ママスタに55歳以上の人がいる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 00:15:35

    ババアたち、さっさと寝ろや!

    • 0
    • 19/02/24 00:01:00

    >>201
    年齢がジジイやババアでも、大人の余裕で適当にスルーやユーモアセンスのあるレスならならまだしも、あからさまに否定してきたり、いちいち説教してきたり、わざわざ批判してきたり、わざと笑えない意地悪なレスしてきたりするからね。嫌がらせする年寄りはいなくなってほしい。

    • 1
    • 19/02/23 23:54:47

    >>201確かに…

    • 0
    • 19/02/23 23:54:29

    >>200
    何歳でも、早く寝ましょう
    私も寝ます

    • 0
    • 19/02/23 23:54:23

    >>200
    何歳でも、早く寝ましょう
    私も寝ます

    • 0
    • 19/02/23 23:53:54

    >>199
    ホント、口やかましい婆さんとオッサンが増えてつまらない…

    • 0
    • 200
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 23:52:57

    >>194おばさんに絡むと怖いよ 今夜寝ない自信ある?

    • 0
    • 19/02/23 23:51:38

    >>130
    違うよ!男が増えたからだよ!女同士の秘密の会話が邪魔されてモヤモヤが残ってスッキリ出来なくなってる。

    • 0
    • 19/02/23 23:46:04

    >>197
    下品で最低だね

    • 4
    • 19/02/23 23:45:32

    55歳以上の婆さんに聞きたいんだけど、
    旦那とエッチはまだしてるの?
    生理はあがった?

    • 0
    • 19/02/23 23:36:27

    >>181
    初期の2チャンネル VIPPER ミクシー 帰還ボード ニコ生 ツイキャス
    ステッカム Ust セイクラブ 他~と色々遊んでた 只今54歳でーす

    • 0
    • 19/02/23 23:25:11

    姑目線で上から語られると抵抗あるけどそうじゃないなら別に気にならないわ

    • 0
    • 19/02/23 23:18:25

    ひぃぃまだやってるww

    • 0
    • 193
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 23:17:36

    出遅れて、いつも〆コメになる私、ごめん・・・

    • 0
    • 19/02/23 22:35:20

    ママスタなんかやるのはババアしかいないよ

    • 2
    • 19/02/23 22:32:08

    >>183
    これだと思う

    • 0
    • 19/02/23 21:20:35

    >>130
    ババア感あふれる書き方

    • 0
    • 19/02/23 18:54:55

    女は女に厳しいし、年齢でのマウンティングが大好きだね
    別にいいじゃん何歳でもって思う

    • 8
    • 19/02/23 18:45:59

    >>165
    老害の意味わかってる?なんでその世代全てを否定してるように捉えるの?人の意見に対して自分の考えを押し付けさらに相手を人格否定までして頭ガチガチなコメントしてる人に向けて言ってるんでしょう。

    • 2
    • 19/02/23 18:38:58

    何のための競技場なのここ?ママが競技するの?

    • 0
    • 19/02/23 18:36:08

    はい。此処はガラケーでコメント出来るので。ママスタを知ったのが半年前です。

    • 0
    • 19/02/23 18:32:32

    >>165
    講義で日本経済史取りました。
    一応、優もらいました。
    特需景気みたいなのもあったんですよね?

    • 0
    • 19/02/23 18:30:03

    何歳だっていいよ
    男性もいるぐらいだし

    • 1
    • 19/02/23 18:25:54

    女性で母親なら何歳でもいいじゃん。
    掲示板を荒らさないなら。
    誹謗中傷コメントをしないなら。

    • 11
    • 19/02/23 18:24:16

    >>180
    アンチトピには70代の人がいたしあながち嘘でも無いかも。

    • 2
    • 19/02/23 18:23:38

    現50代の人は、若いママさんが子どもだったりまだ生まれてない頃から、掲示板やチャット使ってネットで遊んでたんだから詳しいよね。居ても不思議じゃないと思う。

    • 3
    • 19/02/23 18:23:23

    >>176
    あんなのいつもテキトー
    75って書いたりしてる

    • 0
    • 19/02/23 18:22:30

    >>178
    孫の相談?
    母親と祖母だったら荒れることが出てきそう。

    • 1
    • 19/02/23 18:20:46

    >>177
    今は、孫育て教室とかもあるよ。
    孫の相談に使ったらいいよ。

    • 0
    • 19/02/23 18:19:34

    子育ての合間の息抜きにぜひご利用ください。
    って書いてあるね。
    55歳以上だと子供は巣立っている場合が多いと思った。

    • 2
    • 19/02/23 18:19:00

    ママスタ年齢アンケートっていうトピ出来ちゃてるよ。

    • 2
    • 175
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 18:16:54

    私は40代だけどもう幼稚園児もいないからママスタ出禁ってことかぁ?

    • 3
    • 174
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 18:15:46

    いたらダメなの?

    • 3
    • 19/02/23 18:15:14

    >>51
    隣の集落のじいちゃんばあちゃんはゲートボールしてる。
    うちの集落のじいちゃんばあちゃんはグランドゴルフにはまってるよ。

    • 0
    • 19/02/23 18:10:30

    >>84
    ひぃぃじゃないよ、主
    55歳以上が大量に湧いて来たじゃない

    • 0
    • 19/02/23 18:09:49

    >>141
    Information
    ママスタジアムはママ向けのコミュニティサイト。全国のママが集まる掲示板で、子育てや家事、旦那、義家族、ママ友について相談できたり、ファッションや趣味、ニュースやTVドラマなどの話題で盛り上がれます!子育ての合間の息抜きに最適♪
    その他、産婦人科や幼稚園などのレビュー、子供が喜ぶ可愛いレシピやタレントコラムなど、ママのお役立ち情報も盛りだくさん!

    って書いてあって私のイメージでは若いママが主なターゲットと解釈しただけだよ。ママや幼稚園ってワードでそう思ってた。

    • 1
    • 19/02/23 18:06:38

    私40だけどママスタのみんなより年上の方かな?
    今の50代って見ため若い人多くない?
    私のまわりだけかなぁ

    • 6
    • 19/02/23 18:03:33

    別に良いじゃん

    • 6
    • 19/02/23 18:03:23

    >>153
    ごめんなさい います

    • 6
    • 19/02/23 17:59:45

    キーワード必死ですねw
    ププッ

    • 1
    • 19/02/23 17:59:21

    目指せ
    100歳!!
    大歓迎~~~(^o^)/

    • 5
    • 19/02/23 17:58:45

    >>102
    黙れ老害?
    それはないんじゃないの?
    戦後の日本を支えて、一流の先進国に押し上げてくれたのはどの年代?
    一度、日本の歴史、経済史を紐解いてみようよ。
    「日本って戦争してたの?」という10代も周りにいるけどね。

    • 2
    • 19/02/23 17:56:41

    >>163
    なるほど

    • 1
    • 19/02/23 17:54:47

    >>162
    年齢じゃないなら
    ウエストがゴムになったあたりかな?

    • 1
    • 19/02/23 17:50:13

    >>160
    ババアの定義とは?

    • 1
    • 19/02/23 17:48:56

    >>159
    ねくすとすてーじ
    かっこええやん

    • 0
    • 160
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 17:48:40

    >>158
    ババアではないこと

    • 3
    • 19/02/23 17:47:57

    >>152
    ごめん。消したわ。

    • 0
    • 19/02/23 17:47:40

    >>146
    ママの定義とは?

    • 1
    • 19/02/23 17:47:23

    昭和の懐かしトピには沢山いると思います。ほっとします。

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ