきます

    • 0
    • 5
    • 手ぬぐい
    • yLksb2yVNl
    • 19/02/24 15:15:32

    したよ。
    生理の話は、なかった。

    高度異形成で手術した。

    • 1
    • 4
    • 鍋の具
    • cB4ofI8i+D
    • 19/02/24 15:14:10

    したことあるよ。
    生理こないと検査できないってのは言われたことなかった。

    • 2
    • 3
    • 調味料
    • AOOeYbHtvu
    • 19/02/24 15:02:12

    あるよ

    • 1
    • 2
    • 麺類
    • fzdQpnVgqF
    • 19/02/24 15:01:55

    この間やってきたよ

    • 0
    • 1
    • wAR2Nv3VGh
    • 19/02/24 14:57:50

    やったことあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ