何なの???息子五年生なのに未だに私の腕枕で入眠してベッタリくっ付いて寝るんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/23 02:52:49

    小5ならまだ大丈夫!
    高校ならヤバいけど。

    • 0
    • 19/02/23 02:33:32

    外国のケンタッキー店内で母親(お婆ちゃん)が息子(おじさん)におっぱい吸わせてて店から追い出された話しを思い出したわ。
    そうならなきゃいいわね。

    • 1
    • 19/02/23 02:26:13

    オムツ母さん、四月から小5にちゃんと変えてね。

    • 0
    • 19/02/23 02:06:39

    うちの次男、腕枕はやらなかったけど5年まで私が椅子に座った途端に膝の上に乗ってきてたりしてたよ。
    反抗期が始まった途端に私に寄り付かなくなって今高1、まだまだ反抗期。いつ終わるの
    いずれ離れてくから思う存分あまえさせればいいよ。
    マザコンいいじゃん!羨ましい!

    • 6
    • 27
    • カレンダー
    • 19/02/23 02:00:12

    >>24
    息子さんは成長が早いから気持ち悪いかもね。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 01:49:46

    >>23
    オムツはどのメーカー使ってるの?
    息子さんの身長と体重は?
    おねしょシーツは何枚持ってるの?
    何県何市に住んでるの?
    旦那さんは息子さんのことどう言ってますか?

    • 0
    • 24
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 01:48:33

    5年でべったりって正直ひく。
    息子が5年のとき背が高いからかもう結構男感でてきてたから、それで考えると気持ち悪い。

    • 4
    • 23
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 01:46:41

    >>22
    おむつから溢れ出して、びしょびしょになることが多いですので、おねしょシーツも使っています。

    • 0
    • 19/02/23 01:39:35

    >>20
    お布団何枚持ってるの?
    パッドとか使ってる?

    • 0
    • 21
    • カレンダー
    • 19/02/23 01:39:28

    >>20
    もーどっか行ってーー!うざいんだわあんた!

    • 3
    • 20
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 01:37:56

    >>18
    息子は、毎晩おねしょしますし、一晩で何度もおねしょしますので、おむつを履かせて眠らせていますけど、おむつから溢れ出して、びしょびしょになることが多いです。
    今日も、もうびしょびしょになっていますけど、起きることなく眠っていますし、朝までにまだ何度もおねしょしますので、そのまま眠らせています。

    • 0
    • 19/02/23 01:36:03

    >>11 >>13 >>16
    そうだったのね
    教えてくれてありがとうw

    • 1
    • 19/02/23 01:35:10

    >>10
    オムツはまだ使っていますか?

    • 0
    • 17
    • カレンダー
    • 19/02/23 01:33:49

    >>14
    兄弟いるから、、と言おうと思ったけど友達のとこと同じ学年!二人ともまだ一緒に寝てるって!上は反抗期みたいだけど引くほどの話じゃないと思うよ!

    • 0
    • 19/02/23 01:32:54

    >>9 その人はママスタでオムツ母さんと呼ばれている人です。
       絡むと色々と面倒なので完全にスル-をした方が良いと思います。 

    • 1
    • 19/02/23 01:27:36

    自然に任せる。
    嫌がられるより良いじゃん。

    • 0
    • 19/02/23 01:27:02

    もうすぐ6年生なんだよね?

    うち中2と小6だけど、どっちも小3から部屋に入れてくれないし、小4になると触ることすらさせてくれなかったから、ぶっちゃけかなり引いてる…。

    • 1
    • 19/02/23 01:23:48

    >>9
    この人有名人だからスルーで。

    • 0
    • 19/02/23 01:21:37

    うちは中学でもそうだったよー
    ありのまま受け入れてあげて。
    そのうちやらなくなる。

    • 1
    • 11
    • カレンダー
    • 19/02/23 01:20:31

    >>10
    この人無視でいいよ!バチ当たれ!

    • 0
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 01:18:56

    >>9
    毎晩寝かしつけをすることも大変ですけど、夜泣きをしました時には、もう一度ノンタンの絵本を読み聞かせしてあげて、哺乳瓶で母乳に近い味の粉ミルクと、おっぱいも飲ませてあげませんと、泣き叫ぶこともやめてくれず、眠ってくれませんので、私が眠ることも出来ませんので、大変です。

    • 0
    • 19/02/23 01:12:50

    >>7色んな意味で大丈夫?

    • 0
    • 19/02/23 01:12:17

    きも、

    • 0
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 01:11:33

    私の小学4年生の息子も、寝る時には寝かしつけで、ノンタンの絵本を読み聞かせしてあげて、哺乳瓶で母乳に近い味の粉ミルクを飲ませてあげませんと、泣き叫んで眠ってくれませんし、おっぱいを飲みたがることも多いですので、おっぱいを飲ませてあげることも多いです。
    寝かしつけをしましても、私が隣で眠っていませんと、夜泣きをすることも多いです。

    • 0
    • 6
    • カレンダー
    • 19/02/23 01:03:06

    主さん!うちの息子6年生、去年の今頃ママママうるさいし、寝るのもべったりだったのに今、そっけなくて悲しくなったよ!
    今を大事にして!

    • 5
    • 19/02/23 01:00:46

    良いじゃん!可愛いね!

    • 3
    • 4
    • あわわわ
    • 19/02/23 00:59:59

    >>1そんな日が来るなんて考えられない。
    でも解放された気持ちにもなれそう。

    • 1
    • 19/02/23 00:59:41

    中学生活 になったら自然にやめるでしょ

    それか彼女ができたらやめると思う

    • 0
    • 19/02/23 00:59:15

    男はみんなマザコンだから大丈夫。中学生になれば1人で寝るよ。

    • 1
    • 19/02/23 00:58:05

    まだ甘えたいんだよ
    あと2年もしたら部屋にすら入れてくれなくなって悲しいよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ