不倫や略奪したりするとバチ当たるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • カレンダー
    • 19/02/25 04:47:45

    略奪婚した途端、束縛の激しい妻になり、旦那は不倫に走るらしいね。
    ざまあだな。

    • 3
    • 19/02/23 08:53:42

    >>66
    似てる。
    不倫した知人は小梨のまま。

    • 1
    • 19/02/22 16:17:54

    >>61えっ?平成町良くいくんどけどww

    • 0
    • 19/02/22 15:47:35

    不倫した先輩は子供出来ないまま。

    • 6
    • 19/02/22 15:45:44

    親戚に略奪婚までしたのいるけど「仮にちょっとやそっとバチが当たったところで気づかない強靭メンタルだから略奪できる」だと思ってる。

    • 7
    • 19/02/22 15:41:25

    罰当たれとは思うけど実際はどうだろうね

    • 0
    • 19/02/22 15:40:48

    そうだとしたらサレ妻は何でバチが当たったのかな?

    単純に生きてれば悪い事は誰にでもあるってだけ。
    不倫した人が何か悪いことがあって
    あいつバチが当たったんだ!ざまぁwwって思いたい人はあると思えばいいんじゃないかな。

    • 5
    • 62
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 15:36:24

    当たりません

    • 1
    • 19/02/22 14:36:52

    バチあたってほしいわ
    横須賀平成町に住んでて川崎殿町の会社に勤めてる不倫ゴミ女

    • 7
    • 60
    • りかりなさ
    • 19/02/22 07:18:45

    >>56
    うちの旦那も、その父親も不倫してるんだけど、DNAレベルでそうなるんだよ。
    結婚前にそういうの調べたかったな。

    • 3
    • 19/02/22 07:08:43

    社内恋愛で付き合ってた彼氏が同僚と浮気して私と別れてからそっちとくっついたけど、二人ともバチ当たってたよ。
    あと高校の時の担任が不倫の末略奪して結婚したけど二人目流産しちゃってそこから授かれなかったからバチがあったのかなって言ってたらしい。

    • 3
    • 19/02/22 07:00:41

    >>51
    家庭にとって、不倫相手の存在は害虫みたいなものだからね。

    • 5
    • 19/02/21 19:27:43

    >>53
    今は順調でもこれからだよw

    • 3
    • 19/02/21 19:25:34

    >>53
    でたーっ!!
    自己チュー最低なやついた!!
    原因があったのかもしれないけどさ
    不倫するやつが1番悪いだろ

    自分のことしか考えられないやつ
    何でそーゆう考えが生まれるの?

    • 2
    • 55
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 12:52:01

    >>51
    あるね~9

    • 1
    • 19/02/21 12:49:42

    地獄に落ちるわよ

    • 4
    • 19/02/21 12:48:47

    不倫して乗り換え婚したけど息子の入学に合わせてもうすぐ家も建つし、バチの欠片もないかも(笑)
    不倫は悪い事だとは思わないなーされる方にも原因はある。

    • 1
    • 19/02/21 12:44:12

    不倫、不倫略奪は報復あると思う

    • 5
    • 19/02/21 12:44:05

    >>47
    ゴキブリとか?

    • 2
    • 19/02/21 12:43:06

    >>35
    頑張って幸せなふりしてたりして?

    • 2
    • 19/02/21 10:35:22

    >>39
    まともに育ってきたなら自分の家族を裏切って
    相手にも同じことをさせる行為なんてできないよね。未熟なのかな、心が汚れてるのかなと思う。バチが当たらなくても「悪いこと」をしてるんだから、心が満たされることはなく不満や不安を抱えるんだろうね。

    • 6
    • 19/02/21 09:59:08

    ある不倫当事者からは『不倫される奥さんが悪いよね』という発言。

    悪気なく不倫する人は、プライドが高くて、自信があって、世に罪を償うという感覚もないので、バチがあたっても、世の償いのために動こうとしないだけなんだと思います。

    『不幸だった私を構ってくれた彼は悪くないの。悪いのは、世間と彼の奥さんなの。』
    という悪女の塊にみえるから嫌でした。

    でも、彼女の人生だから、もう、彼女には何を言っても、何も響かない人なんだなと
    割りきって

    彼女には何を言われても、私は彼女には何も、言及しないと心に決めました。

    自分を叱ったり、悪いことだと言ってくれる人がいるのは、幸せなこと。

    彼女には、価値観を押し付けたら、いけないみたい。

    • 4
    • 47
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 08:54:43

    >>46
    ノミとかダニだよ。

    • 5
    • 19/02/21 08:46:03

    そう思う。
    来世はウサギとか動物かな。

    • 1
    • 45
    • カレンダー
    • 19/02/21 08:45:07

    ないと思う
    最低なW不倫してた友達、今は何もなかったかの様に旦那と生活してる
    まわりの人に散々迷惑かけて全然平気で
    もし何か悪いことがそいつにあっても
    神経図太いから気づかなそう

    • 3
    • 19/02/21 07:48:53

    不倫するような人間は、それをバチだと思ってないのかも。

    • 6
    • 19/02/21 07:47:20

    不倫しててもしてなくても、何か起こるときは起こる
    何かあったら、不倫してたから、って話を結びつけたいだけだと思う

    • 1
    • 19/02/21 07:44:45

    >>39後ろめたいか。納得。

    • 1
    • 19/02/21 07:38:07

    ない。こじつけの結果論

    • 0
    • 40
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/21 07:00:41

    当たらないよー

    • 1
    • 19/02/21 06:52:22

    人を裏切った生き方をした事自体が既に悲しくて不幸だと思う。外からの罰云々じゃなく。
    自分の中にある不幸。
    何かあった時に、アレの罰かなと自分を責めなきゃいけなくなる。要は後ろめたい人生。

    • 16
    • 19/02/21 06:46:21

    何かあった時、そう思うだけだと思う。

    • 1
    • 19/02/21 06:43:31

    もっと他に悪いやついるじゃないか、何であんないい人が…って人が事故に遭ったり病気で亡くなったりしてるし、関係ないと思う。

    • 11
    • 19/02/21 06:27:30

    あると思いたい

    • 3
    • 19/02/21 06:26:24

    そうかな?
    今井美樹は幸せそう。

    • 1
    • 19/02/21 06:25:44

    どんなに真面目に、まっとうな人生を送っていても、不幸な出来事はおこるからねぇ。
    死ぬまで何にも起こらない人なんて、いないんだから。

    • 5
    • 19/02/21 06:20:04

    >>20
    でも、脳腫瘍の手術したよね?

    • 1
    • 19/02/21 06:17:53

    >>29
    事故くらいよくある話
    もっと酷いのないか?笑

    • 0
    • 19/02/21 06:14:57

    バチなんてないよ
    因果応報もないよ
    人生すべて運。
    あえて言うなら「バチ当たった!」って思われる、それがバチ

    • 6
    • 19/02/21 06:08:47

    >>29
    それが天罰なら、事故にあった人は皆、何らかの天罰が下ったってことだよね。

    • 1
    • 29
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/21 06:02:48

    元旦那は不倫して私と離婚したけど、
    離婚してから事故にあった。
    正直シねば良かったのにって思ったよ。

    • 6
    • 19/02/21 05:53:45

    因果応報は信じてないけど、バチは当たれ!と強く思う

    • 5
    • 19/02/21 04:58:59

    婦人系の病気になるらしいね。

    • 3
    • 19/02/21 04:15:59

    人間は悪いことをすれば必ずどこかで仕打ちをうけることになる。

    • 2
    • 19/02/21 04:14:47

    >>17
    なんで?
    彼女は誰かを不幸にしたの?

    • 0
    • 19/02/21 04:13:51

    当たらないと思うよ。
    例えば殺人してたって天罰なんて下らないし
    逮捕されても立証できなきゃ無罪放免。

    • 3
    • 19/02/21 04:09:38

    >>17
    不倫略奪だったの?


    • 1
    • 19/02/21 03:50:19

    お股にバチ当たるよ。

    • 1
    • 19/02/21 03:27:57

    ここに書かれてることは、全うに生きている人の身にも起こるよ。

    • 2
    • 19/02/21 03:14:04

    不倫から略奪までしたら当たりそうだけど
    ミスチルとこなんて幸せそう。

    • 6
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ