白髪生えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/21 02:09:08

    ある。33歳

    • 0
    • 19/02/21 02:08:33

    44歳生えてない。幸運なことに、髪だけは昔から変わらないですね。

    • 0
    • 19/02/20 20:17:28

    40歳生えてる。
    こめかみ 分け目
    あと後ろの首元に近いところは加齢関係あるかなウネリがあってアホ毛が白髪になってるよ

    • 0
    • 19/02/20 19:49:35

    30歳。分け目がほぼ白髪。
    内側はそうでもないけど。
    25くらいにブラックな会社で働きまくっててそこからとてつもなく増えた。

    • 0
    • 19/02/20 18:07:32

    初めての白髪は46才。今までに3本。

    • 0
    • 19/02/20 17:59:41

    >>8はげるよ。カットした方がいい。

    • 0
    • 19/02/20 17:58:25

    34
    見えない後ろにあるから抜けない
    痒いからわかる

    • 0
    • 19/02/20 17:57:37

    22歳

    子ども産んでからやばい

    • 0
    • 19/02/20 17:10:09

    35歳。去年妊娠したら一気にきた。
    出産後は落ち着いて今は産後の抜け毛がひどい(笑)

    • 0
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 19/02/20 17:06:49

    48
    もみあげ、おでこの生え際、つむじに、数本。
    家でシャンプー前にできる部分染めを3日置きに使ってる。

    • 0
    • 19/02/20 17:06:03

    37歳。
    月に頑張って一、二本
    見つけて抜くかんじ。
    どんどん増えるのかなぁ

    • 0
    • 19/02/20 17:05:55

    38。
    去年の春ごろから白髪染めしてる。1か月に一回のペースで行かないと生え際がヤバイ。

    • 0
    • 19/02/20 17:04:46

    31歳
    前髪付近に2本
    眉毛に2本
    下毛チラチラと
    どれも抜いてる

    • 1
    • 19/02/20 17:04:35

    37歳。
    去年から一気に増えた。

    • 0
    • 19/02/20 17:04:09

    37歳
    28歳の時に初めて発見した!それから約10年。どんどん増えてます笑

    • 0
    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/02/20 17:03:42

    34才
    前髪にすごい生えてきた
    抜いたらまずい本数だから毎月白髪染め

    • 0
    • 19/02/20 17:03:39

    35 親も白いからゆくゆく真っ白だろな

    • 1
    • 1
    • スイーツ
    • 19/02/20 17:02:25

    41歳、何本とかじゃなく帯状にもう白い。
    明日美容室!1ヶ月しか持たないけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ