一歩間違えたら自分も虐待親だなって人

  • なんでも
    • 35
    • 趣味の合わない雑貨
      19/02/22 21:42:54

    >>33気分で変わるの、毒親だよね
    頭じゃ分かるんだけど、睡眠不足とか疲れてるとうるさいってなっちゃう
    あと完璧主義なところも子供産んでから気づいた
    自分がちゃらんぽらんに生きてる分には良かったんだけど、子供できたら私みたいになってほしくないって気持ちが出てきて躾とか厳しくしてるし、神経質な面が育児に全部出てる
    旦那はヘラヘラゆるく可愛がってて、叱ったりもしないし、お気楽な感じで羨ましい
    正反対な両親で子供からしたら逃げ場はあるんだろうけど、自分が息苦しい
    ある程度は放任してるし自分で出来ることはやらせてるけど、マナーとかルールになると神経質になってしまうわ。疲れる

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ