占い興味ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/26 10:27:25

    私、横尾はニコニコ生放送で配信を始めました。
    キッカケはジンギスカンさんに憧れて....です。
    以前も人真似をしようとしましたが、すぐに挫折しましたが、今回こそは本気です。
    2月1日からやっております。
    配信内容は色々やっていきます。
    3月からは本格的な活動を行なっていくつもりです。
    逆ナンパ配信とかもします。
    その他、今後の予定では
    料理配信 ゲーセン配信 新世界 難波での食事配信 メイド喫茶配信 カラオケ配信 逆ナン配信 ヒトと会う配信 お風呂配信 海配信 パチスロ配信 お酒飲みながら雑談
    などしていきます。
    また希望があれば言ってください。

    まだまだ未熟ですし
    分からないことだらけで
    出来ないこともありますが
    安心安全な範囲の出来るだけギリギリな配信をして
    常にリスナーさん目線に立ちながら
    頑張っていきたいと思うので
    どうぞよろしくお願い致します。
    重度のコミュ症気味なので、雑談はクソつまらないと思いますが
    お酒が回れば少し饒舌になると思います。
    主に1人行動です。

    配信は顔出ししておりますが、めちゃクソ不細工なので
    汚いものを見たくない方はお控えください。
    覚悟ができている方は是非コミュニティのフォローもよろしくお願いします。


    ※既にプチストーカーみたいな怪しい男性がいます。

    • 0
    • 4
    • スイーツ
    • 19/02/25 23:21:09

    あいみ

    • 3
    • 19/02/25 23:19:54

    右瞼がピクピクするのは悪い予感の前ぶれなの?

    • 1
    • 19/02/25 22:30:37

    ヘビ一族はママスタから出て行け

    • 2
    • 1
    • ママスタから出て行け
    • 19/02/24 20:57:05
    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ