ファンデーション何使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 17:47:21

    薄付きでナチュラル、カバー力もそこそこあって、下地も不用でこれとお粉のみ。

    プリマヴィスタのパウダーは、大きめのフェイスブラシに取って使うと、更に薄付き感でナチュラルに見えますよ~

    • 0
    • 19/02/23 12:06:59

    ママスタでは不評なちふれ。
    色味が自分に合っているし肌荒れもしない。
    安価なのに自分に合っているのは助かる。

    • 0
    • 19/02/23 12:02:49

    >>169

    私も。サンプル試したけど何がいいのかさっぱり分からなかった。。

    個人的にはイヴサンローランのリキッドが良かった。

    • 0
    • 19/02/23 08:59:21

    >>158
    私が使ってるのは無臭だよ。私が鈍感なだけかな?
    気になった今年も無い。

    • 0
    • 19/02/23 05:23:26

    >>144口コミ気にしない方がいいかも。購入はタッチアップしてもらってから考えた方がいいよ。私は重くて無理だった

    • 0
    • 19/02/23 03:39:09

    Diorのスノー
    ずっとこれ

    • 1
    • 19/02/23 03:35:45

    ちふれのBB ファンデ
    下地はウユクリームっぽいのに300円。

    • 0
    • 166

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 02:50:03

    CLARINS

    • 0
    • 19/02/23 02:48:16

    >>155
    ミシャのBBは高橋愛もずっと使ってるって言ってた。アイドルが使ってるものっていいイメージある。肌が綺麗に見えて崩れにくいのかな?

    • 0
    • 19/02/23 00:42:57

    >>70
    なんでアンカー??

    • 1
    • 19/02/23 00:42:55

    敏感肌だから、dプログラムのグリーン下地にキュレルのBBミルク。
    コスメデコルテのパウター。

    • 0
    • 19/02/23 00:09:09

    キュレルのBBクリームにルーセントパウダー。どちらも少しだけでいい。

    • 0
    • 160
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 00:06:03

    たかの友梨のダイヤモンドファンデ。

    • 0
    • 19/02/23 00:05:57

    ポール&ジョーの下地+ダブルウェアが最強

    • 1
    • 19/02/23 00:05:11

    >>62
    これ絵の具の匂いしない?
    確かにカバー力はあるけど重たいから私は苦手。

    • 0
    • 19/02/22 23:59:36

    貧乏なのでセザンヌです

    • 2
    • 19/02/22 23:57:35

    今はクレドポーボーテのクッションファンデ。

    sk-Ⅱのクリームとポーラもオススメ!!すごく艶肌美肌になりますよー!

    • 0
    • 19/02/22 23:53:41

    私もミシャBB
    アットコスメで上位の物もいろいろ使ったけど、結局10年間これ買い続けてる。

    • 0
    • 19/02/22 23:50:23

    江原道

    ゲラン使ってたけど最近はずっと江原道のパウダー

    • 1
    • 19/02/22 23:43:02

    インテグレート

    • 0
    • 19/02/22 23:42:13

    YSLのプライマー+ランコムのファンデーションが最強

    • 0
    • 151
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 23:33:46

    ちふれのBBのみ。下地は日焼け止め。

    肌だけは色白くて綺麗だから、薄くついて充分

    • 0
    • 150

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 23:06:22

    >>103
    元々 肌が綺麗なんだよ!

    私もクチコミ見て買ったけど薄ーいソバカスやニキビ後とか隠れなかった。

    • 0
    • 19/02/22 23:01:13

    M PERFECT COVER B.B CREAM
    MISSHA 普通のファンデだとカサカサシワシワしちゃう40代です。これ安くてナチュラル。薄いシミなら重ね塗りして目立たなくなる。エスティーローダーのディキットもベイメリンのクッションファンデも他もシワシワして泣
    人によるけど私はこれを今使ってシットリ BBが合う

    • 0
    • 19/02/22 22:55:05

    肌弱いのでここ数年ずっとETVOS

    • 1
    • 146
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 22:50:28

    >>36
    下地は何ですか?

    • 0
    • 19/02/22 22:46:58

    ケランチとシャベル

    • 0
    • 19/02/22 22:40:42

    >>103
    ググったら口コミの評価凄いね!良いこと教えてもらってありがとう!
    下地はなに使ってるの?

    • 0
    • 19/02/22 22:40:28

    5年くらいずっとシャネル。

    • 2
    • 19/02/22 22:39:49

    エスティーローダー

    • 0
    • 19/02/22 22:39:17

    雪花秀の中のクッションとかCC乳液とか色々あるけどどれが一番良いの?

    • 0
    • 19/02/22 22:38:37

    >>121 私もー敏感肌でかゆくなるけど、このファンデは大丈夫だった。
    クリームで無くなると取りづらくなるけどねー

    • 0
    • 19/02/22 22:37:26

    マキアージュのリキッド

    • 0
    • 19/02/22 22:36:42

    みんなが使ってるファンデ気になるからメーカー名だけじゃなくて、どのシリーズかも知りたい。

    • 0
    • 19/02/22 22:35:51

    ドクターシーラボのファンデーションも、なかなかいいよ。

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 22:29:29

    >>128
    プラウディアって、竹内結子を起用した時に、竹内結子がデキ婚したからイメージダウンで、そのままプラウディアも消滅することになっちゃったって、資生堂に勤めていた友達から聞いたことあるよ。
    あのプラウディアシリーズ、学生の頃はCMみてワクワクしたわ。

    • 0
    • 19/02/22 22:28:50

    >>130
    へ…ヘルメス?のファンデーション?
    高いんだー…庶民だから聞いたこともないなぁ…

    • 8
    • 19/02/22 22:25:08

    >>119
    色白困るよね、私はカバーマークのジャスミーカラーのブルーベースがベストだわ

    • 1
    • 19/02/22 22:21:36

    KATEのオイルBBだったかな?そんな名前のやつ

    • 0
    • 19/02/22 22:19:10

    ダイソーのリキッドファンデーション
    超いいよ

    • 0
    • 19/02/22 22:17:54

    シャネルとヘルメス
    高いのしか買わないわ

    • 0
    • 19/02/22 22:16:35

    コフレドール。ずっとルナソル使ってたけどちょっと同じカネボウ系で安いコフレドールにかえた。仕上がりがコフレドールのほうがむしろ好みでしばらくコフレドール使うつもり。同じカネボウだからルナソルのケースにもぴったりだった。

    • 0
    • 19/02/22 22:08:25

    >>106
    プラウディアって今ある?

    • 1
    • 19/02/22 22:08:18

    >>76
    >>83
    ありがとうございます。敏感肌というのか?とにかく顔がすぐ痒くなるんです。どこで相談してサンプルもらっても合わなかったのでその2つ見てみますね!

    • 1
    • 19/02/22 22:08:16

    ちふれ 安いのしか買えない。

    • 1
    • 19/02/22 22:04:16

    >>106
    オプチューンってまだあったんだ?!

    • 0
    • 19/02/22 22:01:54

    江原道!もうずっとこれ!

    • 2
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ