コンビニの塩おにぎり誰が買うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 10:15:46

    寧ろ塩むすびを選んで買う。
    休憩時間に食べやすいのだ。
    シャケとかはボロリと床やテーブルに落ちたり
    一気に口に入ったらしょっぱいし
    何も入ってない素朴さが好き!

    • 0
    • 19/02/21 10:09:09

    >>249
    知り合いは母親にカップラーメンやコンビニでのおにぎりや惣菜など禁止されて、小さい頃から母親手作りのおやつだったって…
    働き出してお金を自由に使える様になったら今まで我慢してきた反動でファストフードにハマって毎日ガッツリ買い込んでるみたい(笑)
    何でも徹底的にじゃ無くて程々が良いよね。

    • 2
    • 19/02/21 09:27:05

    このトピ同じ人間が連投してるだけw

    • 0
    • 19/02/21 09:25:57

    >>249子供の頃からマック爆食いしてるの?

    • 0
    • 19/02/21 09:20:17

    >>203
    こういう人の子供って大人になってマック馬鹿食いするんだよねw

    • 1
    • 19/02/21 09:02:58

    塩むすび、子供が幼い時大好物だったよ!

    • 2
    • 19/02/21 09:01:58

    私だ。

    • 1
    • 19/02/21 08:55:00

    抗がん剤で苦しいとき買ったな

    • 0
    • 19/02/21 08:49:47

    ショボくてマズい具しか入ってない低価格帯の中では一番マシだよ

    • 4
    • 19/02/21 08:40:48

    >>243
    うちも子供が選ぶ。
    買う時になぜか恥ずかしくなる。

    • 1
    • 19/02/21 08:39:16

    子供が絶対選ぶ。
    内心もったいな~と思うけど。笑

    • 6
    • 19/02/21 08:38:15

    コンビニで働いてるけど塩おにぎりかなり売れるよ
    他のものと食べても味が混ざらないしいいんだと思う。

    • 2
    • 19/02/21 08:36:58

    パート先で、ちょっと食べたくなる時に買う。かつおやシャケは匂いが気になってしまうから。

    • 1
    • 19/02/21 08:31:32

    うちの高校生息子もちょいちょい選んでる。
    確かに「具無しでいいの?」って聞いたよ笑

    一旦基本に戻りたくなるとの事です。

    • 1
    • 239
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 08:31:12

    子役やってるから時々買うよ。海苔とかつかないし。

    • 0
    • 19/02/21 08:30:24

    買うけど。

    • 2
    • 19/02/21 08:29:40

    100円セールの時買うと怒られるやつね

    • 5
    • 19/02/21 08:28:07

    >>231
    おまえも視野狭い世間知らずだからいちいち反応するのな。

    • 0
    • 19/02/21 08:27:03

    たかが塩おにぎり笑

    • 0
    • 19/02/21 08:25:27

    >>231あなたもかなり視野狭い恥ずかしいよ。

    • 1
    • 233
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 08:24:00

    食通の渡部もコンビニで買ってたよ。

    • 0
    • 19/02/21 08:22:57

    あのおにぎり売上ベスト7くらいには入ってるよ
    テレビでやってた

    • 0
    • 19/02/21 08:22:56

    >>216
    視野が狭くて恥ずかしくない??
    世間知らずなのかな?

    • 0
    • 19/02/21 08:19:43

    >>227
    頭が悪い煽りですねー!!

    • 0
    • 19/02/21 08:19:32

    絶妙な塩加減。

    • 2
    • 19/02/21 08:18:52

    >>226ね笑!必死なのはどっちだろうね笑トピ荒れるのが大好きな構ってちゃんだよきっと。

    • 0
    • 19/02/21 08:17:27

    >>216
    中身があるのを買えば料理する人なの?

    • 0
    • 19/02/21 08:16:54

    >>224
    必死にこういうヤツも出てくるから面白いw

    • 1
    • 19/02/21 08:15:36

    梅と塩むすびは同価格なの?

    • 0
    • 19/02/21 08:14:42

    塩むすび叩きしてる人笑えるwww
    必死すぎw

    • 1
    • 19/02/21 08:04:55

    子供は大好き

    • 2
    • 19/02/21 08:04:53

    子供のサッカーチームの子達ほとんど塩むすび好きだよ。

    • 0
    • 221
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 08:03:07

    うちのこども達だよー

    • 0
    • 19/02/21 07:57:47

    のりが歯につくのいやだから、のりなしかなりの確率でたべる
    休日くらいかな。セブンのおにぎり

    • 0
    • 19/02/21 07:55:13

    うちの子も、塩おむすび好きだよ。
    惣菜と一緒におにぎり買うときは塩むすび。
    おにぎりだけを買うときは、中に具が入ってるおにぎり買ってる。

    • 1
    • 19/02/21 07:49:19

    機械でつくるおにぎり美味しいのかー。油まみれのご飯なのにな。

    • 1
    • 19/02/21 07:46:25

    塩むすび信者がワラワラいるね。

    • 0
    • 19/02/21 07:45:39

    コンビニで塩むすびを買うくらいだから、普段から料理しないご家庭なんだね。

    • 1
    • 19/02/21 07:44:31

    美味しいよー!
    食べてみたらわかるかもよ。
    我が家の子供たちは塩むすび大好きだよ
    おにぎり何がいいー?と聞くと
    塩ー!て言う

    • 0
    • 19/02/21 07:44:22

    >>210
    わざわざコメントしに来て暇なのね。

    • 0
    • 19/02/21 07:44:15

    私食べるよ!

    • 0
    • 19/02/21 07:43:27

    >>210まずいと言う人にわざわざ口出しいらない。ほっとけないの?コンビニおにぎり大好きだから気にくわないの?ちっせー人間

    • 0
    • 19/02/21 07:42:02

    >>208
    オッサンwコンビニで朝ごはん中か?

    • 0
    • 19/02/21 07:41:10

    >>203
    美味しいかどうかで言ったら自分で作ったものが一番美味しい。塩おにぎりに限らずほとんどのものが。
    でもコンビニのおにぎりとかお弁当って美味しさより手軽さ重視じゃない?
    朝早く出かけるときとかに朝の支度を省きたいとか、ちょっと小腹に入れたいとか。
    まずいと思う人は買わなきゃいいだけだし。

    • 0
    • 19/02/21 07:41:07

    食べたくないと言う人にいちいちイチャモンつけてる人の心理がわからない。

    • 1
    • 19/02/21 07:39:31

    >>203
    貴方みたいなのは来なくてよろし

    • 1
    • 19/02/21 07:39:29

    しつこいというひとがしつこい

    • 1
    • 19/02/21 07:39:24

    家で作るおにぎりは油が入ってないけど、コンビニのおにぎりはご飯がカピカピにくっつかないように油が少し入ってるから、腹持ちするんだよね。

    息子もコンビニの塩おにぎり好きだよー。

    • 0
    • 19/02/21 07:38:22

    しつこいのは趣味の合わない雑貨みたいなこと言うヤツ。極端なんだよアホか。避けて食べられるものはわざわざ食べないでしょ。

    • 0
    • 19/02/21 07:37:23

    >>198

    あんたもしつこい

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ