専業歴が長かった人ってろくな所にお勤め出来ないのね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 10:13:25

    責任が重い仕事はしたくない。代役、代わりがたくさんいる品出しでもなんでも楽な仕事が絶対いい。ミスで怒られるなんて若い時だけで充分。仕事復帰するだけ偉いよ。末の子が大学生になったら私は暇なんだろうなぁ。

    • 1
    • 19/02/21 10:10:14

    いーなー。体動かしたいー。
    品出し楽しそうじゃん。

    • 1
    • 19/02/21 09:51:19

    >>111
    資格だけとってもね

    • 0
    • 19/02/21 09:42:51

    品出しだけの仕事とかうらやましい
    レジはやりたくない
    体力自信あるし新作とかチェックできるから品出しりたいよ

    • 0
    • 19/02/21 09:42:40

    >>10
    実際働ける?
    10年もブランクあったら新薬とか出ていて怖くない?
    復帰プログラムとかあるの?

    • 0
    • 19/02/21 09:41:54

    この仕事、楽なの?大変?て聞く時点でね。お察しw

    • 1
    • 19/02/21 09:41:13

    >>71
    フロッピーディスクなついw 何インチ時代?
    MO、メモステ、CD-Rとかもあったよね。

    • 0
    • 19/02/21 09:39:01

    >>48
    倉庫って楽なの?どういう事するのかな?
    今、洋菓子の販売してるんだけど、急な休みは代わりの人を自分で手配しないといけないし、辞めたいと思い始めてます。
    倉庫って大変そうで避けてたけど、融通効くなら考えてみたい。

    • 0
    • 19/02/21 09:08:30

    ここに貼り付いてる日本酒って幸せではないよね。

    • 2
    • 19/02/21 09:07:34

    専業でも。日本酒のような恥ずかしい専業にはなりたくない。

    • 0
    • 19/02/21 09:06:44

    >>109
    そう言えば必ず返事くると思ってる構ってちゃんか。

    • 0
    • 19/02/21 09:05:30

    >>106その間何やってきたの?資格とったり出来たでしょ。終わってるね。

    • 0
    • 19/02/21 09:04:08

    居場所がない日本酒。人間関係うまく築けないんだろう。

    • 0
    • 19/02/21 09:04:07

    >>107
    名前変えてまでご苦労様です("`д´)ゞ

    • 0
    • 19/02/21 09:02:58

    暇人日本酒。

    • 0
    • 19/02/21 09:02:25

    誰も日本酒には用事がナイ。

    • 0
    • 19/02/21 09:00:54

    高卒で専業歴15年の私は品出しすら受かる自信ないわw
    働く場所あるだけいいじゃん

    • 7
    • 19/02/21 09:00:24

    >>102
    暇なんだろwバカタレwww

    • 0
    • 19/02/21 09:00:04

    >>99
    いやぁ、後30分なら大丈夫って言ってるじゃん?
    後明日の昼以降ならって。
    待ってるよん。

    • 0
    • 19/02/21 08:59:48

    >>100誰でもできる仕事、、、。レベル低い

    • 0
    • 19/02/21 08:59:11

    >>97
    早く仕事行ったら?
    ほらほら。早くしないと遅刻だよ。

    • 0
    • 19/02/21 08:58:47

    日本酒可哀想ー!!

    • 0
    • 19/02/21 08:58:29

    品出しだって立派な仕事だよ。

    買い物いって、棚に商品全くなかったら困るでしょ。

    • 5
    • 99
    • 日本酒逃げた!
    • 19/02/21 08:58:13

    日本酒が忙しいアピールw暇なんだろ??相手いつでもしてやるぞ!!

    • 0
    • 19/02/21 08:57:43

    >>96
    はいはい。好きにほざきなさ~い。

    • 0
    • 19/02/21 08:56:22

    >>95
    統失黙れよ。

    • 0
    • 96
    • おせちの残り
    • 19/02/21 08:55:35

    日本酒頭弱すぎ~笑笑笑だから専業はバカにされるんだよ。

    • 0
    • 19/02/21 08:55:02

    >>92
    やっぱりちょっとイカれた人だったんだね…
    大丈夫か心配になるレベル
    ねぇ、虚しくないの??
    さみしいなら後30分位なら構ってあげられるけど、今日はちょっと人と会ったり予定あって忙しいんだよね。ごめんね?
    明日のお昼過ぎからならまた暇だから相手してあげるよ
    またこのトピ上げてね(*´艸`*)

    • 0
    • 19/02/21 08:53:36

    >>91何が言いたいの?私のこと兼業だと思ってコメントしたでしょ。

    • 0
    • 19/02/21 08:50:18

    >>91嘘つき日本酒w

    • 0
    • 19/02/21 08:49:15

    >>91
    おまえ見苦しいよ笑!やめときな!!

    • 0
    • 19/02/21 08:46:04

    >>86
    その程度なら私もやってる
    え、これは専業じゃないの?
    私は専業だと思ってた。学校の職業欄にも無職に○付けてたけど

    • 0
    • 19/02/21 08:45:27

    専業は専業でも根っからの能無しと、資格、キャリアある人とでは差が大きい。

    • 1
    • 19/02/21 08:43:48

    >>58専業主婦の意味じゃなく、リモワですよ笑
    大丈夫?

    • 0
    • 19/02/21 08:42:58

    >>83
    余裕ありそうなコメントしてるけど実は悶々としてそうw

    • 0
    • 19/02/21 08:41:58

    私がそうですけど、それが何か問題でも?

    • 4
    • 19/02/21 08:41:30

    >>83
    専業だから有給はないよ。月3で通訳の仕事いただくから兼業なのかしら。

    • 0
    • 19/02/21 08:38:59

    >>83ほんとに満たされてる人は他人にこんなこと言わないよ笑

    • 2
    • 19/02/21 08:35:33

    でもそういう職種はあるわけだし、誰かがやってくれてるからあなたはスーパーで買い物できるんだよ。
    意味のない仕事なんてないでしょ。
    感謝しなきゃ。

    • 6
    • 19/02/21 08:26:25

    >>81
    えー(笑)そう思うんだ

    病んでるみたいだからたまにはゆっくりしたら?
    有休使って温泉入って美味しい物食べておいでよ

    • 3
    • 19/02/21 08:23:15

    >>80ハートつく程、傷のなめ合いw

    • 0
    • 19/02/21 08:21:41

    >>80口に出さないと幸せ感じられないの?満たされてないんだね。

    • 0
    • 19/02/21 08:18:22

    >>69
    そうねー。脳なしでもいいの。
    幸せだから。
    人生楽しい、幸せと思って毎日過ごせる程良い事ってないと思うから。

    • 7
    • 19/02/21 08:18:05

    低脳専業なんて相手しないで皆さんお仕事頑張ってー。

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 08:17:14

    気が楽だよ。

    • 0
    • 19/02/21 08:17:05

    いいじゃん、何の仕事でも。やろうとするだけ偉いよ。体動かした方が美容にいいと思ったのかもしれないし。人の仕事を見下すのは良くないよ。

    で、主さんは、どんな仕事してんの?

    • 6
    • 19/02/21 08:16:19

    >>72(笑)

    • 0
    • 19/02/21 08:15:31

    ろくな所にお勤め出来ないなら専業で居た方がマシだわ。

    • 1
    • 19/02/21 08:15:20

    働いてママスタにこんなトピを乱立する位精神病むなら専業のままがいいわ

    • 9
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ