旦那に前戯する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/07 13:15:17

    二回続けてはやれてもいけないって言うんだけど。としかな。

    • 0
    • 19/03/06 23:06:26

    >>10
    たまに刺激与えたら反応違うよね。笑 この間サプライズで旦那好みの格好したらすぐ元気になって、小休止入れて二回目した。普段続けて一回以上できないのは単純に興奮度が足りないんだなー。まあ35歳って年齢もあるし私も二回する必要ないけど

    • 1
    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/06 18:22:04

    手で扱くとか口でするとかは新婚時代からしてる
    最近は熟女系のエロ下着、一人で付けられる縄で興奮させてます!

    • 0
    • 19/03/06 16:55:15

    手でサポートくらいはするけど、口ではしないなぁ

    • 0
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/03/06 16:04:01

    毎回、口と手でするよ。
    35過ぎたら勃ちが悪くなった気がする。
    忙しいから?マンネリ?と思ってホテル行ったり、セクシーランジェリー着てみたらすごく元気。笑

    • 0
    • 19/03/06 15:43:24

    旦那30代半ばだけどまだセルフ勃起してる。挿入しようとして最初硬さが足りない時が何回かあったけど。

    • 0
    • 19/03/06 15:36:43

    >>1
    たぶん、手や口による前戯そのものじゃなくて勃起サポートのことだと思う。そうしないと勃ちが悪くて挿入できないから前戯するみたいな

    • 0
    • 19/03/06 14:38:20

    私の旦那はチンより乳首だから、必ずサワサワとナメナメしてあげるよ。やらなくても、ちゃんとビンビンに勃○しているけどね。

    • 0
    • 19/02/23 17:13:07

    >>4
    毎日してるからかも(-_-;)

    • 2
    • 19/02/23 17:12:50

    >>3
    しなくても立つならいいよね!

    • 0
    • 4
    • スイーツ
    • 19/02/23 17:06:45

    うちも夫30代だけど、前戯しなくても元気だけどしてるよ。
    旦那さん仕事大変なんじゃないかな?

    • 0
    • 19/02/23 16:46:44

    私しないけど!笑

    • 2
    • 19/02/23 12:45:04

    >>1
    まじですか?
    する人が多いものなんですね!!

    • 1
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/02/23 11:58:49

    逆にしない人いるの?手とか口とか色々するけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ