DJ [立花亜野芽] 整全身整形サイボーグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/07 01:35:02

    アンチのみか。失礼しましたね

    • 0
    • 19/04/07 01:33:40

    家族でインドに行ったのは本当。情報が中途半端だからそう感じるのかもだけど。

    友達と喧嘩したのは向こうが悪いだけ
    彼女、人が良いし基本的にウェルカム状態だから
    悪い奴が寄ってくるとああなる。

    • 0
    • 19/04/04 14:42:20

    >>10 唇キモいどころか化粧してなかったらかなり鼻のデカさが目立ってキモいよ!
    最近 小林幸子っぽいよね

    • 3
    • 19/04/02 00:14:13

    >>11
    だれ?

    • 1
    • 19/04/01 23:02:52

    あの仲良かった友達たちと喧嘩したの?

    • 0
    • 19/04/01 23:01:39

    クチビル気持ち悪い

    • 3
    • 19/02/23 22:16:44

    立花あやめって本名?

    • 0
    • 19/02/22 14:49:39

    それっぽいこと言って人の共感得ようとしてるけど、過去の三桁超えのヤリマンキャラは隠せませんよー それを売りにしないとテレビでれなかったもんね。なにも才能ないから。

    • 3
    • 19/02/21 16:36:11

    ここじゃまだまだ無名なのかな(╹◡╹)

    • 1
    • 19/02/21 10:29:49

    >>5 本人オツ(^^)エゴサですかあ!?

    • 1
    • 19/02/21 10:23:26

    整形だろうが主より可愛いのは事実

    • 1
    • 19/02/21 10:20:03

    >>3 アンチのみって読めないかな?さすが立花ファンww
    帰国子女の話し詳しく知ってる?彼女、私が先にインドに行って後から家族が引っ越してきたって行ってるんだけど、、爆笑
    一家全員が全員インド領事館にVISAの面接行ってるわけないじゃんw立花自体VISA無しで行ってるただの”観光客”扱い止まりなのにw
    それを家族ごと”引っ越した”ってバレバレな嘘が世間知らずで頭弱いな~って思う。
    常識ある人からしたら、嘘がバレバレなの。w なんでそんな小さい変な嘘つくのかただ不思議。話題を嘘ででかくして自分をでかく見せたいのかな?って!
    整形は書くときりないけど、、

    • 0
    • 19/02/21 09:53:27

    あやめちゃんどこを整形してるの?整形してる箇所は隠さずに公表してるし好感持てるけど。
    海外かぶれってゆうか元々帰国子女だし、性格だってめちゃ良いよ!
    クラブであった時めちゃフレンドリーにしてくれたし。

    • 1
    • 19/02/21 09:53:11

    家族でインドに引っ越したとか、将来海外に住もうかなとか簡単に言ってるけど VISAや永住権について知識皆無の大嘘つきw
    VISA無しでどうやって現地に引っ越して住めるんだよ爆笑
    それは引っ越しじゃなくて観光しに旅行に行ったって言うんだよwwww

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ