男の子ママと合わない気がする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 18:53:38

    私の周りは男の子ママは、みんなこんな感じが多い。

    • 0
    • 33
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 20:15:14

    いや、男の子批判は全然してない。ただ単に、男の子ってヤンチャで活発な子が多いから、大声でサバサバした感じになっていくのかなって。

    • 0
    • 38
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 20:31:23

    >>34
    私の周りは、の話

    • 0
    • 43
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 20:32:11

    >>35
    児童館にフレアスカートだめなの?
    私も夏は着るわ。
    そんなもんを冷ややかに見てるとかさすが男の子ママだね。

    • 1
    • 103
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 23:01:30

    なんだかんだでみんな頭の中が性悪なのは同じね。

    女の子ママの方が~だ!ムキー!ってレスばっかり。同レベルなのよ、結局あんたたち。

    • 0
    • 105
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 23:02:33

    ちなみに、全く男の子のかわいさがわからない。ごめんね、自分は男の子全く羨ましくないどころか女の子で良かったと心底思ってるわ。

    • 1
    • 112
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 23:10:52

    だからさ、みんなすっごい腹黒だよね。

    結局みんな外面だけ良くて、頭の中では私と同じこと考えてるから面白いわ。
    女の子のママは~だから嫌い!とか、頭の中ではみんな思ってるじゃん?あぁ男の子でよかった!とかね。私のこと批判する資格ないくらい、同レベルなのよ。
    本音は隠してみんな生きてるのね。

    • 1
    • 117
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 23:15:49

    将来、嫁に孫を会わせてもらえない姑さんになること確定してる皆様、ご愁傷様です。
    姑はどんな姑でも必ず嫁に嫌われるから。

    • 0
    • 128
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 23:29:04

    あんた達さ、書いてることも思ってることも、口に出さないだけで私と同レベルなのよ。
    そうでしょ?

    頭の中は腹黒で口に出せないこと思ってる性格悪い人間なんだよ。認めなよ。
    私生活ではそれを隠して生きてるのよみんな。

    • 2
    • 134
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 23:35:52

    さぁ、どんどん本性を現すんだ、性根腐ったおばさんどもよ!!
    頭の中はみんな同じなんだと分かって安心。

    • 0
    • 19/02/23 12:06:50

    頭の中じゃ、女の子ママとは合わないと思ってる人がこんなに多いんだから、お互い様だね。
    男の子ママは、女の子ほしくても負け惜しみで男の子可愛いって言っておくしかないもんね。
    あんたこそって言われるか。
    お互い、希望の性別の子が授かって良かったよね。

    • 3
1件~11件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ