地震来るならこいや!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/24 05:36:19

    お前、震度何度経験した~ とか、
    その程度で偉そうに~とか
    俺なんかもっと大変だったんだぜ~
    …みたいな




    中学生の会話かっ(笑)

    • 1
    • 19/02/24 04:52:52

    >>44なんで?冬はキツイよ。夏が嫌なんてどうして?

    • 0
    • 44
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/24 04:46:19

    来てほしくないけどいずれ来るのなら冬のうちに早く来て。お願いだから夏はやめて。それだけはどうか。

    • 0
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/24 04:38:08

    >>34なんかわかります。

    • 1
    • 19/02/24 03:19:41

    焦らしとるんじゃー!!

    • 0
    • 19/02/24 02:51:16

    >>39

    何でも東北で表現もどうなの?
    あれは揺れというより津波だし。

    犠牲者で言えば関東大震災は桁違いの犠牲者だよ。

    • 0
    • 19/02/24 02:50:23

    >>39そんなに、ムキにならなくても・・・
    所詮これが本音なんだよ。

    • 0
    • 19/02/24 02:46:07

    震度5しか経験したことないのにバカみたい。
    3.11の日に東北言って同じ事言ってこいよ!

    • 0
    • 19/02/24 02:23:10

    地震がそんなに来てほしいの?非国民だね。

    • 0
    • 19/02/24 02:22:16

    地球がある限り、地震なんて来るよ。
    詐欺じゃない。

    • 1
    • 19/02/24 02:16:02

    >>20 えー。逞しいのね。私はとっても怖かったよ。

    • 0
    • 19/02/24 02:12:43

    岩手から北に東日本大震災の時割れ残った断層があるそうな

    • 0
    • 19/02/24 01:43:14

    自分が住んでるとこ以外が地震きて、毎日テレビで情報ながれる
    あーかわいそって思うけど、自分は関係ないから気楽にテレビ見れる
    もうそろそろでっかいの来てもいいんじゃないの?
    これはある意味宿命みたいなもんだからさ、諦めた方がいいよ。

    • 1
    • 19/02/24 01:35:48

    >>28
    阪神淡路大震災の時は和歌山にいたけど、和歌山でもかなりの揺れだったよ。

    • 1
    • 19/02/24 01:35:39

    恐らく南海トラフきたら私は下敷きなる。終わると思うわ同居の上に古い家だし病気で専業だし日中は1人、義親はデイサービス、子供は学校だから。

    • 0
    • 19/02/24 01:33:06

    地震や津波で家族を亡くした人に失礼なトピやね?

    • 1
    • 19/02/24 01:31:02

    主には大切な守るべき家族はいないの?

    • 1
    • 19/02/24 01:27:24

    相変わらずアホやね。笑笑

    • 1
    • 19/02/24 01:26:04

    >>20
    5強でも阪神淡路や東日本みたいに長く揺れたら怖いよ?

    • 1
    • 27
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 01:23:16

    >>26
    気候的にもいいんだけどねー。
    富士山もそうだし、原発もあるし。今32だけど、子供の頃から東海地震来る来る言ってて(きっともっと前から言われてるんだろうけど)何だかんだ来ないからいつかは来るんだろうとは思うけど嫌だな

    • 1
    • 19/02/24 01:20:28

    >>21
    静岡は住みやすいって言うけどトラフが来たら液状化すると聞いている
    富士山もあるし大変な事になるよね

    • 0
    • 19/02/24 01:04:57

    主さん1度、消防署にでも行って
    震度8の揺れでも体験しておいで…

    • 1
    • 19/02/24 01:01:11

    >>20
    5強で偉そうに…

    • 2
    • 19/02/24 01:00:28

    静岡の人って地震来たら諦める覚悟を持って生活してるって本当?

    私は転勤で今、海のない県にいる。それだけで少し安心してしまう

    • 0
    • 19/02/24 00:59:39

    子供のとき 阪神淡路大震災を経験しただけに
    主は地震の本当の恐ろしさを知らないから
    覚悟が出来てるとか簡単に言えるんだよ。

    • 2
    • 21
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 00:58:30

    えー、静岡住みだしやだよ。
    家は大丈夫だと思うけど、会社経営で取引先は全部水産関係だから津波来たら生活出来なくなる。

    • 1
    • 19/02/24 00:58:01

    >>19
    5強
    大したこと無さすぎてつまらんかった

    • 1
    • 19/02/24 00:56:24

    主が今まで経験した震度はいくつなの?

    • 0
    • 19/02/24 00:54:07

    痛いのも苦しいのも避難所生活もいやだから一瞬で何もわからないまましにたい。

    • 1
    • 19/02/24 00:51:53

    >>13
    と言うか、主みたいな人は避難所より
    あの世に逝くんじゃない?

    • 2
    • 19/02/24 00:49:31

    やめてよ。

    • 2
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/24 00:49:26

    もういつ死んでもいいから地震来て欲しいです。なんなら地球がらなくなればいい。

    • 1
    • 19/02/24 00:47:15

    >>13
    紙おむつ履きたい気分になるよ?マジで

    • 0
    • 19/02/24 00:46:02

    >>12望むところ
    むしろ楽しみ

    • 1
    • 19/02/24 00:44:56

    避難所生活をした事あるけど
    設置してあるトイレ ガチで汚くて入れないよ?

    • 0
    • 19/02/24 00:39:22

    >>6
    あまい! 2日目からストレスで苦痛だよ、きっと。

    • 0
    • 19/02/24 00:38:07

    どこに住んでるの?

    • 0
    • 19/02/24 00:37:39

    東京に来る可能性もあるの?

    • 0
    • 19/02/24 00:36:43

    いや!私は地震で死にたい。

    • 2
    • 19/02/24 00:35:54

    >>3
    あまえんな?

    • 1
    • 19/02/24 00:35:41

    >>2
    私はもう覚悟できてる

    • 0
    • 19/02/24 00:35:25

    大地震きてさっさとしにたい。

    • 5
    • 19/02/24 00:35:24

    >>1
    ならクルクル詐欺やめーや!

    • 0
    • 19/02/24 00:34:25

    なら主のところにだけお願いします

    • 4
    • 19/02/24 00:34:24

    絶対嫌。避難生活なんてしたくないよ。

    • 4
    • 19/02/24 00:32:53

    呼ばないで!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ