私エッチの時バックからされたこと一度もない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/24 13:30:57

    後ろから見る身体のラインが堪らないって言われるよ。あーあダイエットしなきゃ。

    • 0
    • 19/02/24 13:25:38

    バックだと垂れる胸がいいらしい
    てか好きとか関係なく色んな体位した方がいいわw

    • 2
    • 19/02/24 13:22:32

    そーいえば、過去付き合った人、
    私に対して真剣度が高い人ほどHはノーマルだったな。
    フェラもさせない、ほぼ正常位のみ。

    バックがアブノーマルとは思わないけど、
    ちゃんと好きな相手には、こんな事したら引かれるかな、とか考えちゃう人もいそうだよね。

    それで、風俗とか浮気相手で性癖を発散する。
    とかね。

    • 2
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 09:04:49

    上付きだからバック痛い。

    • 0
    • 19/02/24 08:37:30

    雄としての能力が高い人はバックが好きだよ。
    バックでも鏡使ったり、顔後ろに向けたり、顔見ながらできるよ。

    • 4
    • 19/02/24 08:36:59

    私がバック好きじゃない。バックになったら悶えるフリしてさりげなく別の体位に持っていって「こっちがいい…」って毎回囁いてたら、バック滅多にしなくなった。良かった。バック嫌い。

    • 3
    • 19/02/24 08:33:46

    バックは私も腰動かしやすいから好きだけどお尻が大きめだから恥ずかしい。
    旦那は腰が括れててエロいっていうけどただケツがでかいだけなのにって思う。

    • 0
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 08:31:50

    自己まん

    • 0
    • 19/02/24 08:30:09

    確かに私はブスだからバックが多い。笑

    • 2
    • 19/02/24 08:27:07

    腰のくびれとかある?ドラム缶みたいな体型だと萎えるって聞いたことある。

    • 3
    • 19/02/24 08:24:08

    >>6

    あらあら、3つもハート押されてる笑

    • 0
    • 19/02/24 08:21:31

    本能的に動物ってバックなんだよね。
    と、言う事は、本能的にあまり興奮しないから
    バックをしない。

    足腰が弱い音

    正常位でないと体が安定しないから、
    バランスが取れない下手くそな男

    あなたのあそこが汚いから、見えると萎えるから、バックをしない

    お尻が汚い。前以上に後ろ姿に魅力がない。


    どれが原因だろうね?全部かな?

    • 4
    • 19/02/24 08:18:24

    旦那がバックに行く前にイクんじゃない

    • 4
    • 19/02/24 08:10:55

    ソチンバックは痛くないと言うか届かないからね。

    • 3
    • 19/02/24 08:10:50

    尻が汚いんじゃないの?

    • 3
    • 7
    • スイーツ
    • 19/02/24 08:09:01

    バック痛いからあまりしない

    • 5
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/02/24 08:08:41

    したことないの??

    損してるよー

    • 9
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/02/24 08:07:24

    身長差によらない?旦那とは立ちバックとかお互いキツイw体制つらくて集中できないからバック系はしない

    • 0
    • 19/02/24 08:03:15

    あたいはバック嫌いだかんね。正常位で夜露死苦!

    • 2
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/24 07:59:55

    後ろ姿に魅力が無いのか‥
    ただの手抜きか‥

    • 5
    • 2
    • スイーツ
    • 19/02/24 07:57:45

    顔が可愛いけどデブって居るじゃん?笑

    • 4
    • 19/02/24 07:56:14

    お尻ブツブツなのかな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ