今日ゴミの日で朝の生ゴミも捨てて、あーキッチンスッキリしたなーって思ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/02 06:27:28

    >>67
    わたしもそうするようにしたら、目についてすぐに捨てるし掃除する手間も省けて良かった!

    • 0
    • 19/03/02 05:01:21

    あ゛ーーー!!って感じだね。笑

    • 0
    • 19/03/02 04:03:42

    私はよくゴミ捨てしてあーすっきりしたって思ったら子供がくっせーうんちするっていう

    • 3
    • 19/03/02 04:01:14

    >>25
    前はあったけど排水の水切りを
    浅いのにして菊割れも使わない様にしたら
    すぐ目に付くからしなくなった。
    三角コーナーも洗うの面倒だけど
    菊割れも結構洗うの面倒

    因みに私は食パンの袋に生ゴミ入れて捨ててる
    汁物はそのまま排水に流して排水の水切りに
    残ったのはすぐ取って食パンの袋に捨てる

    • 0
    • 19/02/20 20:35:28

    >>40
    そうです!カインズ

    • 0
    • 19/02/20 20:35:16

    >>39
    百均にもあるよ!
    これはカインズ

    • 0
    • 64
    • キリマンジャロ
    • 19/02/20 11:22:49

    こんにちは、
    思わず笑ってしまいましたが、
    お気の毒に100均に行かないと

    • 1
    • 19/02/20 11:21:57

    三角コーナーいらない!
    食べ残しはザルに捨てて水切り、調理中のゴミはビニール袋へ。

    • 3
    • 19/02/20 11:09:41

    >>53
    あるある。中身と殻逆にしちゃうんだよね

    • 0
    • 19/02/20 11:06:01

    スッキリさせすぎだろw

    • 2
    • 19/02/20 11:04:41

    >>41
    待って!大さじは砂糖とか小麦粉とかの使いかけの袋に入ってることあるよ!
    私しかやらないかな?(笑)

    • 1
    • 59
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 11:02:29

    >>35最近ピーラーが見つからないと思ったらこういうことだったのか!たぶん新聞紙と一緒に捨てたんだな。

    • 1
    • 19/02/20 11:00:50

    あははは~!
    三角コーナーの中身の出し忘れかと思えば!

    • 1
    • 19/02/20 10:59:35

    >>53
    そういうとき、笑っちゃうよねー!

    • 1
    • 19/02/20 10:46:42

    かなりスッキリしたじゃん笑

    • 1
    • 19/02/20 10:45:54

    スッキリ

    • 0
    • 19/02/20 10:40:58

    わろた

    • 3
    • 19/02/20 10:27:17

    三角コーナー使ってたとき、卵を割ろうとしたら三角コーナーに卵を割ってた(泣)

    • 6
    • 52
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 10:25:04

    主さんカッコイイー。

    • 0
    • 19/02/20 10:24:31

    >>49
    それわかる!あたしも何回かある!で、あれ?あのスプーンないなーってなって、もしかして…ってなる

    • 2
    • 19/02/20 10:23:54

    www最高じゃん

    • 0
    • 19/02/20 10:22:14

    >>45この前カップスープの空容器と共にスプーン捨ててしまった(泣)

    • 1
    • 48
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 10:18:28

    >>7
    まさか捨ててたなんてね!(笑)
    みんなの言う通り、スプーンやらなくなるよね。捨てたこともある!
    ネタになってるけど卵割るときに身を捨てるのも本当にある!
    このトピのおかげでなんか今日は楽しく過ごせそう(笑)

    • 2
    • 19/02/20 10:18:17

    ごみ収集のおっちゃんはちゃんと分別しろって怒ってたかもね(笑)

    • 2
    • 19/02/20 10:14:45

    三角コーナー懐かしいわ。
    捨てちゃったならこの際無くしたらいいよ。
    無くても問題ないし、むしろ楽よ~。

    • 3
    • 45
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 10:09:58

    ドンマイ(笑)わたしもよくスプーンとか捨ててるみたいで、なくなる。

    • 3
    • 44
    • おせちの残り
    • 19/02/20 10:08:14

    わろたよ(笑)ありがとう!

    • 4
    • 19/02/20 10:06:07

    まだ三角コーナーなんて使ってる化石みたいな人っているんだね。。きったね!

    • 3
    • 19/02/20 09:59:57

    >>25
    計量スプーン何回か紛失してるから多分一緒に捨ててる(笑)

    • 1
    • 41
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 09:59:55

    >>25 最近は大さじ捨てたっぽい
    探しても見つからなかった

    • 1
    • 40
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 09:57:36

    >>38うちも同じの使ってる、カインズだったかな?

    • 1
    • 39
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 09:55:11

    >>38
    ありがとう!さがしてみる!

    • 0
    • 19/02/20 09:53:33

    これ使いだしたら三角コーナー要らなくなったよー

    • 3
    • 37
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 09:51:43

    笑ったw
    そりゃあスッキリするわ笑笑

    • 3
    • 19/02/20 09:41:16

    うけた!
    この際三角コーナーやめちゃえ!
    うちは三角コーナー使ってないよ。
    直接水切りの袋に捨ててる。

    • 7
    • 19/02/20 09:34:46

    新聞広げた上でピーラー使って皮むきして新聞丸めてゴミぽいしたらピーラーも一緒に捨てちゃってて慌てて拾い出したのなら昨夜

    • 4
    • 19/02/20 09:33:23

    >>31 このネタ飽きた

    • 2
    • 19/02/20 09:33:03

    私は間違えてお皿捨てようとしたわ(笑)

    • 0
    • 19/02/20 09:32:07

    >>25
    私かなりズボラな方だけどさすがにない。
    それってすぐきづかないってことだよね?!気付いたらその瞬間取り出すもんね

    • 0
    • 19/02/20 09:30:43

    卵を割って、殻を捨てるはずが中身をシンクに捨てたことならある。私だけじゃないはず。

    • 15
    • 19/02/20 09:25:14

    >>25
    これはよくやる。

    • 1
    • 19/02/20 09:25:10

    そりゃスッキリだね笑

    • 3
    • 19/02/20 09:24:57

    >>25あるある!かなりスプーンやピック減ってる

    • 1
    • 27
    • 大量の干し柿
    • 19/02/20 09:23:38

    >>25

    ある

    • 0
    • 19/02/20 09:21:48

    嘘でしょ!大爆笑!

    • 1
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 09:21:22

    排水口のネットに小さいスプーン系埋もれてて何回か捨てちゃってるんだけどみんなもあるよね?

    • 20
    • 19/02/20 09:20:21

    三角コーナーない

    • 1
    • 19/02/20 09:20:12

    笑ったw 三角コーナー汚れるし面倒だからお別れできてよかったじゃん

    • 5
    • 22
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 09:20:08

    >>17 >>19
    ありがとう!100均にあるんだね。探してみる!

    • 0
    • 19/02/20 09:19:19

    三角コーナーなんて20年以上自宅にないけど何にも困らないよ。
    むしろ清潔。

    • 5
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ