娘の容姿

  • なんでも
  • 19/02/24 12:55:31

世の中は、女の子推しだけど、いくら女の子でも可愛い子ってクラスに2.3人しかいないよね?

ってことは、8割はアララな感じだと思うんだけど、容姿が悪くても女の子ならそれだけで満足なのかな?

主は、叩かれるだろうけど、自分が容姿で得してきたって言い切れるから、容姿は最重要だと思ってるんだけど、みんな娘の容姿について、どのくらい客観的に見れてるんだろう?


ちなみに、うちは男女なので妬みじゃないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 19:46:05

    >>68と、みんな思ってるよ( ^∀^)

    • 2
    • 19/04/19 19:47:00

    顔や体型もあるけど、多少勉強もできないと馬鹿にされるよね。

    • 1
    • 19/04/19 19:50:10

    年頃になればみんなそれなりになる。
    太らないように気を付けないと。

    • 3
    • 19/04/19 19:56:31

    女は化粧でどうにでもなる

    • 0
    • 19/04/19 20:17:48

    >>72
    そうだけど、スッピン誰だかわからないとキツイよ

    • 0
    • 19/04/19 20:48:24

    性格良ければいい、愛嬌があればいい
    って本当に?
    小学生なのに90キロあっても?
    性格が良くて、愛嬌のある90キロが
    例えば我が子でも?

    それは限度を超えてる、とかはなしで。

    • 0
    • 19/04/19 20:50:31

    デブや顔でか、出っ歯や汚い歯並びじゃない限り、メイクでどうにかなると思う。

    • 1
    • 19/04/19 20:50:35

    ブスはだめでしょ。もちろん負け組。

    • 1
    • 19/04/19 22:03:40

    自慢気にブサイクな女の子連れてる人には、主と同じ疑問抱いちゃう。

    • 2
    • 19/04/19 22:12:13

    うちはアララの方です。
    誉めれる所が…無い。

    • 0
    • 19/04/19 22:13:22

    女の子が勝ち組なんて思っていられるのは幼稚園までだよ。大きくなったら性別より勉強や運動が出来るか、明るくて友達がたくさんいるかの方がはるかに大事。
    うちも男女いるから客観的に見てきた感想。

    • 0
1件~11件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ