男の子ママと合わない気がする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 18:50:21

    私当てはまってるわ
    なんかごめんね

    • 3
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 18:50:42

    うちの周りは女の子のママがこれなんだけど

    • 20
    • 19/02/22 18:51:55

    逆のこと思った。
    うちの周りは男の子ママが過干渉、ネガティブ、ヒソヒソ噂好きって感じで苦手。
    大人しい子や神経質な子のママに多い。

    まだ明るいゲラゲラ人のほうがマシ。

    • 1
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 18:52:33

    合う人と付き合えばいい

    また男の子批判?

    • 14
    • 19/02/22 18:52:50

    そんなこと言ったら、女の子ママはおっとりを気取ってて性格悪い人多いよねー。
    私は男女だからどっちでもないけどー。

    • 5
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 18:53:38

    私の周りは男の子ママは、みんなこんな感じが多い。

    • 0
    • 7
    • 特大のダルマ
    • 19/02/22 18:54:01

    この身体からどうやって4人を
    ひねり出したの?(下品でごめんなさい)ってくらい、華奢で美人な
    男の子ママがいるよ。
    男の子どころか、子供すらいない雰囲気なのに、朝から晩までご飯ばかり作ってるって、苦笑いしてた。

    • 7
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/02/22 18:54:21

    私は逆に女の子だけのママと合わない。
    女の子は特別!って主張しすぎ、男の子は雑に扱っても良い、みたいなところが会話の端々に感じられる。
    クラスの男子、オタクっぽいのしかいない~とか(うちの息子も同じクラス)大きなお世話。こっちはあんたの所の娘、ブサなのによく言えるよなと思ってしまう。
    言わないけどさ。無神経に言えちゃうところが合わないわ。

    • 34
    • 9
    • 洗剤セット
    • 19/02/22 18:55:19

    視野が狭すぎるわー。

    • 5
    • 19/02/22 18:55:44

    男女いる人もいるしそんな分かれ方したら
    逆に気持ち悪い世の中だけど

    • 2
    • 19/02/22 18:56:23

    まさに私だわ!!

    合わないよね!そうだよね!
    ごめんねー!

    • 1
    • 19/02/22 18:56:40

    男の子2人、どちらかというと大人しくのんびりな性格だと思います。

    • 1
    • 19/02/22 18:58:11

    私の周りは女の子ママがそんな人多い。そして若い。

    • 0
    • 19/02/22 18:58:35

    アホみたいなトピばっかり
    ママスタからお金でも貰えるの?

    • 5
    • 19/02/22 18:58:57

    いろんな人がいて楽しいよね。子供じゃあるまいしいい歳して本当の自分さらけ出すとは思えない。それをどうにかやっていくのが人の親だと思います。

    • 0
    • 19/02/22 19:00:32

    >>8
    まさに同じような人いる!
    イラッとくるよね。

    • 3
    • 19/02/22 19:01:17

    男女だけど、
    トピに書かれてるような明るいサバサバママと、主みたいなママなら断然明るいサバサバママと友達になりたいわ。

    • 10
    • 19/02/22 19:03:24

    主の主観だと、男女ママ、女の子ママはどんな感じなの?話はそれからだ。

    • 3
    • 19/02/22 19:35:37

    人によるとしか…。
    常に円陣組んでママ同士のおしゃべりに夢中で、グループ外の気弱そうなお母さんに上から目線の女の子ママたくさんいるよ。
    特定のグループに属さず穏やかで小倉優子みたいに甘い雰囲気の男の子ママもたくさんいる。

    • 5
    • 19/02/22 19:36:48

    私の性格は子供が生まれる前にもう出来上がってたわ。

    • 1
    • 19/02/22 19:38:24

    主が言ってるのまさに私だ

    • 0
    • 22
    • ソーセージ
    • 19/02/22 19:40:16

    確かにそんな感じの人は多いかも
    ゲラゲラ笑って盛り上がっては無いけど、サッパリしすぎてそっけない感じはある

    • 0
    • 19/02/22 19:42:09

    >>14
    ほんと思う。
    男の子ママ批判、女の子ママ批判。

    なーにが楽しいんだろうね~

    • 3
    • 24
    • ソーセージ
    • 19/02/22 19:43:40

    出産までの性格は?
    いきなり性格って変わる?

    • 2
    • 19/02/22 19:43:58

    >>6
    主の周りの女の子ママは、みんな主みたいな感じが多いの~?(笑)

    • 7
    • 19/02/22 19:50:03

    じゃあさー
    男の子と女の子両方いるママってどんな感じか教えてよ~主さーん!

    • 2
    • 27
    • 特大のダルマ
    • 19/02/22 19:54:23

    >>26
    私これだけど、明るいけど人見知りだよ

    • 3
    • 19/02/22 19:54:27

    わかるー!
    うち男の子だけど女の子ママって陰険であざとくて気持ち悪いから合わない~!
    そしてその子供も親そっくりの口ぶりで気持ち悪いんだよね!

    • 17
    • 19/02/22 19:57:27

    基本女の子親はおしゃべりがゆっくりできるんだよ、だから悪口とか話してる
    男の人は追いかけるのに忙しいから話せないだけ

    • 1
    • 19/02/22 19:57:55

    >>27
    おー分かる。
    仲良くなれれば結構喋れる。

    • 0
    • 19/02/22 20:07:52

    本当いっつも思うけど、子供が男の子でも子供が女の子でも、親の性格は人によるって!笑
    そして私の周りは圧倒的に男女いる人の方が多いから、こういうトピが不思議で仕方ない

    • 0
    • 19/02/22 20:08:13

    男の子・女の子両方いるけど
    女姉妹ママとは合わない。

    • 8
    • 33
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 20:15:14

    いや、男の子批判は全然してない。ただ単に、男の子ってヤンチャで活発な子が多いから、大声でサバサバした感じになっていくのかなって。

    • 0
    • 19/02/22 20:17:19

    >>33
    うちの息子、おとなしくて控えめタイプだけど
    私、サバサバしてるけど?

    全員が全員ヤンチャで活発なわけないだろ?
    女の子でもヤンチャで活発いるだろ?(笑)

    • 4
    • 19/02/22 20:19:51

    わたしはザ・女の子ママみたいな人とは合わないなー。親子揃って児童館にフレアスカートとか履いてくるような人たち。子供の遊び場にその女性らしさいる??と冷ややかにみちゃう。

    • 9
    • 19/02/22 20:24:36

    そうかしら?
    私はなぜか女の子ママっぽいと言われるわよ
    すげーがさつだけどよ!

    • 2
    • 19/02/22 20:25:51

    お互いさまですよw

    • 2
    • 38
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 20:31:23

    >>34
    私の周りは、の話

    • 0
    • 19/02/22 20:31:35

    >>35
    なんかママスタで見たことあるような話だ!と思って、検索したら昔のトピ。

    やっぱ男の子ママってこういうのひがむんだね。

    児童館で親子お揃いの服
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3150585

    • 1
    • 19/02/22 20:31:42

    それわかる!

    騒がしい。大嫌い。

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 20:32:06

    私は陰湿でヒソヒソしてるママが苦手です。
    男の子ママも女の子ママでも。

    • 8
    • 43
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 20:32:11

    >>35
    児童館にフレアスカートだめなの?
    私も夏は着るわ。
    そんなもんを冷ややかに見てるとかさすが男の子ママだね。

    • 1
    • 19/02/22 20:32:13

    >>33
    合わないなら合わないでいい。
    いちいちトピ立てなくていい。
    批判してるのと同じ

    • 6
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 20:35:55

    >>43
    男の子ママだけどスカートはくよ。
    部屋着と制服以外でズボン持ってないし。

    • 0
    • 19/02/22 20:37:30

    コミュ障なんだろうな(笑)
    子供の性別かんけいないから。
    ママ本人の性格だからね。
    By 男女ママ

    • 9
    • 19/02/22 20:38:48

    カテゴリ、北斗晶だって!!爆笑

    主、北斗晶似なんだ~!!爆笑

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ