セックスレスじゃない夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/27 04:09:16

    やってる最中に、凄いよ!とか言うの?
    人のセクス事情知る機会ないから新鮮!
    そんなAVみたいな事を言い合ってる夫婦もいるんやね。。私は…嫌だけど。

    • 2
    • 19/02/25 09:07:58

    >>79
    それ素直に伝えたらどう?

    • 0
    • 19/02/24 23:27:42

    単純に質問なんだけど、飽きない?同じ相手で同じ体位しかないし。
    うちは
    騎乗位、正常位、バック、正常位、で終わり。
    たまに順番変わるだけでもう同じすぎてさ。

    • 2
    • 78
    • 洗剤セット
    • 19/02/24 08:54:41

    >>75
    性欲だけじゃないよ。

    長年夫婦でいると、求めたいんだろうな?
    とわかる時がある。
    気分ではないけど受け入れる。とかある。
    その逆もあると思う。

    夫って、疲れてても癒されたいのか?
    やりたがる時もあるし、何かのストレス発散で求めてくる時もあるし、単に私を見て求めてくる時もある。
    仕事でうまくいかない時も、やってる途中で、凄いよって言ってあげるだけで、
    本人のモチベが上がる時とか、自信の取り戻し方の1つだったりする。と、思う。

    • 6
    • 19/02/24 08:46:55

    お互いが誘い合うのが良いんじゃないかなぁ?

    • 4
    • 19/02/24 08:45:31

    昼間は有り得ない。ただの猿じゃん

    • 1
    • 19/02/24 08:44:16

    お互いに性欲があるだけだと思う笑

    • 4
    • 19/02/24 08:38:09

    愛......かなぁ......
    あとは時間を作ること。

    • 4
    • 19/02/24 05:30:50

    うちの場合は秘訣なんて何も無いけど、普通に誘われるからしてるって感じ。
    だから、月に1回の時もあれば週に2.3回の月もあるよ。

    • 2
    • 72
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/24 04:42:06

    >>67
    三人のうち誰か起きてきたらどうしよう?って心配にならない?私が気にし過ぎなのかな…うちは二人なんだけどもしバレたらと思うと怖くて出来ないの。

    • 0
    • 19/02/24 02:03:03

    15年も20年も一緒にいて週3とか…凄いね!
    旦那さん若いのかな??でも20で結婚しても35とか40よね??
    ウチは結婚して10年だけど週◯とか考えてしてないから、恐らく空いたら1ヶ月くらい平気であくし、子供もいてタイミングもあるから3日前やったけどまた…とかもある。
    でもこればっかりは、相性とか両方の性欲の度合いとかだけの話と思う。

    • 0
    • 70
    • 洗剤セット
    • 19/02/24 00:31:56

    17年一緒にいるけど、旦那を大事にして、可愛げのある女でいることかな?

    • 1
    • 19/02/23 22:40:22

    >>24
    逆に最低でも週3しててマンネリにならない方がすごいよ!
    週1か2週間に1回はすごく納得。
    精神的にも満たされて開きすぎずちょうどいい。

    • 5
    • 19/02/23 22:21:57

    >>64
    えー、そう?

    • 0
    • 19/02/23 11:10:57

    付き合いいれたら15年一緒にいるけど今でも週に1~2回してる。子ども三人。
    私から積極的に誘ったりたまには私主導で動いたりもしてるかな~とりあえず義務化しない、お互い飽きないようにHを楽しんでるよ。旦那からの誘いもなるべくは断らないようにしてる。
    後は子ども達寝かせた後夫婦で夜は晩酌とかしたりして二人の時間作ってる。

    • 1
    • 19/02/23 10:58:08

    自分から誘うのも大事じゃない?旦那に任せっぱなしじゃなくて

    • 2
    • 65
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/23 09:13:20

    秘訣にはならないのだろうけど、嫌な時でも断らない。
    そんな時は正直ほとんど演技しちゃうけど。
    旦那もきっと嫌な時でも断らない。
    ただ事前にLINEとかで今日はちょっと疲れたから、ゆっくりしたいと言ってるから、誘う前に断られてる感じ。
    基本お互いがイエスマンだから、生活してく上で不満も出てくるけど、お互い様だよなって思ってるからか喧嘩も特にない。

    • 1
    • 19/02/23 03:41:17

    >>62
    余計なお世話だよ

    • 2
    • 19/02/23 03:00:21

    >>27
    うち週1、年に数回週2の時も
    週3以上はきついけど
    週2ぐらいならいいなー
    羨ましいー

    • 0
    • 62
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 02:57:14

    セックスレスで悩んでる人が、ここ見てレス解消できるといいよね。

    • 3
    • 19/02/23 02:55:14

    素直に甘えたり、感謝や好きな気持ちを素直に言葉や態度で伝えることかな。
    休日に私はパート休みでも家事も育児もあるのに旦那はゴロゴロ…みたいに、○○なのにって気持ちがあるとギスギスしてきて仲も悪くなるし夜もそういう気にならない。私は一時期そうだった。
    こちらの気のもちようで、だいぶ変わる。

    • 8
    • 19/02/23 02:54:39

    >>59
    ほんとだよね。
    しつこいし。

    • 1
    • 19/02/23 02:50:05

    >>57
    お互い様なのに言い合って馬鹿みたいだよね。
    荒らすの辞めてほしい

    • 2
    • 19/02/23 02:49:10

    >>56
    なにが?
    また喧嘩?w
    邪魔だからやめてね

    • 1
    • 19/02/23 02:48:23

    ほんとケンカしてる人達邪魔だわ。

    • 4
    • 56
    • 洗剤セット
    • 19/02/23 02:46:58

    魚くせーwwww

    • 0
    • 19/02/23 02:46:06

    トピズレで喧嘩してる人達、邪魔
    秘訣というかやっぱりスキンシップは大事だよね。
    旦那の嫌がる事はせず 可愛げのある女で居ることかなあ…

    • 6
    • 19/02/23 02:44:39

    >>53
    ババアおやすみー(笑)

    • 0
    • 19/02/23 02:43:32

    >>52
    プッ !
    オバサンおやすみーー

    • 0
    • 19/02/23 02:41:29

    >>51
    絡んできたのはあなたでしょ(笑)
    あっそ(笑)

    • 0
    • 19/02/23 02:39:58

    >>50
    え、別に
    いちいち絡まないで?
    そう書いてる人が居たってレスしただけだからさーw

    • 0
    • 19/02/23 02:38:31

    >>49
    だから?(笑)

    • 0
    • 19/02/23 02:35:37

    >>48
    子供産んだらババアって以前ママスタで誰かが言ってた

    • 0
    • 19/02/23 02:32:34

    >>46
    ちょっ(笑)
    ババアじゃないかもよ(笑)
    捨て台詞ババアしか言えないの?(笑)

    • 0
    • 19/02/23 02:28:36

    人肌恋しいと狂うんだな

    • 3
    • 19/02/23 02:27:01

    >>39
    何様?
    仕切ってんなよババア

    • 0
    • 19/02/23 02:25:59

    荒らしが来たか…
    レスなのかな

    • 4
    • 19/02/23 02:24:41

    >>43
    ババアがwwwとか恥ずかしいなあ?

    • 1
    • 19/02/23 02:23:22

    ヤリマンとでもババアキモイとか何とでもいえばー?別に他所の男とヤってるわけじゃないんだもーんwww

    • 5
    • 42
    • 洗剤セット
    • 19/02/23 02:22:36

    >>41
    やめとけ
    また叩かれるよ。

    • 0
    • 19/02/23 02:20:53

    ヤリマン多すぎー
    ババアがキモいわー

    • 0
    • 40
    • ソーセージ
    • 19/02/23 02:20:33

    結婚して12年。
    産後とかやりたくない時期あったけど、絶対無理!やめて!触らないで!とかキツイ断り方はしなかった。

    結構いい歳だけど、子供達が寝た後旦那の前では甘えたりごろごろする時にくっついたり私が先にベッドで寝てる時寝ぼけたふりして手繋いだりしてる笑
    そしたら旦那も頭ぽんぽんとかしてる笑
    秘訣なのかわからないけど。

    • 3
    • 19/02/23 02:16:28

    とりあえずここは「セックスレスじゃない夫婦」がくる場所だから セックスレスのやつは出ていこうか

    • 12
    • 38
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 02:14:00

    >>29とか>>34みたいな人って可哀想に見えるわw他人の良い事に対して否定的な奴って自ら惨めさ滲ませてるのがわからないのかな?w男女が好き合って結婚して夫婦になっていつまでも仲睦まじいのは良い事じゃんwそれが心だけ体だけ心体両方とかってのは人それぞれ夫婦それぞれだけど、自分の価値観だけで他人を否定するのは野暮ってもんよw

    • 7
    • 37
    • おせちの残り
    • 19/02/23 02:12:20

    秘訣って何だろね?
    23歳で結婚して、結婚20数年、
    短くて週1、長くて10日くらいの間隔である。

    寝室は一緒、ベッドはくっついてるけど別。
    朝になると、起きた方が転がってくっついてくる。

    おはようって言って軽くキスはする。
    おやすみもキスがある。
    行ってらっしゃいもキスがある。

    外で手を繋いだり腕組んだりはない。
    2人だけの時に、髪を撫でられたり、
    頭を撫でてくる時もあるけど、
    軽く触って終わり。

    秘訣って何だろうね?

    • 0
    • 19/02/23 02:09:49

    日常生活の一部だから秘訣はないなぁ。トイレとかご飯 風呂 歯磨き新聞読む 睡眠 セックスみたいな。まぁ毎日するわけではないけど

    • 1
    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 02:08:18

    うちは16年。今でも最低週1。なんだろね?お風呂上がり素っ裸でウロウロするし不細工な寝顔とか見られてるし、ほぼ毎日すっぴんだし…。

    でも体型や見た目崩さない努力はしてきたし旦那の前で屁はこかないし旦那いる時は大トイレは行かないよ(笑)

    毎日キスとハグはするし仲は良いよ。

    • 2
    • 19/02/23 02:05:27

    >>28
    えっ、毎日?
    猿?

    • 0
    • 19/02/23 02:04:37

    二人の時間を作る

    • 2
    • 19/02/23 02:03:02

    秘訣?なんだろ。普段から仲良し、イチャイチャじゃなくて会話が弾むとか。子ども達大きくて子ども部屋になっても、夫婦の寝室はでかいベッドのままだから、何も無い日でも抱きついて寝てる。ぐらいかなー。

    • 3
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ