カ―ド占い

  • なんでも
  • 招き猫
  • 19/02/23 15:01:05

一問一答です。


順次お返事をし、100番に達した時点で新規さんは締めます。


質問の仕方ですが、例えば「家族の運勢」なら全体的に答えさせて頂きます。個々に知りたい時は構成を書いて下さい。他の質問内容も同じです。


透視ではなくカ―ド占いですので質問の時の内容で占いますので、詳しく書いて頂けた方が細かい鑑定が出来ると思います。


生き死に、合否は占えません。


私なりに真剣に占いますが、実力不足もあるかと思います。その点をご理解出来る方のみ依頼をして下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 22:41:32

    >>225私もお願い出来ませんか?

    • 0
    • 19/02/24 22:07:18

    >>169
    主さんではないですが、自分の住んでる地域の氏神さまへのお参りがいいですよ。

    • 0
    • 19/02/24 21:02:05

    お金に、困っています。
    これからを占っていただきたいです。

    • 0
    • 19/02/24 20:58:07

    >>215
    ありがとうございます。
    確かに長い間、精神的に参っています。
    体にも症状が出るようになりました。
    私の近くにですか?
    全く心当たりがありません。友達いないですし…。

    • 0
    • 19/02/24 19:03:33

    お忙しい中どうもありがとうございました。

    • 0
    • 249
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 18:48:46

    >>201
    ありがとうございます!もうこのまま諦めようかと思っていたので、勇気出して頑張ってみます!

    • 0
    • 19/02/24 16:46:23

    >>221
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/24 16:13:28

    >>245
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/02/24 16:00:19

    お金持ちになれますか?

    • 1
    • 19/02/24 15:58:27

    100番までの方の鑑定が終わりました。見落としがあればお知らせ下さい。

    こちらのトピは一問一答ですので、質問はお受けしていません。

    後でこのトピの質問トピを立てますので、質問のある方はそちらでお願いします。

    投稿前にはトピ文をお読み下さい。

    • 0
    • 244

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 15:53:41

    >>238
    ありがとうございますm(._.)m

    • 0
    • 19/02/24 15:51:28

    >>206
    私の捉え方違いですみません。

    貴女の周りの人間関係がかなり複雑のように思います。まだ暫くはスッキリとはしないので、貴女の心もスッキリしないと思います。今の貴女に必要なのは然るべき医療機関でアドバイスを貰う、気分転換になる楽しみを見つける、人の意見やアドバイスに耳を傾ける事です。自分だけの世界に籠らないようにしてください。

    • 0
    • 241
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 15:34:02

    >>227ありがとうございます。
    今年も難しいのでしょうか?

    • 0
    • 19/02/24 15:29:13

    >>120
    いいえ、私が占ったのは2020年です。来年ではなく来年度だと2019年ですね。私の勘違いです。占い直しさせて頂きます。申し訳ありません。

    4月からの貴女の仕事運は良いです。順調に進み成果も出るでしょう。一緒に組みたい方とも組めそうです。

    仕事や人間関係をスム―ズにする秘訣は「伝統・古いもの・ルーツ」です。新しい事を取り入れるよりも、古いものに目を向ける方が好調な時期です。

    • 0
    • 19/02/24 15:25:11

    >>218ありがとうございます。
    資金集めも頑張ります。本当にありがとうございます

    • 0
    • 19/02/24 15:19:30

    主さん100一問一答おつかれさまー!!

    • 2
    • 19/02/24 15:14:53

    >>100
    ご家族が就職、転職、転居、結婚、進学、習い事を始めるなど、何か新しい事を始める時には、後で後悔をしない為に、しっかりと事前に下調べをする事をお勧めします。

    • 0
    • 19/02/24 15:13:29

    >>192
    ありがとうございます。すごく嬉しいです。
    子供が成人したら良い意味で家族を解散というか、それぞれの道に進んでいけたらと思っています。
    私は現在、求職中なのですがどういう仕事に就いているか分かりますか?今まであまり良い職場に縁がなくて…
    その為、探すのもかなり慎重になっています。
    充実しているとのことでどんな仕事に縁があるのか教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/02/24 15:10:57

    >>99
    医療分野に素人が入り込める域を越えているので、私からは申し上げる事はありません。お役にたてずに申し訳ありません。

    • 0
    • 19/02/24 15:05:46

    >>98
    お金を溜めるにはかなりの努力が必要です。まずは毎月の支出の余分な部分削り、収支と支出のバランスを忘れなければ立て直して下さい。それで今の行き詰まりの状況を緩和し、そこから貯蓄へのスタ―トとなります。

    • 0
    • 19/02/24 15:03:24

    >>178どうもありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/24 15:00:49

    >>223ありがとうございました

    パートのことだけしか書いてなかったのに、どんな事で悩んでいるのかは分からないはずなのに、それもお見通しの様に今どんな状況か分かっているようなアドバイスでびっくりしてます
    すごい( ;∀;)
    節度ある行動心掛けます

    • 0
    • 19/02/24 14:58:43

    >>97
    彼も貴女の事は嫌いではなさそうです。恋人にはなれませんが友達にはなれそうです。

    • 0
    • 230

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 14:55:06

    >>96
    カ―ドが今の貴女を「大きな傷害。全てが無くなる」と説明してます。大変でしたね。同じ失敗をしない為に「この先恋愛をする時は、本気になる前・深入りする前に、相手の事を調べる必要があります」ともカ―ドは警告しています。

    • 0
    • 19/02/24 14:49:22

    >>95
    自分の心の不安を無くして欲しいと思ってます。貴女に対して不信感があるようです。

    • 0
    • 19/02/24 14:47:00

    >>94
    難しいと思います。

    • 0
    • 19/02/24 14:45:56

    >>93
    人間関係ジェラシ―のカ―ドが出ました。これは貴女がジェラシ―を感じるのか?相手が貴女にジェラシ―を感じるのか判りませんが、どちらにしても苦しいですね。また、貴女の心の中にトラウマになってる部分があり、現実以上にストレスを感じてるみたいですね。

    セラピストにアドバイスを貰う、心理学の本を読んで行動研究してみる、パワ―スト―ン(ブルーレースアゲ―ト)を身に付ける等があります。私は最後のパワ―スト―ン派で、その時々の悩みで石を組み合わせてブレスレットを作り身に付けています。

    • 0
    • 19/02/24 14:17:09

    >>215匿名さん、
    私もお願い出来ませんか?

    • 0
    • 19/02/24 14:09:25

    >>92
    何か貴女の事を誤解し、不信感を抱いてるみたいですが、少しずつ誤解は溶けると思います。

    • 0
    • 19/02/24 14:07:16

    >>91
    続けて下さい。少しずつ周りが貴女を理解し優しくなります。ただ、その為には貴女も変わる必要があります。今よりも少しだけ素直になり節度ある態度を心がけて下さい。転職して一から苦労しなくても、今の職場で頑張って下さい。

    • 0
    • 19/02/24 14:03:04

    >>90
    出たカ―ドは「女帝」で、「ふくよかな女性」の意味があります。痩せるのも難しいし、かりに痩せたとしてもすぐに元に戻りそうです。

    • 0
    • 19/02/24 13:59:49

    >>88
    お付き合いする事になると思いますが、彼は飽きっぽいので長続きは難しく、その期間は一瞬だと思います。

    • 0
    • 19/02/24 13:55:04

    >>87
    小さな問題はどこの家庭にもありますが、貴女方ご夫婦も心配ないです。貴女は家の太陽であるべき存在として、明るさと温かさを心がけると大丈夫です。

    • 0
    • 219
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 13:50:49

    >>214
    主さん丁寧にありがとうございます!
    旦那当たってる!蓄膿とかで毎日薬飲んでるし慢性みたい。他の事も気をつけます。
    私は何もなくて良かったです。確かに昔から今まで健康が取り柄な感じなので(笑)
    長男はそんな感じかも。思ってることを表現するのが苦手なタイプです。
    次男も分かる!一見心配いらないように見えて1番繊細なタイプ。
    三男はまだ年少ですが思ったように生きている感じで確かに今のところは何も心配ないかも(笑)
    4男はまだ2歳なのでよく分かりませんが、見てもらったことに気をつけます!
    とてもスッキリしました!ありがとう(^^)

    • 0
    • 19/02/24 13:48:49

    >>86
    募集もあり認可も取れると思います。認可を取った後は順調に経営出来るでしょう。とても良い運気です。

    • 0
    • 19/02/24 13:44:32

    >>84
    好きでしたが、徐々に矛盾に気付き貴女と一緒の時間を凄く事が重たく感じるようになりました。元に戻る事は無いと思います。

    • 0
    • 216
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/24 13:43:53

    >>210

    ありがとうございます。
    笑顔と元気ですね。
    頑張ります。

    • 0
    • 19/02/24 13:42:55

    >>75
    主さん横から失礼します。

    かなり精神的に参っておれるようで心配です。
    毎日の生活にも張りがないようです。
    しかも、かなり前から悩んでおれるようです。
    なぜ、こうなったかを聞いてもらえる方があなたの近くに
    いますので、打ち明けてください。
    好転されることを祈っています。

    • 0
    • 19/02/24 13:41:30

    >>83
    ご主人は喉と鼻の耳鼻咽喉関係、自律神経、腎臓、静脈障害に気を付けて下さい。

    貴女は特に問題はありません。

    長男さんはストレスが溜まりやすい方です。上手く発散出来ないと蓄積され日常生活に支障をきたすので注意して下さい。

    次男さんは心配性というか取り越し苦労をしやすい性格なので、常に悩みを抱えてます。時には決断をして身軽にならないと疲れてしまいます。

    三男さんは特に問題はありません。

    四男さんは特に問題はありません。

    • 0
    • 19/02/24 13:28:50

    >>82
    自分とは感覚や価値観が正反対で、少しにがてだと思うみたいです。

    • 0
    • 19/02/24 13:18:49

    >>80
    選ばれると思います。また、貴女には凄く向いてます。周りに貴女の実力を認められ、楽しく活動出来そうです。

    • 0
    • 19/02/24 13:18:20

    >>185鑑定ありがとうございました。ショックな結果でしたが彼のこと好きだからまだ気持ちの整理は難しいけど色々考えたいと思います。

    • 0
    • 19/02/24 13:16:22

    >>79
    日常生活の悩みやイライラが貴女の顔に現れてませんか?貴女の顔から笑顔と覇気が消えてませんか?今の貴女に必要なのは笑顔と明るい声です。鏡を見て口角を上げる練習をして、面接の時にはピンク系のメイクをしてみて下さい。貴女の顔に笑顔が戻った時に採用されると思います。

    • 0
    • 19/02/24 13:10:09

    >>78
    毎日辛いですね。でもこの状態はいつまでも続くのではなく解決出来ます。まず貴女から今以上に周りに声をかけて下さい。貴女が皆に溶け込めば、嫌からせもなくなります。

    • 0
    • 19/02/24 13:06:29

    >>77
    とても平和な家庭を築いてるので、離婚はありません。

    • 0
    • 207

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 12:32:12

    >>205
    トピ文はちゃんと読みました。どうしたら楽にしねるかではなく、死にたいと言う気持ちが、どうしたら楽になるかを聞きたかったのですが、それもダメなんですか?

    • 0
    • 19/02/24 12:21:59

    >>75
    すみません、トピ文にあるように、生き死にについてはお答えできません。

    • 0
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ