米津玄師って本当に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 13:53:23

    >>90
    NHKが取り扱わないから嘘だとかって凄い偏見だね。
    とにかく米津玄師という人間性を否定したいだけなのかな?

    • 0
    • 19/02/23 13:22:53

    >>20 こだわったことにすごく集中するという高機能自閉症の特性があるからこそ、絵や曲作りの才能があるんだろうね。

    セカオワの深瀬、トムクルーズ、マルーンファイブのアダムレヴィン、有名人にも発達障害の人多いけど活躍できる人たくさんいるよね。

    • 2
    • 19/02/23 13:16:19

    >>20
    うん、自閉症を誤解している(もしくは知的を伴う人しか知らない)人が多いと思う。
    知的がないなら自分や周りの対応を分析して行くことで普通の対応を学ぶ人も多いよ。

    >>29の人は何を求めてるのか分からないけど、2015年に本人が雑誌で公表してるよ。
    NHKが触れない=嘘で、本人がそれを消したがってる事になるの?よく分からない。

    • 2
    • 19/02/23 13:16:02

    高機能自閉症だから、そこらの知的ありの自閉症とは違うよ。

    • 0
    • 19/02/23 13:00:30

    天才と言われているのはわかる。
    普通の人ではない。

    • 0
    • 19/02/23 01:55:51

    >>86
    ジョニーロットン?ゴメン知らないや

    • 1
    • 19/02/23 01:51:43

    >>45
    ジョニーロットンの真似だとおもってた

    • 0
    • 19/02/23 01:51:42

    米津玄師はなんであろうと多才なのは確かなんだし、私はずっと応援していく。

    • 1
    • 19/02/23 01:47:42

    >>82
    ここのトピは米津のファンとか興味ある人がきているからね。
    米津のファンは障害に対して偏見持っていないからファンでいる訳だし、そもそもそんな暴言吐く人って低レベルな人間だと思うから気にしないでいるのが利口だよ。

    • 1
    • 19/02/23 01:28:54

    稀にいるよね。
    凸凹の凸が凄い人。
    そういう人って平均的な人より、見えない物や聞こえない音や感じ取れない感覚が優れてるんじゃないかと思う。

    • 1
    • 19/02/23 01:21:56

    自閉症含め発達障害は他のトピではグレーレベルでもボロクソに言われるのに、ここのトピでは擁護どころか大絶賛だね。
    私なんか先日別のトピで「ガイジ親子はいなくなれ」的なこと言われたよ。何もしてないのに。当たり前だけど同じ人が書き込んでるわけではないけれど、ネットの反応って本当様々だよなあって今更ながら再認識だわ。

    • 0
    • 19/02/23 01:11:30

    あ、そうなんだ。
    このトピで始めて知った。

    • 0
    • 19/02/23 01:09:39

    自閉症児の親は、稀代の偉人がそればかりだと言われても何の救いにもならないのが現実。自閉症をまるで神秘のベールが如く、ファッションの様に扱われぬことを祈るばかりです。

    • 2
    • 19/02/21 21:49:25

    いわゆる天才は大概それな気がする。
    決してネガティブな意味はなく、人と違うからこそ天才と言うか。

    • 5
    • 19/02/21 21:46:38

    だったら何なの?

    • 0
    • 77
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 21:45:36

    たとえなんでも米津玄師だからね。
    あの才能が好きでずっときたからさ今となっては気にならない。
    米津さんのルーブル観に行った人とかいるかな?

    • 0
    • 19/02/21 21:19:40

    自閉症っていうからバリバリ知的障がいあるように思うかもだけど、知的障害のない自閉症もいっぱいあるからね。
    コミュニケーションや社会性に問題があるタイプは所謂アスペルガーだし、アスペの芸能人なんていっぱいいる。さかなクンや栗原類とかジミーちゃんとか。

    • 4
    • 19/02/21 21:18:21

    そうだとしても、あの色気はヤバイ
    ラジオの声がなんとも言えない心地良さ。
    もちろん歌声も好きだけど。

    • 2
    • 74
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 21:14:13

    >>71
    なんか私はギャップ感があると思う。

    • 0
    • 73
    • ソーセージ
    • 19/02/21 21:12:01

    >>72
    感性が普通の人とはかけ離れているんじゃないかな?勿論良い意味で。

    • 0
    • 19/02/21 21:09:13


    普通に笑えない事よくネタにしてたよね

    • 0
    • 19/02/21 21:06:59

    >>58
    なんかマグロっぽいけどな
    されるがまま~みたいな

    • 0
    • 19/02/21 21:03:16

    どっちでもいい。
    作品はどれも素晴らしい!

    • 2
    • 19/02/21 21:01:42

    どうなのかな

    • 0
    • 19/02/21 11:48:43

    高機能だろうがなんだろうが、あんな素晴らしい作品生み出してくれるんだしなんでもいいけどな。

    • 4
    • 19/02/21 11:21:08

    >>45
    障害を話題にしてるって?甲本はどの曲でもあんな感じじゃない?初めて聞いたけど。

    • 1
    • 19/02/21 11:16:59

    >>61
    あれは曲に合わせての表現方法の一つでしょう?いつも痙攣なんてしないよ。

    • 1
    • 19/02/21 07:51:01

    カルーーイ感じの発達障害じゃないの?
    普通に暮らせるくらいの。
    喋ってるの見ると普通だし、ライブなんかもこなしてるし、周りの人とも普通に関われてる。
    他の芸能人のツイッターとかにも出てきてるんだから、普通の人そうだけど。

    • 7
    • 64
    • 大量の干し柿
    • 19/02/21 07:26:06

    >>62
    ヘッドバンキングだっけ、YOSHIKIがやる。
    それとは全然違うと思うけど。
    米津さんは痙攣してるかのようにブルッブルッってなってるよね。

    • 1
    • 63
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 07:20:51

    >>62
    全くの別もの比べても…

    • 1
    • 62
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/21 07:12:07

    >>61
    そんな事言い出したら、ヴィジュアル系バンドはどうなるんだ!

    • 0
    • 19/02/21 07:10:19

    >>45
    lemonのPVで歌いながら首?頭?を振ったりしてる動作が障害者っぽいけど、どうなんだろう

    • 0
    • 19/02/21 07:01:55

    >>45
    ヒロトは昔からあんな歌い方だよ。
    インディーズの時から。

    • 5
    • 19/02/21 06:46:54

    私もこの人色気あるなぁって思いました。
    芸能人で初めて色気ある!って思ったかも。

    • 1
    • 19/02/21 04:58:15

    >>55
    米津がそんな事してるの想像するとドキドキする。ヤバイな

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 04:55:20

    >>55
    なんとも言えない色気はある。

    • 1
    • 55
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 04:43:20

    あんな暗がりで生活してるような男タイプだわ~ストレスをセックスにぶつけてきて普段大人しいのに激しそう~

    • 1
    • 19/02/21 04:41:51

    当選くじ煽り合うの楽しいとか気持ち悪っ

    • 0
    • 19/02/21 04:31:45

    高機能ぽいよね。自閉症っていうと凄く障害があるように思えるけど、アスペだよ。アスペはそこらじゅうにいるからそうだとしても変じゃない。クラスで3人が発達とかいわれてるけど、診断つけようと思えば10人くらいつくと思う。頭から息子の歌うパプリカが離れない。

    • 10
    • 19/02/21 04:16:13

    >>45
    リアルタイムで知りもしないのにお詳しいですね。

    • 0
    • 19/02/21 04:13:27

    とにかく当選くじみたいなやつって気持ちが悪いわ。自閉症を装った人に何かされた事でもあるんじゃないかってくらい執着してる。米津さんいい迷惑だよ。

    • 0
    • 50
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 04:09:08

    そもそも知り合いでもないのに何が真実だとか分かり得ない事なのに、ファンを煽るような事を書くってのがアンチだよ。当選くじは興味ないなら聞かれたことだけに答えりゃいいだけじゃん。

    • 0
    • 19/02/21 04:03:18

    >>47
    こんな憶測で反論も何もないじゃん。
    暇人なんだね。

    • 0
    • 48
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 03:26:30

    レモンだのパプリカだの。

    • 0
    • 19/02/21 03:23:15

    >>46
    どうかなー。アンチトピに書き込んだことは無いけど、私はわりと根拠を述べていて、現状だれもそれに対して真っ向に反論をしないで、私の人間性とかを攻撃してくることを考えると、感情論で攻撃してるアンチっぽい行動してるのはあなたの方かなとは思う。

    • 1
    • 19/02/21 03:19:22

    当選くじみたいなやつが飛躍してアンチトピとかで暴れるんだね。

    • 1
    • 19/02/21 03:18:53

    ちなみにそういう障害者を装う人は実際居て、ブルーハーツが「青空」って曲をテレビで歌った時に、パフォーマンスのひとつ、話題のひとつとして手足をブルブルさせて、障害者のフリをしていたのがYouTubeにもあるよ。
    私もリアルタイムは知らないけど、やっぱり障害者をひとつの話題にする事実はあるよ。

    • 0
    • 19/02/21 03:13:04

    >>42
    どちらかというと「自閉症」がにくいんじゃなくて「自閉症と偽って得を得ようとした人」が憎いな。
    そこらへん勝手に疑ってて悪いけど、何故そう思ってるかは既に書いたので再度は聞かないでね。

    • 0
    • 19/02/21 03:10:51

    >>40
    煽り合うのは楽しいね。
    あなたも私にわざわざレス飛ばしてくるし、楽しそうだね。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ