旦那の自慰行為

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/21 21:05:02

    色んな話をしてきたから目撃しても大丈夫かなと思ってたけど、いざ見るとショックだったし気持ち悪かった。
    けむりが出るのでは?と思うくらいシコってたわ(笑)

    • 3
    • 19/02/20 20:40:32

    >>14
    微笑ましい会話。

    • 0
    • 19/02/20 20:36:01

    >>33
    えー。旦那さんチントレでも読んだのかな(笑)
    ってここの奥様方はチントレなんて読まないわね

    • 0
    • 45
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 20:33:04

    乙女なママ達が多いのねw

    • 2
    • 19/02/20 20:08:12

    >>34
    それはわからないよ、思い出して抜いてたのかもしれない

    • 0
    • 19/02/20 18:41:34

    >>33ちょっと笑っちゃったよ そんなに力強くなの?笑

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 17:12:30

    >>29
    うちは付き合ってるときにどんなんか興味あるから見せてーって言って見せてもらったよ。
    一回見たらそんなもんかと思って興味もなくなった。

    • 1
    • 19/02/20 17:08:49

    普通だよ!してない男のが異常だよ。
    それに見てもなんとも思わないわ。
    今日はしんどいから自分でしといてねって言う。

    • 0
    • 19/02/20 16:48:56

    女性が知らないだけで、1日3食食べると同じくらい男性は自慰行為するんだよ!

    • 3
    • 19/02/20 11:03:16

    羨ましい。自己処理してくれるなんて羨ましい。
    うちは私(無料の排泄処理)がいるから!としか思ってないよ。
    どれだけ嫌でもしなくちゃならない日が来る。
    汚いとしか思わなくなった今、自己処理してくれと頼んでもしない旦那が盛ると汚物に見える。

    • 0
    • 19/02/20 11:02:13

    普通するよねー
    たまたま見ちゃっただけ。

    明るく笑い飛ばせるか
    そのことに触れないかは
    夫婦のキャラ次第

    • 3
    • 19/02/20 10:51:37

    ドア開けたらしてて、(旦那は後ろ向き)アッと思ったけど下半身に目がいかないよう顔だけ見て話して戻った。
    旦那も咄嗟のことでズボンあげるそぶりなし。

    何事もなかったようになったけど。

    私は職場で話したけど。

    • 2
    • 19/02/20 10:50:35

    私も見たことある。男は一人エッチするって分かっていてもいざ見ると気持ち悪かった。私が家にいない時とか絶対に見らない時にしてとは思った。

    • 6
    • 19/02/20 10:50:25

    逆に出張中に悪いことしなかったということで、ハナマルをあげたい。

    • 12
    • 19/02/20 10:49:28

    凄い力強くシゴいていてびっくりした
    なんか怖かった

    • 5
    • 19/02/20 10:41:41

    そのまま手伝うか、ヤっちゃえばよくない?
    実際見たことないし、してるかわからないけど、遭遇したら、え?しよ?ってなる。

    • 4
    • 19/02/20 10:36:54

    手伝っちゃえば良くない?

    • 2
    • 19/02/20 10:35:30

    子ども寝かしつけて下降りたらリビングで旦那がパンツ脱いで触ってるところだったから
    お取り込み中失礼しました…ってドア閉めたら
    追いかけてきてごめんね、変なとこ見せちゃったねって言われたことならあった

    • 3
    • 29
    • カレンダー
    • 19/02/20 10:31:41

    私見たことないから見てみたいわ

    • 6
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/02/20 10:30:26

    普通にしてていいんじゃない?
    私も、結婚して1年くらい経った頃に見た!リビングのドア開けたままソファに座りながらやってるのを、廊下から静かに覗いてた!笑
    途中で堪えきれなく笑ってしまい、見られてた向こうも爆笑して、さっと仕舞ってた!笑
    そのあとは普通にしてたけど、今でもお互いはっきりと覚えてるよー。

    • 6
    • 27
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 10:16:57

    >>26
    これ本当嫌だよね。まだトイレで発射してくれって思う

    • 2
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 19/02/20 10:11:01

    キモいって感情はどこからくるんだろうね
    男性にとっては生理現象であって、排尿などと同じなのにね
    新婚時代はみちゃいけないもの見た感じで少しドキドキしてたな
    今はキモい
    排水溝に流すなお湯で固まって詰まるから

    • 3
    • 19/02/20 10:08:36

    >>11
    そんなこと言われたら、そうだよね。
    旦那さんが可愛そうだね。

    • 3
    • 24
    • ソーセージ
    • 19/02/20 10:05:32

    見なかったふり。

    • 2
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/20 10:05:27

    そんなん見たら興奮しちゃうわ。

    • 5
    • 19/02/20 10:04:15

    え、私ここにいるよ…!ってなるよねw

    • 6
    • 19/02/20 10:03:26

    態度を変えると旦那さんが可哀想だよー!
    女だってオナニーする人いるでしょ?
    悪い事してる訳ではないから、それ位はスルーしないと!

    風俗とか不倫相手で処理されるよりいいよね?

    • 8
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 09:58:17

    皆んなしてるよ。
    他所様相手にするよりいいじゃん。

    そういう生き物よ、男は。

    • 8
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/20 09:57:22

    えー別に良くない?

    • 7
    • 19/02/20 09:54:29

    見たくはないけど、あたしが生理のときとかにたまに抜いてもらってないと、いざえちするとき、早くいって困るから、たまには抜いてねと思う。。のは、おかしいのかな?!(笑)

    • 3
    • 19/02/20 09:48:58

    >>14
    大人の対応だね

    • 1
    • 19/02/20 09:47:19

    私も妊娠中に目撃したことある。まさかしてるとは思わなかったから衝撃でフリーズしたら、向こうも気付いてビクッとしてマッハでズボンあげてた(笑)
    普通のことって分かってるんだけど、いざそのシーン見るときもかったなー

    • 4
    • 19/02/20 09:44:51

    >>3
    吐き気する。逃げ出したくなる。キモすぎて。こんな奴なんだ、と見下す。

    • 0
    • 19/02/20 09:43:39

    私も見た事ある。
    あらまっ、これは失礼。って言ったら
    いえいえこちらこそ。って返ってきた。

    別にその後普通。

    • 24
    • 19/02/20 09:41:39

    >>11
    旦那さん可哀想

    • 12
    • 19/02/20 09:41:13

    >>3
    私も。

    • 1
    • 19/02/20 09:40:35

    私も夜中に目撃してしまい、冷静に冷たく「何してんの?おっさん、糞キモいんだけど。」って旦那に言い放ったら、翌日からよそよそしくなった。それ以来、お互い何かが違うと感じて、溝がある。

    • 5
    • 19/02/20 09:39:55

    別に普通でいいでしょ。
    まだ結婚して日が浅いのかな?

    • 5
    • 19/02/20 09:34:30

    早朝に横で寝ててベッドのスプリングごしに振動で伝わってくるから目覚める。
    不愉快だったわ。その場で言えば相手するハメになりそうだから言いたくないし。
    今は別々で寝てるから快適ー!!!

    • 3
    • 19/02/20 09:17:27

    疲れてて、自分でして、スッキリしてグッスリ眠りたかったんじゃないかな

    • 2
    • 7
    • シチュー
    • 19/02/20 09:16:41

    きもいよね。
    うちは土日の早朝によくしてる。布団で隠れてるから見えないけど、音で分かる。
    子供もみんなで和室に寝てるのに、よくやるよね。
    初めて知ったときはショックだったけど、ずっと知らないふりしてる。
    きもすぎる。旦那に愛情はないので勝手にしろと思っている。余計嫌いになった。

    • 5
    • 19/02/20 09:16:36

    普通に

    • 2
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 09:15:40

    ちょいちょい!
    私が相手してあ、げ、る!
    ていう

    • 1
    • 19/02/20 09:14:52

    風俗に行かれるより、浮気されるよりはいいんでない?
    レスなのかな?

    • 10
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/20 09:14:35

    逆に興奮するけどなー

    • 9
    • 2
    • ソーセージ
    • 19/02/20 09:14:09

    え。ふつうに接するよ。しちゃいけないの?

    • 6
    • 19/02/20 09:13:26

    いつも通り

    なにか問題でも?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ