IPで自演がわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/14 04:09:23

    キーワードにIP控えてますって書かれてるトピあった

    • 0
    • 19/02/24 16:26:27

    IPがバレるっていうのもハートを一人で押してるというのも妄想話

    • 14
    • 19/02/24 10:36:09

    >>62
    IDと勘違いしてる?

    • 1
    • 19/02/24 10:31:46

    >>64
    知らないんじゃん(笑)

    • 0
    • 19/02/24 10:27:23

    バレてるって煽りたいだけ?の人かな

    • 8
    • 19/02/24 10:25:26

    >>63
    私も問い合わせたことあるよ
    同じように事務局からそう言われた
    パソコンからでIPとかを抜き取れるような機械を付けてると見えるはず
    そんなに詳しく知らないけど

    • 0
    • 19/02/24 10:20:47

    >>62
    事務局が他のユーザーのIPが分かることは一切ございません。って言ってるよ。

    • 6
    • 19/02/24 10:11:54

    IPがわかるのはパソコンからじゃ?
    スマホからはIPはわからないよ

    • 0
    • 61
    • おせちの残り
    • 19/02/24 10:10:01
    • 0
    • 19/02/24 01:54:19
    • 0
    • 19/02/24 00:15:42

    IPとIDを勘違いしてる人がいた
    そんな人が適当に書いてるのかと思った

    • 2
    • 19/02/24 00:13:43

    この掲示板はわからないんだ
    昔の掲示板はソース見ればわかったけどね
    今度見てみようw

    • 0
    • 19/02/24 00:04:26

    >>56
    いきなりIPで自演がバレてるって突っかかってたね。
    変わった人だったね。

    • 3
    • 19/02/23 22:35:56

    >>49
    昨日削除されたトピでは、一人でハートを押してる、自演してる、IPでバレてると言ってた人は強烈だったわ。

    • 6
    • 19/02/23 22:20:42

    >>14
    わからないのね

    • 4
    • 19/02/23 14:10:56

    >>53
    これは確かに横尾のトピ

    • 1
    • 19/02/23 14:09:13

    >>52
    占いトピ知らないわけないよね?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3166828

    • 3
    • 19/02/23 14:03:54

    >>45何が嘘なんでしょうか?

    • 0
    • 19/02/23 14:02:52

    >>43このレスは誰のレス?

    • 0
    • 19/02/23 13:57:02

    >>49
    昨夜の堀ちえみトピといい、綾瀬はるかトピ、安田美沙子トピ、もちろん占いトピも含めて、共通するのはIPやハートなんだよね

    • 5
    • 19/02/23 13:36:41

    IPがわかるとかハートを同じ人が押してるとかいい加減なことをコメントする人、同じ人のような気がしてきた。

    • 18
    • 48
    • 大量の干し柿
    • 19/02/23 13:08:24

    >>45
    久々にイエローみた

    • 0
    • 19/02/23 13:05:50

    IP何て分からないよ笑 事務局もそう言ってた!

    • 5
    • 19/02/23 13:04:41

    私自演バレてるよって言われたけど、自演なんてしたことないよ。

    • 4
    • 19/02/23 13:00:42
    • 4
    • 19/02/23 12:00:16

    >>34
    自己批判が良いことと勘違いしていませんか?
    自己批判するのなら、その行為をやめたらなおそうとしたらいかがですか?

    • 1
    • 19/02/23 10:12:36

    横尾は以前からあゆトピ荒らしてたよね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2793800&commentNo=145

    • 6
    • 19/02/23 10:10:42

    そしたら愛美や横尾分かるね

    • 10
    • 19/02/23 10:09:48

    >>14
    納得

    • 4
    • 40
    • 大量の干し柿
    • 19/02/23 09:38:32

    おは、あげ

    • 0
    • 19/02/23 07:39:08

    例えわかったとして、何か問題あるの?

    • 4
    • 38
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 07:29:30

    横尾=コヤンイ=在日?

    • 14
    • 19/02/23 05:53:20

    >>36
    は?意味不

    • 5
    • 19/02/23 05:50:16

    >>35
    なんでも話してあげるから。
    占いトピとか知らないし荒らしたことも一切ない。

    • 0
    • 19/02/23 05:47:27

    嫌われ者の横尾に誰が何のために成りすますのさw 横尾が臭い芝居してるだけでしょw

    • 10
    • 19/02/23 05:45:49

    717 横尾
    19/02/23 05:01
    さっきも何でも糧見ると横尾の自演だと意味わからない決めつけしてた人がいたんですが、私はバカ正直な部分もあるので、言いますけど、自分擁護はほとんどした事がありません。
    ハートを自演して増量したりは全くしたことがありません。
    自分擁護したのは、1.2回はありましたけど。
    自分批判は時々しています。
    釣りトピ、晒しもしたことがあります。

    • 3
    • 19/02/23 05:44:48

    なんか運営だと名乗る横尾も出て来たコトあったでしょ?あれは何?
    その人がgoogleを買い取ってママスタを掲載したというのは疑問でした。
    googleっていじれるんですか?

    • 0
    • 19/02/23 05:40:31

    >>30
    見させていただきましたけど
    なりすまし横尾もいるみたいですね。
    私じゃない人も紛れています。
    なるほど、これで勘違いしたのね。
    みんなの為に本物証明として
    今のコテを出しておきます。

    • 0
    • 19/02/23 05:04:29

    >>16
    IPは簡単に分かるっていう人はスクショのIP調べてみたら?笑

    • 0
    • 19/02/23 04:55:44
    • 0
    • 19/02/23 04:51:11

    >>26
    明って人のトピでもやってたね。IPIP言い出すのって占いトピでも多いしやっぱ明って横尾なんだね。

    • 14
    • 19/02/23 04:34:44

    黒幕って一番最後に登場して嘘つくよね

    • 6
    • 19/02/23 04:28:47

    横尾の自作合成ipってなんやねん
    そんなん一切全くマジメにやったことないのに何で決めつけるんすか?
    何の話?どこでしましたか?

    • 0
    • 19/02/23 03:46:02

    横尾って人
    いつも加工スクショ貼ってるけど
    やってることが頭悪い中高生男子みたい

    • 19
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 03:14:35

    IP見えるとか嘘ついてドヤ顔したい可哀想な人

    • 22
    • 19/02/23 03:10:03

    IPアドレスが分かったからってどうすんの?
    IP表示される掲示板だって有るのに

    • 5
    • 23
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 02:55:20

    外リン踏まされてip抜かれた荒らしがいたね。

    • 8
    • 19/02/23 02:42:42

    削除になったあのトピで反撃していたのも蟹さんだったな。

    • 9
    • 19/02/23 02:27:38

    あのトピ削除になったね?
    削除になって良かった。

    • 6
    • 20

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ