旦那休みなのに家いないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 大量の干し柿
    • 19/02/24 12:44:57

    私のこと大好きで子供の世話も家事も手伝ってくれていい旦那だろうけど2日以上いるとうざい。
    たまには泊まりでどこか行ってくれ。

    • 0
    • 19/02/24 12:37:08

    >>29
    ウチもー

    • 0
    • 34
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 12:32:23

    いるとストレス溜まるから出かけてくれたほうが良い

    • 0
    • 33
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/24 12:31:49

    うち、昨日の夜から釣り行ってる。
    さっき連絡したらまだ海の上だった。
    いると落ち着かないし、いない方が気楽~

    • 0
    • 19/02/24 12:29:37

    旦那、昨夜外出からのそのまま夜勤に行くよ

    実家依存と言うか、兄ともう一人の釣り仲間しか友達がいない
    夕飯いらないし楽だよ

    • 0
    • 19/02/24 12:27:50

    お出かけの準備したのにね
    気持ちが凹んじゃうね

    • 0
    • 19/02/24 12:21:11

    うちは朝早くからサッカー見に出かけたよ。お昼は子供と2人で焼肉ランチ行く予定♪

    • 0
    • 19/02/24 12:17:55

    休みあるだけいーじゃーん。
    うちの旦那自営だからほぼ休みなし。
    一緒に出かけるとか滅多にないよー。
    休みある旦那羨ましい。

    • 0
    • 19/02/24 12:12:41

    いないのはいいけど昨日の夜中から
    子どもが嘔吐して私寝れてないのに
    よくも朝からパチンコ行けるなと思う。

    • 5
    • 19/02/24 12:00:47

    >>26
    ふむふむ、

    • 0
    • 26
    • 大量の干し柿
    • 19/02/24 11:59:27

    出かけるのに連休はいいけど、体調悪くて連休はうざくて仕方ない。

    • 0
    • 19/02/24 11:57:07

    >>19
    それはいやだなあ

    • 0
    • 19/02/24 11:56:32

    >>21
    赤ちゃんとつきっきりだから全然やすみ気分ちゃう、、

    • 0
    • 19/02/24 11:56:06

    >>18
    なんで結婚したんだろうっておもわない?

    • 0
    • 19/02/24 11:55:30

    >>17
    たしかに
    喧嘩するかも

    • 0
    • 19/02/24 11:55:24

    いなくていいじゃーん!
    わたしに休みをありがとう!と思う。

    • 0
    • 19/02/24 11:54:28

    >>15
    義両親も一緒に祝ってもらったよ

    • 0
    • 19/02/24 11:50:38

    >>17ほんとそれ。
    でも今が分かれ道だと思う。
    一番手がかかる幼少期に家にいなかったくせに子供が中学生くらいになってから構って欲しくて子供の近くに行ったりしてるの見るとなんで今更家にいるの?ってムカつく。
    子供も今まで接してこなかったから他人みたいだわw

    • 1
    • 19/02/24 11:48:35

    うちもだいたいそれ

    • 0
    • 17
    • 特大のダルマ
    • 19/02/24 11:47:23

    いない方がいいよ
    今はそう思わなくてもその内家に居たら何でいるんだよってイライラするよ

    • 4
    • 19/02/24 11:45:16

    >>14
    なんかサプライズあるのかもよー

    • 0
    • 19/02/24 11:44:30

    >>1
    子どもの一歳の誕生日に実家帰ってたの?というか義両親とかも一緒に祝わないの(・・;)

    • 0
    • 19/02/24 11:42:57

    電話きた
    車洗ってあげるからおいでよって、行かねーよ

    • 1
    • 19/02/24 11:42:20

    >>12
    なんか車の鍵さがしにいってそこから2,3時間かえってこない
    今日お出かけしよって約束したのに

    • 0
    • 19/02/24 11:41:13

    >>6
    今日は一緒に出かけたいと言っても行っちゃうの?

    • 0
    • 19/02/24 11:37:06

    ラインしても返ってこない

    • 0
    • 19/02/24 11:36:19

    >>9
    ほんとは一緒にいたいのに腹がたってくる

    • 0
    • 19/02/24 11:35:24

    慣れちゃうと楽だよ(笑)

    • 0
    • 19/02/24 11:35:16

    灯油いれたいけど子供おこすからいれづらい寒い

    • 0
    • 19/02/24 11:34:34

    あしたから平日か、、、なんもたのしくない

    • 0
    • 19/02/24 11:34:02

    >>3
    もともと同居してたけど、鬱手前になった現はその実家で、用がなければいきたくない

    • 0
    • 19/02/24 11:33:22

    >>2
    お金あるから私は旦那がいないと生活できない

    • 0
    • 19/02/24 11:32:50

    化粧もヘアメイクもしたし、子供つれてどっかいこうかな

    • 0
    • 19/02/24 11:32:46

    一緒に行けば良かったのでは?

    • 0
    • 2
    • コーヒー
    • 19/02/24 11:32:40

    離婚したらいいのに。

    • 0
    • 19/02/24 11:32:12

    今ごろ実家ですやすや寝てるのかな?昨日も一歳の誕生日で実家おったし、今週ずっと実家いたらいいじゃん
    はらたってきた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ