男の子ママと合わない気がする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/07 21:39:28

    男の子ママ女の子ママどちらでも嫌なママは沢山いるから!(笑)

    • 1
    • 19/03/07 21:39:27

    男の子ママ女の子ママどちらでも嫌なママは沢山いるから!(笑)

    • 0
    • 19/02/26 15:51:49

    合わないなら付き合わなきゃいいよ

    • 1
    • 19/02/26 15:07:08

    >>179
    ほんと定期的に上がるよね
    この主が毎回やってる?
    いま女の子ママって幸せそう…みたいな
    トピも上がってる
    同じ主?
    それともそういうおかしな人が
    たくさんいるのかな、ママスタに?
    ほんとくだらない

    • 0
    • 19/02/26 15:00:13

    ねぇ、単なる疑問なんだけど、
    男の子や男の子ママをあげつらうトピ 毎回上がるけど、

    上げるのは本当に女の子ママ?
    でもわざわざ女の子ママを陰険な印象を与える為に上げるたりする?
    かといって男のママは、そもそも性別
    差別トピすら上げないような気もするし。
    どうなの?

    • 0
    • 19/02/26 14:54:15

    嫉妬だろうね、たぶん。

    • 2
    • 19/02/26 14:24:20

    女しか育ててないで
    ラクしてよく言うわね

    • 3
    • 19/02/25 22:48:04

    こういうトピ立てる人って
    何なんだろう
    何が言いたいの?

    • 1
    • 19/02/24 21:49:18

    もともと主みたいなタイプとつるみたくないと思うよ!気にしなくて大丈夫!

    • 1
    • 19/02/24 21:20:18

    印象だけで言ってるの?

    コミニュケーション能力が低いんじゃない?

    • 1
    • 19/02/24 21:19:09

    それは人の差

    • 0
    • 19/02/24 21:17:20

    ママスタでは、女の子のママが
    こんな風な人が多い気がする。
    昨日も実の娘にマジウザいだの、
    キモイアピールだの、凄い言葉使いの
    姉妹ママもいたからなー。

    • 3
    • 19/02/24 21:14:03

    >>170
    女の子で上品な子ってやっぱり親もほんわかして上品な人が多い
    女の子って育ちが出るよね~

    • 0
    • 19/02/24 21:05:53

    女の子ママは見栄っ張りだよね!
    やっすい服着ているとバカにされるから必死で不細工におめかしさせないといけないし、習い事もピアノとかバレエさせないと上品にみえないでしょ?品がない言葉も使わせれないし、親も品があればいいけど、なければその子の程度
    が知れる笑
    男だけでよかったわ!

    • 3
    • 19/02/24 21:03:48

    >>163
    うちは男女いるけど女の子ママは神経質すぎ。
    病院いけって感じるわ。

    • 3
    • 19/02/24 21:02:51

    >>155
    だけど、女の子ママってさあとは男の子のはっちゃけた元気良さとか見て「なんでこの子こんな暴れん坊なの?おかしいんじゃない?」とか大変さわからないからうざそう。
    元気イコール煩いイコール乱暴みたいな。
    ちょっと口が悪い子いたら、凄い悪いかのようにいったり。
    うちは男女いるけど女の子だけママはいやだわ。
    男の子いても男の子一人のママも変にベタ惚れで大事大事していてうざそう。

    • 3
    • 167
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 20:58:40

    >>162どこが楽なの…女の子は泣けばいいと思ってるし何かとネチネチしてるし髪の毛だってやってあげなきゃで朝も大変。
    男の子の方が断然楽だわ。

    • 3
    • 19/02/24 20:52:12

    男の子女の子
    関係ないよね
    気が合う合わないは人間性

    • 0
    • 19/02/24 09:43:09

    私も女の子ママとは合わない。
    楽でいいなぁと思うし、話してても共感できないや。
    半分以上妬みだけどね笑
    男の子ママとは大変な事やおばかなとこ言い合って笑って楽しいし、ストレス解消できる。

    • 2
    • 164

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 09:31:30

    >>152
    僻みの塊が立てるトピ

    • 1
    • 19/02/24 09:30:12

    >>157
    女の子なんかラクだもの。
    男の子を産んで育ててナンボです。

    • 2
    • 19/02/24 09:28:30

    >>160
    それしか返せないやつwww
    ほんと 低脳
    だから男産めない
    家消滅

    • 4
    • 19/02/24 09:20:14

    >>159おまえ女の子埋めなかった妬みひでーなw

    • 1
    • 19/02/24 09:06:59

    男を産めなかった僻みがハンパねーな!
    男の子ママにぶつけんなよ

    • 6
    • 158

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 09:01:27

    男を育ててこそ、一人前の母親って思う。
    男は将来社会に出て社会を作っていくからね。
    女は結婚して子供生むだけ。

    • 4
    • 19/02/24 08:57:54

    思考がおかしいね この主は

    • 3
    • 19/02/23 12:23:11

    >>153
    わかるー、うちも両方いるから男の子の大変さわかるだけに。
    女の子だけのママって凄い細かくて小うるさい印象ある。
    ちょっとでもかすり傷の怪我したらギャーギャー始まる。
    それだけに、間違っても怪我させないようにしなきゃになるわ。
    男の子だと、多少は走り回ったり元気抜群なの分かってるから謝ってもちょっと位大丈夫ーお互い様ーってなる。
    女の子だけママと男の子の一人っこのうちは本当に神経質だからね。

    • 6
    • 19/02/23 12:16:08

    >>149まぁそんなの一部だけどね。ママスタ民なんかはほぼ旦那側の姓を名乗ってるんじゃない?

    • 4
    • 19/02/23 12:12:02

    私男女ママだけど、圧倒的に女の子だけママが無理。そこで線引きするつもりないんだけど女の子だけママといてもなんか違うなってなる。
    男の子ママで、女の子ママたちとつるんでる人いるけど性格悪くて有名

    • 6
    • 19/02/23 12:06:50

    頭の中じゃ、女の子ママとは合わないと思ってる人がこんなに多いんだから、お互い様だね。
    男の子ママは、女の子ほしくても負け惜しみで男の子可愛いって言っておくしかないもんね。
    あんたこそって言われるか。
    お互い、希望の性別の子が授かって良かったよね。

    • 3
    • 19/02/23 11:38:03

    男の子ママは、とにかく割り切った思考持っていかないと毎日が進まない!優先順位作らないと終わらない!

    • 1
    • 19/02/23 11:29:35

    合わなくて結構!
    こっちも女の子ママと全く絡むつもりなしっ!

    • 4
    • 149
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/23 11:29:02

    >>131結婚する時、どちらの氏を名乗るのか選べるけど(笑)

    • 0
    • 19/02/23 11:26:47

    女の子めんどくさそう~
    女の子持つママ友とかもよく仲間外れにされてるの見る。

    男の子単純で可愛い!
    優しいし男の子で良かった!
    ママ友も男の子ママ付き合いやすいし!

    • 3
    • 19/02/23 11:23:38

    関係ないでしょ。
    そのママさんの性格だよ。

    • 4
    • 19/02/23 11:17:26

    そのひとの性格だとおもうよ。

    • 3
    • 19/02/23 11:12:32

    すごい偏見だね笑。

    • 1
    • 19/02/23 11:11:21

    >>141
    男の子ママって言ったって、
    人間は千差万別よ。
    ほんと頭のおかしい人が母親やってんだね。
    うらやましいのが嫉妬になり、
    批判の流れになるんだろうね。

    • 2
    • 19/02/23 11:11:14

    私も女の子ママと合わない旦那も自分も子供もマイペースだから~とか言って毎回遅刻!
    子供が起きなくてさ~とか言ってるけど起こせば?って感じだわ

    • 0
    • 19/02/23 11:08:37

    というより同じ男の子ママでも合わない人いるから子供の性別じゃなくてママの人間性の問題

    • 3
    • 19/02/23 11:07:28

    >>139
    男の子ママを批判したいトピ みたいだね。

    • 1
    • 19/02/23 11:07:09

    男の子ママ
    女の子ママ

    この言い方が気持ち悪くて嫌い

    • 4
    • 19/02/23 11:06:26

    >>134
    何が目的のトピなの?

    • 0
    • 19/02/22 23:53:26

    >>128
    はいはいお疲れババア

    • 1
    • 19/02/22 23:38:56

    つまらないトピだね、もっと頭つかって面白いトピつくりなよ、おやすみ。

    • 3
    • 19/02/22 23:38:54

    >>131
    女の子だけだと育児知識中途半端だよね。
    だから男の子の悪い所しか見えてない。

    • 4
    • 19/02/22 23:36:08

    合わなくていい。男の子可愛いからどーでも良い

    • 7
    • 134
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 23:35:52

    さぁ、どんどん本性を現すんだ、性根腐ったおばさんどもよ!!
    頭の中はみんな同じなんだと分かって安心。

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ