軽自動車に白ナンバー(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 16:51:01

    • 0
    • 19/04/15 15:30:57

    はいはい

    • 0
    • 19/02/25 03:24:54

    旦那の車が白ナンバーだけどただの自己満。
    車種見れば軽なのすぐ分かるし笑われようが気にしない。

    • 0
    • 19/02/25 02:07:11

    軽の白ナンバーって貨物登録するためのものだと思った。

    • 1
    • 19/02/25 01:52:09

    >>94
    wwwwwwwww

    • 0
    • 19/02/25 01:48:33

    • 0
    • 19/02/21 04:12:22

    構造変更したからでしょ。

    • 0
    • 19/02/20 18:16:21

    ご当地ナンバーじゃなくて?

    • 0
    • 19/02/20 18:14:16

    笑いたければ笑え

    • 2
    • 19/02/20 17:10:04

    これほしい

    • 1
    • 19/02/20 16:01:46

    >>109
    車持ってないのバレるよwww

    • 1
    • 19/02/20 16:00:30

    >>94
    ETCの仕組み知ってる?
    恥ずかしいコメントだって気付いてないの?

    • 1
    • 19/02/20 15:45:35

    >>94
    上がるよ

    • 0
    • 19/02/20 15:21:16

    あれなんで?

    • 1
    • 19/02/20 15:20:49

    >>112
    図星とは?とは?

    • 0
    • 19/02/20 15:18:00

    >>108
    図星とは?

    • 0
    • 19/02/20 15:17:34

    >>92今だにオリンピック仕様の車が走ってるw買い換えできない貧乏なのかなwwwとママスタでトピ立ちそう。

    • 0
    • 19/02/20 15:15:45

    >>89 悪目立ち(笑)
    そこらへん軽だらけやのに悪目立ちもなにも(笑)

    • 0
    • 19/02/20 15:15:11

    >>104 そりゃ、ナンバーを見るもの。

    • 0
    • 19/02/20 15:14:19

    >>107図星か笑

    • 0
    • 19/02/20 15:11:36

    主のそのくだらない思考回路が笑えるわ

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 15:08:49

    >>102 あと二、三年くらいの予定だからね。ちょっとでも物に近づくと警告音なるし、後ろが近ずき過ぎても警告音なるし、他にも機能あるからね。
    70前で免許返納は早いかな。

    • 0
    • 19/02/20 15:06:15

    >>94
    そうなの?

    • 0
    • 19/02/20 15:04:21

    >>90 別に笑えない わりといるから私も気になってた。白にして意味あんの?別に白でもいいけど、黄色でだめな理由が気になる

    • 3
    • 19/02/20 14:59:54

    >>101
    69なら車進めるんじゃなく運転しないってのをススメタ方が良かったんじゃないの?いつまで運転するつもりか分からんけど、事故起こしたら高齢者が~ってニュースになるよ。

    • 0
    • 19/02/20 14:56:00

    >>91

    もう69歳だから軽の方が運転しやすいから。小さいの勧めた。
    普段1人しか乗らないし。
    普通車から軽に乗り換える年寄り増えたよ、

    • 0
    • 19/02/20 14:50:15

    私も最近これよく見かけるし気になってた。軽自動車でも白ナンバー希望しお金払えばやってもらえるの?税金とかは影響ないの?

    • 1
    • 19/02/20 14:48:13

    >>79

    それは言い過ぎ

    • 0
    • 19/02/20 14:42:50

    軽だけど、もうすぐ地域のイラストが入ったナンバープレート発行できるようになるんだよね!
    軽でもできるのかな?
    地域のご当地の絵柄とか入ったナンバープレート良いなぁ!発行出来るようになったらやりたいな。

    • 0
    • 19/02/20 14:40:23

    そんなん白でも黄色でも自由やろ!普通車もピンキリ 軽もピンキリ!200万切れの普通車 200万越えの軽 何を選ぶかは自由やろ!大人1人子供1人しか乗らへんのにバカデカイ車は邪魔くさ!200万前後の普通車乗るんやったら 新しい軽に乗るわ!ナンバーは黄色な!

    • 4
    • 19/02/20 14:25:22

    白ナンバーお金かかるんだよ
    オリンピックに貢献してるし、記念にと思って
    買ったよ

    • 1
    • 95
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 14:08:13

    車見て軽か普通車かわかるじゃん。誤魔化せないよw
    黄色ナンバーだとすごくナンバーだけ目立つ。選べた方が楽しそう。

    • 1
    • 19/02/20 14:05:36

    ETCのバーが上がらないらしいね笑

    • 0
    • 19/02/20 14:03:13

    白ナンバーにするのは金かからないんだね!
    逆に、白から黄色に戻す時はお金かかるの?

    • 0
    • 19/02/20 14:02:29

    オリンピック開催前から開催中ならいいけど、その後やその後から数年たったら逆に恥ずかしくないのかな?

    • 0
    • 19/02/20 13:59:58

    >>89
    悪目立ちって…。
    軽を選んどいてその考えが分からんわ。
    それも一種の見栄よね?

    • 4
    • 19/02/20 13:50:40

    他人のナンバープレートの色でそこまで考えるなんて…
    笑える!!

    • 2
    • 19/02/20 13:43:39

    えー?そんな風に思うんだ笑
    父が車買い替えの時に白ナンバーの方がナンバープレート悪目立ちしないから白ナンバー勧めたよ。黄色ナンバーってどの色でも悪目立ちするから。

    • 0
    • 19/02/20 13:41:32

    色選べるから選んだだけだよね
    車買う時に何色の車にしようかなっていうのと同じ

    • 0
    • 87
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 12:56:44

    >>83
    さあ?恥ずかしくなったら変えるんじゃない?

    • 0
    • 19/02/20 12:42:46

    すいませんね、うち白ナンバーです。笑笑
    別に見栄張るためじゃないよー
    普通車も持ってるし

    • 4
    • 85
    • カレンダー
    • 19/02/20 12:40:17

    >>84
    軽専用の色でも良いけど、ボディの色が気に入って選んでもあの黄色だと台無しになりそうよね。
    決まりですって言われたら考えても仕方ないけど、選べますって言われたらボディとの相性で選びたくなる。

    • 0
    • 19/02/20 12:33:37

    そもそも何で黄色なんだろ?
    もう少し目立たない色にしてもらえないかな~?

    • 3
    • 19/02/20 12:31:20

    >>80オリンピック終わったらどうするの?

    • 2
    • 19/02/20 12:31:11

    記念だし別にいいと思うけどね。

    • 0
    • 19/02/20 12:29:42

    >>71
    それは個人の自由だから~(笑)

    • 0
    • 80
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 12:28:01

    別にオリンピックに興味ないけど、今なら白にできるよ!お金もかからないよ。と車屋に言われて白にしただけ。
    今までワゴン車乗ってたけど、軽の方が小回りきくし燃費もいいよ。

    • 1
    • 19/02/20 12:26:39

    そう言えば最近は黄色ナンバー見なくなった

    • 0
    • 19/02/20 12:23:00

    そんなとこ気になる??
    なにかコンプレックスでもあるのか?

    • 3
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ