休みの日まで友達と遊ばなくていいという子、大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/24 15:21:17

    主、前が大丈夫か?
    育児ほおりなげすぎ
    子供といたくないんだねー
    子供と向き合ってなさそう
    性格わるそう

    • 1
    • 19/02/24 15:12:43

    休みの日は家族で過ごすのが普通じゃない?
    年齢によるけどさ。
    土日は家族で過ごす家があるから、子供にアポなしで友達の家に行ったらダメだよって伝えてる。
    お出かけしない近所の子と公園で会って遊ぶくらい

    • 3
    • 19/02/24 15:04:36

    と言うか休みの日まで友達と遊ぶ子って
    ある意味放置子なんでは?
    中学生や高校生なら分かるけど…

    • 8
    • 19/02/24 15:04:26

    平日がほぼ習い事とかで忙しいなら子どもでも休みの日はゆっくりしたいでしょう。
    中高になったら門限で揉めるぐらいになるよ。

    • 3
    • 19/02/24 15:02:38

    >>23
    そんなことないよ。
    頭おかしい人の自演は誰でもわかる。
    本人は頭おかしいから気付かないんだろうけど。

    • 0
    • 19/02/24 15:02:18

    大丈夫だよ。ウチもそんな感じだよ?
    家で本を読んだり勉強したり好きな事をして
    休みの日は家にいるけど全然問題ないですよ。

    • 2
    • 19/02/24 15:00:19

    >>21
    自演した事ある人しか同一かどうかなんてわからなくない?笑

    • 0
    • 19/02/24 14:58:17

    >>3
    ママスタでは親身になればなるほど叩かれるよ!
    頭がおかしい奴らの集まりだからさ

    • 0
    • 21
    • 洗剤セット
    • 19/02/24 14:56:53

    >>19
    そんな人沢山いるけど頭大丈夫か?
    名前変えてるけど同一でしょ
    釣り釣り言ってる人が荒らしだよ

    • 0
    • 19/02/24 14:55:09

    >>16
    決め付けて荒らすのやめて。
    釣りじゃないです。
    どこが釣りに見えるの?

    • 0
    • 19/02/24 14:54:03

    >>17
    あなた あなた 言う人(笑)

    • 0
    • 19/02/24 14:53:19

    >>3 同性を避けてるなんて、全く書いてないよ。

    休みの日は家族とって、全く問題ないと思うよ。中学や高校になると家族より友達と遊ぶと思うよー。

    • 1
    • 19/02/24 14:52:54

    >>16
    よね?
    かな?
    のヒト 笑笑

    • 0
    • 19/02/24 14:51:30

    >>14
    この主、いつもの釣り師だよ!
    トピ分の書き始めが毎回同じ

    • 0
    • 19/02/24 14:51:14

    >>14
    え、気休めなの?
    なんであなたにボケと言われなきゃいけないの?

    • 0
    • 19/02/24 14:49:02

    >>13
    気休めで納得するくらいなんやったらトピたてんなやボケ

    • 0
    • 19/02/24 14:46:39

    大丈夫って言ってくれた人ありがとう。

    • 0
    • 19/02/24 14:45:48

    >>9
    よそんちの子の事なんてどうでもいいんだよ
    おばさんやおじさんは…

    • 0
    • 19/02/24 14:45:27

    >>3
    ごめん、同性をさけてるわけではないの。
    仲良い子はちゃんといて、学校は毎日楽しく行ってる。
    トピ文にあるように、習い事の前に遊んできたりもする。
    授業参観で休み時間の様子を見ていても楽しそうで心配なさそうなんだけど、休みの日だけは別にいいって感じ。

    • 0
    • 19/02/24 14:43:18

    >>8
    うわっ
    シワシワの姑が来た 怖い

    • 0
    • 19/02/24 14:41:01

    みんな他人事やねー 笑

    • 0
    • 19/02/24 14:40:51

    >>3子供何人育て上げたの?

    • 0
    • 19/02/24 14:40:48

    休みの日に遊びに行く方が少ないと思うけど。みんな家族で過ごしてる!

    • 0
    • 19/02/24 14:40:00

    >>4
    突然、あなた何歳?とか聞いてくるやついるわww

    • 0
    • 19/02/24 14:39:51

    ちゃんと学校に行ってるなら問題ないと思う

    • 1
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/02/24 14:38:29

    >>3
    聞いてもいないのに自分の意見を勝手に言ってくる人とかいる(笑)

    • 3
    • 19/02/24 14:35:43

    姉妹はいるの?いるなら良いけど、いないのなら今から同性を避けてると、中学生になってからが大変よ。特に今のコって対話が出来なくなってきているらしいから。せめて中学生になったら部活には入れた方が良いかもね。ママスタにも人との距離の縮め方を知らない人が沢山いるけど、あんな風に無礼な大人にならないように、女の子は縦社会ではなく横の繋がり大事だから

    • 1
    • 19/02/24 14:24:34

    うん、大丈夫。
    それ、普通だから。

    • 0
    • 19/02/24 14:23:37

    大丈夫。全く問題ない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ