生保レディの給料

  • なんでも
  • 年賀状
  • 19/02/24 00:39:18

大手保険会社に勤めて1年がたちましす
最初は声をかけられ研修だけと言われ参加しましたが、わたしはパートを探していたので、フルタイムは無理だと言うと
パートの時間でいいと言われ
9時から4時まで働いてます。
給料は最初手取り14万で
次の月から少しずつふえ今月は手取り32万らしいです。
ですが毎日特に何もしてなく
既契約のお客さんをまわり新商品の説明などをして、週1で契約がいただける感じです。

ノルマ的なものはなく
毎日3件回ればあとはゆっくりしています。

来月は35万くらい貰えるというのですが、実際こんな都合よい話しはありますか?

福利厚生もしっかりしてて子供と一緒に出勤してもいいし、
休みも取りやすい。

同じ生保のかた似たような感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/24 08:34:11

    >>10最初この仕事に変な偏見があり
    家族以外には仕事の話ししてないんです。
    ママ友にも聞かれても事務の仕事ということにしています。
    あくまでも決められたエリアしか動けないので。

    • 1
    • 19/02/24 08:32:16

    >>8そうなんですね!
    たしかに2年くらいでみんな辞めてます。
    でも成績とれてないから給料ないらしいです。ちゃんと取れてる方はずっと働いてますね。

    • 1
    • 19/02/24 08:30:50

    >>7相手がほぼ女性なので枕営業はしてないですが、笑

    • 1
    • 19/02/24 08:29:39

    >>6たしかに!
    可愛くても静かーな子は
    すぐ辞めちゃいます。
    ガハガハ笑うデブばかりですね。

    • 1
    • 19/02/24 08:28:23

    >>5確かにデブは多いですね

    • 1
    • 19/02/24 08:27:32

    >>4
    間に2時間くらい抜けて家事をします。
    忙しいときは抜けれません。
    いまのとこ夜、土日は、出てません
    皆さん土日も働くんですかね?

    • 0
    • 19/02/24 08:25:44

    >>2
    2年目以降の方が給料上がると言われます。
    実際同じくらいの成績を取ってる先輩は、手取り50くらいが平均らしいです。

    • 0
    • 19/02/24 08:24:04

    >>1うちもトレーナーついてますが、
    経費などは上司が買ってあるのをみんなが使う形で
    いま、かかるのはガソリン代くらいです。

    トレーナーから離れたら経費かさむかな?

    • 1
    • 19/02/24 08:07:28

    家族親戚知人をしゃぶり尽くせば洋梨さ!

    • 1
    • 19/02/24 08:06:39

    生活保護レディとオモタw

    • 0
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/24 08:05:06

    馬鹿ね!
    1年たったら ノルマは厳しいよ。基準実働達成を続けないと
    あっと言う間に14万の手取りすら無くなるよ
    保険月の2月7月11月のノルマは倍だよ
    だから2年目で退職者が多いんだよ
    契約継続率を維持して、契約数をあげ 法人契約の大きいのを売る事です
    頑張って下さい

    • 1
    • 19/02/24 04:46:18

    週一で契約取れてるって、今の時代みんな財布の紐硬いもいいところなのに良く取れるね。
    枕営業してるの?

    • 2
    • 19/02/24 04:27:06

    >>5
    ぽちゃじゃなくてデブばっかじゃん。たまに可愛い細い子いるけどすぐ辞める、きっとデブババアにいじめられてんだろうな

    • 1
    • 5
    • ジュース
    • 19/02/24 04:22:08

    シンママの生保レディブスのぽっちゃりのくせにうちの旦那に色目使ってて本気で不快。

    • 2
    • 19/02/24 04:21:11

    まずパートで7時間働くのはちょっとな、家のことゆっくりできない。そこから残業も増えて「担当のお客様の都合だから」で片付けられちゃって気付けば夜なんてこともありそうだけど

    • 1
    • 19/02/24 04:07:10

    1年勤めてて週一で契約がずっととれてるなら凄いんじゃないの?

    • 6
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/24 01:30:57

    最初に甘い汁吸わせるイメージ

    • 1
    • 19/02/24 01:26:08

    楽な仕事ないよ!ノルマは絶対あるから!!
    誘われたように、誰かを勧誘しろしろと。
    大手の日⚫生命は手取り20万以上が5年続く。トレーナーがつくから真面目にしてりゃもっと貰える。
    ただ旦那の扶養から外れる。確定申告しなきゃならない。
    契約貰ったら自腹でお礼の品、誕生日、カレンダー代。経費が結構掛かる。
    イベントにも来てもらえる人探さないといけない。イベントもお金掛かる、呼んだ人の分も。
    それも加入見込みある人や、一緒に働いてくれそうな人を連れて来なきゃならない。さくらでもいいけと自分が損するだけ。
    ノルマ達成見込みなけりゃ厳しく追い込まれる。早く帰りたくてもノルマ達成してなけりゃ帰りづらい。
    良かったことは施策で色々貰えるし、旅行も豪華。運がよけりゃトレーナーにもなれる。安泰コースね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ