42歳。まだいけますか?

  • なんでも
  • おせちの残り
  • 19/02/21 01:03:40

もともと異性と遊ぶのは好きだったけど
結婚してからは真面目に生きてきた。
20代の時の男友達は数人連絡とってるし
誘えばホイホイ来てくれるとは思うけど
42歳だと引かれる?
正確にはまだ41歳。8月で42歳

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 10:45:11

    引かないんじゃない?
    上手くやれば?
    私もDV旦那にうんざりで
    優しい人と関わりたい。

    • 1
    • 19/02/21 10:42:44

    自信があるならどうぞ。
    41も42も変わらない。

    • 3
    • 19/02/21 10:18:01

    >>143え?視野狭すぎ

    • 0
    • 19/02/21 10:15:46

    >>77
    まあネットで読みかじった情報か、石鹸の詰め合わせセットの実体験か知らないけどどっちにせよ痛々しくて哀れだからソッとしといてあげよう。ネカマじゃなくてこんな下品なことレスするなんて終わってる

    • 0
    • 19/02/21 10:11:57

    遊ぶなら離婚して独身同士で遊んでください。

    • 1
    • 19/02/21 10:09:51

    正確にはまだ41歳に笑いました。
    変わんねーよ!笑

    • 5
    • 19/02/21 10:08:24

    42歳にもなって男遊びしようと思う気持ちに引く。

    • 2
    • 19/02/21 10:03:19

    視点を変えてみたら?

    年上の男性から見たら、あなたはまだ若いんだよ?そっちのが良くない?

    • 1
    • 19/02/21 10:02:14

    同世代の良い男は100%既婚者だよね?
    いるとしたら、バツイチ。

    あとは20代の若者。
    お金使わないと無理だろうね。

    • 2
    • 19/02/21 09:28:24

    職場に40歳と29歳の人がいるけど、私が男なら40歳の人の方と付き合う。結婚はしないけど。すごい綺麗だし、29歳のほうは麻原彰晃似。人それぞれだね。

    • 1
    • 19/02/21 09:13:27

    42歳は42歳の遊び方があると思うけどね。
    42歳、ハッキリいってオバサンです。
    お肌はタルンタルン、胸はタルンタルン
    私が男なら好き好んで42のオバサンと遊びたくない。お金出してくれるなら別だけどね。

    • 3
    • 19/02/21 09:00:26

    42いまどき若いよね
    話はかわるけど、さっきジュンレツ?でてて、
    32歳の人と42歳の人、最初42歳の人が32かと思ったくらい。

    • 1
    • 19/02/21 09:00:10

    子供が「友達がお母さんのコト、綺麗と言ってたー」とか言われて嬉しそうにドヤ顔してる子供の姿を見れる方が何倍も幸せ

    • 0
    • 19/02/21 08:58:49

    >>106
    顔はある程度の我慢が出来るけど、体型の崩れは生理的に無理らしいね。

    • 0
    • 19/02/21 08:57:45

    主は42歳が好きなんだね
    私に42分になると誰かが念を発信してる人がいるんだけど誰なんだろう~
    私には関係ないだけど…

    • 0
    • 19/02/21 08:52:43

    アイドルや俳優との妄想で充分

    • 0
    • 19/02/21 08:52:24

    >>132

    じじいって何歳から?

    若くて可愛い女の子にはたちうちできない年齢だよね。いくら小綺麗にしても。

    不細工な若い女の子ならまだはりあえるのかな

    • 0
    • 134
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 08:52:00

    >>128
    本当だね。昔は男性からガンガン押してこられたのに、今は「抱いてやってもいいけど」みたいに来られたら、結構ショックかもね。でも、何となく主さんは、それでも良いから一回進んで、身の程を納得して、老いの一歩を迎えるのも良い気がするよ。
    その年ならではの焦りも、痛いほど分かるから。

    • 1
    • 19/02/21 08:51:58

    あと数年でその年齢だけど、その頃には20代の男性から
    「あと10歳若ければ付き合いたいです!」
    「うちの母ちゃんと同世代なのに綺麗ですね!」
    くらい言われるレベルなら上等だと思う。

    • 2
    • 19/02/21 08:50:56

    ジジイにはまだまだ需要あるよ

    • 4
    • 19/02/21 08:49:50

    >>130 わたしは37だけど、もう趣味とか休みの日は家族で出かけたり、気兼ねなく付き合える友達と遊んだり、家でのんびりしたりしてたい。
    だから気持ちわかる。

    • 0
    • 19/02/21 08:46:59

    40歳のわたしはもう異性とかなんも興味ない。この先もただただ老いぼれるだけさ。

    • 2
    • 19/02/21 08:45:37

    年相応の服装があるように、年相応の行動もあると思う。
    40代になっても男関係にガツガツしているとちょっとみっともないよ。
    遠慮してる方が大人の女って感じで魅力的だと思う。

    • 2
    • 19/02/21 08:43:30

    主はお子さんはいるの?離婚されたの?

    誘えば来ると思うけど、相手が既婚やお子さんいるならリスク背負って来るかは分からないし、何回かは飲みに付き合ってくれるかもだけど.......やれたらラッキーとかはあるだろうね。

    それでもいいなら誘えばいいよ。
    長きに継続はしないしだんだん良いように扱われて惨めになりそうじゃない?
    そんなことなら昔の綺麗な思い出のままが良いような?

    実行して納得するなら良いけどね

    • 1
    • 19/02/21 08:40:10

    >>123
    言ってたらやばいでしょ。

    • 0
    • 19/02/21 08:38:38

    同い年だわ。
    年相応に過ごす方がいいのよ。20代、30代のように男性が来てくれるとは思えない。女優さんのように綺麗な主なら別だけど。今ある生活を崩したら虚しい老後が来るだけよ。虚しいね。

    • 3
    • 19/02/21 08:37:03

    穴があいてるんなら
    いける。まぢで。

    • 1
    • 19/02/21 08:34:35

    ばっかじゃないの?

    • 1
    • 19/02/21 08:32:41

    >>121言えないんでしょ?
    言いませんって?うける

    • 0
    • 19/02/21 08:32:04

    どゆこと?

    セフレ探してるって事??

    • 0
    • 19/02/21 08:31:48

    >>113
    モテる人は「モテるから」とは言いません
    まあどうでもいいけどw

    • 1
    • 19/02/21 08:26:03

    どう思われようと人生楽しんだもん勝ち。いくつになってもモテてるほうがいいよね。枯れたくないし。

    • 3
    • 19/02/21 08:24:14

    >>113
    はいはい
    良かったね

    • 0
    • 19/02/21 08:24:14

    みんな意地悪な言い方するなー。
    そこそこキレイな40代もいるし、おっさんみたいな30代もいるから…
    実際男友達の多い女の人ってやっぱり自分をキレイに見せてるのうまいよ。

    なに?意地悪なみんなは、どうなの?
    妊娠と、性病と気を付ければ好きにして良いんじゃない?
    相手がどう思っていようと、こちらもいい年した大人なんだから。

    • 3
    • 19/02/21 08:23:41

    >>110
    私もだw
    残っちゃったのねw

    • 0
    • 19/02/21 08:21:49

    >>110
    ははは

    • 1
    • 19/02/21 08:21:27

    昔職場に居た40代既婚おばちゃん達、身なりはお金かけて綺麗にしてるんだけど何か下品なんだよね。男漁りしてたからなんだけど。
    あれなら普通のおばちゃんになりたいと当時20代の私は思った。若い人から見たら見苦しいしあぁなりたくないと思われるぞ

    • 0
    • 19/02/21 08:20:29

    相席屋行けば?

    • 2
    • 19/02/21 08:18:36

    >>111痛い?実際モテるから笑
    わからないと思うけど…モテない人には

    • 0
    • 112
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 08:17:45

    相手も寂しければ、ホイホイついてくるよ。今、20代のお姉ちゃんと絶賛不倫中とかじゃなければ。
    あと、主さんがものすごく劣化してなければ大丈夫。ただし!ずっと会ってないんでしょ?向こうもデブハゲになってる可能性高いから、覚悟して!
    カッコよかった人のハゲほど見るのがつらいものはない。
    健闘を祈る。

    • 2
    • 19/02/21 08:16:06

    >>95
    いやいや、現実的に若さには勝てないでしょ。
    40代の主婦がもてたいなんて発想してる時点で痛いわ

    • 2
    • 19/02/21 08:14:02

    名前がおせちの残り(笑)

    • 1
    • 19/02/21 08:13:29

    >>27
    はいはい

    • 0
    • 108
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 08:12:54

    ここで聞かなくても、主の中ではとっくに答えは出てるじゃん?
    トピ文読むとわかるよ。
    いけると背中を押して欲しいんでしょ?
    いつまでも女を捨てないのは大事なことかもしれないけど、主のは何かずれてるように思う。

    • 0
    • 107
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 08:12:48

    >>79
    ねー。他に興味のあることないのな?

    • 0
    • 19/02/21 08:11:40

    男は性処理できれば、ある程度はいくのかな。

    • 2
    • 19/02/21 08:09:54

    いやいや、ホイホイついてきたとしても実物の主を見てうわぁ…やっぱばばあだな…って思われるのがオチだよ。

    • 2
    • 19/02/21 08:08:05

    まだいけますか?がまいたけですか?に見えてしまった私は42歳

    • 10
    • 103
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/21 08:06:55

    いけるよ。昨日70代くらい?のジジイが「女と遊びたい」って言ってたよ。「昔は触っても何しても良かったのに今はすぐ問題になるからつまらん」って。
    昔の武勇伝(笑)を自慢げに話してた。
    主を紹介してあげたい。気が合いそう。

    • 4
    • 19/02/21 07:57:41

    いけるよ。
    男って簡単だから

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ