ビックマミィ美奈子老けたと話題

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/02/20 18:16:39

ビックダディの元妻として一躍有名になった8人の子供を持つタレント美奈子さん(34)が20日、LINEブログであげた写真を見た読者から老けたと話題に。
この日、美奈子さんは、6女の柚都ちゃん(1)と7女の小雪ちゃん(0)を連れて天気も良くて暖かったので公園に連れていったと報告。その美奈子さんの写真を見た読者から
「顔老けた?まだ34だよね」
「おばあちゃんみたい」
「肌が汚い」
「子育てしてると老けるよね」
「子だくさんだからね」と賛否両論の意見があった

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 12:32:12

    すっぴんだから余計にかな?
    化粧、身だしなみきっちりなのに、子供のしつけが出来ないババァより、いいんじゃない?
    あっ…。美奈子はしつけ大丈夫なのかしら。

    • 0
    • 56
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/22 11:22:17

    ママ友にそっくり!

    • 0
    • 55
    • 洗剤セット
    • 19/02/22 11:18:29

    沢山こどもを生んで育てる
    1人でも大変なのに、この方は凄いな。尊敬します。
    どうぞどうぞご自身のお身体も大切に、元気な肝っ玉かあちゃんでいてください

    • 0
    • 19/02/22 07:51:13

    あら、これロバート秋山じゃないの?

    • 2
    • 19/02/21 11:21:18

    目元(まぶた)はバセドウの影響?
    元々?

    • 1
    • 19/02/21 10:56:41

    怒ってばっかりだと本当にシワが増えるんだね!
    気を付けよう!
    どうせなら笑いジワがある婆になりたいわ!

    • 0
    • 19/02/21 10:48:08

    年中怒鳴って笑顔もなし
    自分でストレス作って溜め込んてるからそりゃ老けるよ
    巻き込まれてる子供達が可哀想

    • 4
    • 19/02/21 10:44:39

    やっぱ多産婦は産む度に生搾り取られていって、ショボショボじゃない!?

    • 0
    • 49
    • カマンベールチーズ
    • 19/02/21 10:43:40

    テニス、ナオミのものまねできそうやん

    • 1
    • 19/02/21 10:36:09

    >>47
    やっぱ、中だしさせてくれるところじゃない?
    皺だらけの不細工なおばさんでも不倫や結婚してる人いっぱいいるよ

    • 2
    • 19/02/21 10:32:27

    美奈子の魅力が本当に分からない。
    強いていうなら放っとけなさなのかな。社会適合能力の低さ。
    見た目もおばさんくさくて、体型なんてもろおばさんじゃん。胸も腰回りも50代って感じ。
    下世話な言い方だけど、よくこんなデブに興奮して抱けるよね。
    ほんと謎。何がいいのか分からん。

    • 6
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/21 08:58:40

    加工してないのは好感

    • 6
    • 19/02/21 08:55:04

    きたないばばあだよね

    • 4
    • 19/02/21 05:54:47

    黒人みたいだし髪も天パみたい


    キモっ

    • 1
    • 19/02/21 05:49:57

    >>40
    34じゃない。1983年生まれってなってたよ。

    • 0
    • 41
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 21:49:45

    元々若々しくないしね

    • 5
    • 19/02/20 21:48:31

    34にしては…だよね。

    • 2
    • 39
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 21:44:06

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 19/02/20 20:23:15

    めちゃくちゃな生活してそうだし
    ぼこぼこ子供産んでるし
    人より老ける要素が多そう。

    • 5
    • 19/02/20 20:20:48

    40代ならこんなもん普通はね

    • 0
    • 19/02/20 20:18:56

    元ヤンって老けるの早いよね
    50代に見えるわ
    小汚い

    • 6
    • 19/02/20 19:54:05

    >>33
    脂肪肝だね…
    生活習慣のせい

    • 0
    • 19/02/20 19:53:06

    >>33
    食生活でしょ
    再婚してから激太りしたし

    • 2
    • 19/02/20 19:51:18

    肝臓悪いって言ってたよね。
    墨彫ったから?

    • 1
    • 19/02/20 19:50:27

    ノンフィクションの漂流家族見て思った
    貧乏なのに7人目で、しかも食べ過ぎで数値悪くて赤ちゃん危険だから無痛はやめた方がいいと医師に言われてるのに怖いから無痛がいいと駄々こねたのにはドン引き
    だらしなくて掃除するのも旦那だし本当に子供作るだけの婆
    口悪いし見た目も中身も大嫌いです

    • 13
    • 19/02/20 19:46:04

    病気のせいかな
    酷い肌だね

    • 1
    • 19/02/20 19:43:47

    病気しているんだっけ?

    • 1
    • 29
    • カレンダー
    • 19/02/20 19:41:20

    わたしも6人産んだら確実にこうなるわ

    • 3
    • 19/02/20 19:39:09

    賛否両論?笑

    • 0
    • 19/02/20 19:37:33

    子供産みすぎなんじゃない?

    • 1
    • 19/02/20 19:19:00

    ババーすぎるだろ!びっくり!私の周りにこんなババーいないよ!

    • 9
    • 19/02/20 19:16:52

    美奈子って34じゃないよね。

    • 1
    • 24
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 19:16:13

    >>22
    子育て頑張ってるけどこんなシワシワじゃないよ。まぁ20代だけど笑

    • 2
    • 19/02/20 19:14:33

    まあ、人の事言えないんですけどね。

    • 3
    • 19/02/20 19:12:38

    子育て頑張ってるママの大多数のすっぴんはこんなもんだと思う。
    ただ、この顔をブログにアップすることが謎。
    私だったら恥ずかしくて無理。

    • 10
    • 19/02/20 19:10:06

    すっぴんだから老けて見えるのかな?
    てかおでこのシワってこんなに細かく入るんだね

    • 3
    • 19/02/20 19:07:20

    こういう孫連れたおばあちゃんいるよね?
    でも、まぁ…仕方ないよね。

    • 12
    • 19/02/20 19:03:40

    美奈子一重なんだね

    • 3
    • 19/02/20 19:00:57

    クラスに1人はいるよねこういう母親
    ダルダルのニットとか着てなぜか谷間を見せてくる

    • 29
    • 19/02/20 19:00:28

    >>11
    にしたってスタイルからして違いすぎる。美奈子は顔もアレだし

    • 3
    • 19/02/20 18:59:51

    所詮はその辺な子供産みっぱなしデブスババアってところだな

    • 12
    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 18:57:47

    持病もあるけど、生活の荒みぶりが出てるんじゃない?

    • 4
    • 14
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 18:56:39

    堀ちえみは子供7人いてあの美しさ

    • 14
    • 19/02/20 18:56:18

    ちょっと親近感笑

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 18:55:23

    >>4スタイリスト、ヘアメイクしてもらっての撮影だからな

    • 4
    • 19/02/20 18:54:56

    くすんでるのは、すっぴんだから?
    こんな人スーパーとかにいるけどねぇ。

    • 6
    • 9
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 18:53:49

    広末涼子は子供三人いて美奈子の10億倍キレイ

    • 7
    • 8
    • スイーツ
    • 19/02/20 18:46:43

    自称タレントだしね。
    一般人の34歳なんてこんなもんでしょ

    • 8
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ