友達やママ友の家にお邪魔して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ジュース
    • 19/02/22 00:05:14

    >>1マジで?(笑)
    でも本当にそこそこデカイよ?

    • 1
    • 5
    • ジュース
    • 19/02/22 00:06:28

    >>3引かないとか素敵!

    • 3
    • 8
    • ジュース
    • 19/02/22 00:07:11

    >>4ずっとコタツに入ってて動かない。
    餌を出したら動くくらい

    • 0
    • 19/02/22 00:07:46

    >>6今の時期寒いからねー
    毎年コタツを半分占領される

    • 0
    • 19/02/22 00:07:59

    >>7良かった!

    • 0
    • 19/02/22 00:08:31

    >>9爬虫類って何気に可愛いよね

    • 0
    • 19/02/22 00:10:10

    みんな良い人ね
    明日、ママ友が遊びに来るんだが、亀はそのままにしとく

    • 2
    • 19/02/22 00:11:04

    >>14いくらでも触ってくれ
    なんなら子供くらいなら乗れる

    • 1
    • 19/02/22 00:12:05

    >>15正確に測ってないから分からないが…
    亀仙人の甲羅くらいかな?
    3歳くらいまでの子なら乗れる

    • 0
    • 19/02/22 00:13:02

    >>17今日はもう私もベッドで、亀も亀小屋なのよ

    • 0
    • 19/02/22 00:14:04

    >>20口さえ触らなきゃOK!
    口触ると食われる(笑)

    • 2
    • 19/02/22 00:15:35

    >>22ケヅメリクガメってリクガメ

    飼い始めた頃は手のひらサイズだったのよ
    今じゃマミーポコのパンツタイプのビッグサイズを履いてるさ(笑)

    • 0
    • 19/02/22 00:17:12

    >>24一応、亀平気?とは聞いたけど、サイズ言うの忘れたの

    • 0
    • 19/02/22 00:18:00

    >>25寝るときはさすがにね(笑)
    こちらこそありがとう!

    • 0
    • 19/02/22 00:19:48

    >>28爬虫類系ダメだと困るなと思って(笑)
    サイズ伝えなかったのはミスった!

    • 2
    • 19/02/22 00:30:41

    >>30亀はトイレ覚えないから、家で放し飼いの時は必須!
    明日の昼間、写真撮れたら載せるわ

    • 2
    • 19/02/22 00:31:03

    >>31うん、日付け変わったから今日だね!

    • 0
    • 19/02/22 00:35:13

    >>34了解!
    中学の頃から飼ってる亀だから嫌われたら辛い(笑)

    • 2
    • 19/02/22 01:30:40

    >>36物に例えるとか…難しい(笑)
    甲羅だけなら電子レンジくらい?(笑)

    • 0
    • 19/02/22 01:30:59

    >>38あ、ダメな人か…

    • 1
    • 19/02/22 01:32:16

    >>39まだ飼い始めて13年くらいだけど、マックスはどのくらいになるだろうと心配(笑)
    ゾウガメの次くらいにデカイらしいから…

    • 1
    • 19/02/22 01:33:37

    >>40
    もしかしたら50年以上生きるかも(笑)
    めっちゃ可愛いし、デカイから存在感凄くてもはや子供みたいな存在(笑)

    • 0
    • 19/02/22 01:34:03

    >>41そう言ってくれると嬉しいっス!

    • 0
    • 19/02/22 01:52:38

    >>47ホシガメも可愛いよね!
    私は中学の時にペットショップで見たケヅメに運命感じて、なんの知識もなくお年玉で買っちゃったんだよね…
    あれよあれよと大きくなった(笑)
    親には、結婚する時は必ず連れてってくれと言われたわ(笑)

    • 0
    • 19/02/22 01:53:30

    >>47ちなみにうちの亀は暖かい時期だけ散歩するよ。

    • 0
    • 19/02/22 01:54:14

    >>48亀の存在は伝えたんだけど、肝心のサイズを伝えるのを忘れたの

    • 0
    • 19/02/22 01:54:31

    >>49嬉しい!

    • 0
1件~27件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ