中高生の時に初めて付き合った人と結婚が理想だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 16:26:47

    主みたいな地方のマイルドヤンキーが子どもを産んでくれてるんだって。
    ありがたいことです。

    • 0
    • 19/02/20 16:25:12

    わかれなくて、相性が合えばどんな出会いでも良き。

    大人になってから出会って結婚した人でも離婚してるよね。

    • 2
    • 19/02/20 16:18:25

    全然憧れない

    • 1
    • 19/02/20 16:10:29

    私は小学2年で旦那と同じクラスになって高校からは別になったけど友達として、ずっと仲良くて私の職場が旦那の大学のそばで、ちょこちょこ顔出しに来て、付き合い始めて次に私の赴任先が旦那の研修してる病院の目の前になって、これは尋常じゃない縁だ…って27歳で結婚したよ。
    私は初恋の人らしい。心の中ではストーカー婚だと思ってる(笑)

    • 0
    • 19/02/20 13:31:10

    両親が高校から付き合って結婚して、私も!理想!とか思ってたけど、私が成人する前に離婚した。
    色んな人みたほうがいいって言ってた母親を見て、まぁ遊んだ遊んだ…
    視野は広い方がいい。

    • 0
    • 19/02/20 13:23:53

    地元同士の結婚はつまらないから親としては辞めて貰いたい!
    同じ職場の人の旦那さんが京都出身の人で羨ましい!と思った!

    だから中高時代の結婚はナシ!
    なんか視野が狭そう…苦笑

    • 0
    • 19/02/20 13:17:54

    私のように娘には社会に出てからの出会い、結婚にしてもらいたい!
    関西人出身の人なんていいかも…

    • 0
    • 19/02/20 07:48:37

    >>115
    私まさにそれ

    • 0
    • 19/02/20 07:47:48

    うちの妹は中学の時に嫌いだった男の子と結婚したよ。
    色んな人と付き合ってきて、大人になってから今の旦那とまた出会って、大人になってからは気が合ったみたい。
    私的には理想だけどな~。
    私は色んな人と付き合って、高2の時に出会った男でこの人で最後にしようと思って1年後に結婚した。

    • 0
    • 19/02/20 07:40:23

    中高生で始めて付き合った人と25歳くらいて再会する少女漫画的展開がいいな

    • 0
    • 19/02/20 07:38:30

    >>110
    ラブコンみたいな感じか

    • 0
    • 113
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 03:46:37

    気持ち悪い。。

    • 1
    • 112
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 03:46:09

    わかるけど理想論みある
    現実は沢山付き合った人のが幸せになりそう

    • 2
    • 19/02/20 03:45:53

    わかる
    比べる対象もいないくらいの方がよかった
    生涯かけてたった1人だけ愛して愛されるっていうのも、純愛みたいで憧れる

    • 1
    • 19/02/20 03:42:53

    高校の入学式で初めて会って25で結婚した。
    最初の会話が
    旦那「身長2メートル有るの?」
    私「お前、ぶっ殺す!」
    当時私の身長185
    高校大学社会人と、お互いに遠征や合宿で近くに居るのに遠距離恋愛的な。
    結婚した今でも放し飼い夫婦。

    • 0
    • 19/02/20 03:38:53

    気持ち悪い

    • 2
    • 19/02/20 03:27:50

    そう言うのは漫画とか読みながら妄想するくらいでいいんだよ。

    • 2
    • 19/02/20 03:20:25

    その人しか知らないのかなぁとか思っちゃうわ。
    いろんな経験していろんな思いがある方がいい

    • 2
    • 19/02/20 03:02:42

    もっと遊んでもよかったなぁって今更思うよ

    • 4
    • 19/02/20 03:00:47

    知り合いに中卒同士の夫婦がそれなんだけど
    考えさせられる

    • 0
    • 19/02/20 02:58:27

    恋愛いっぱいしてもいいと思う

    • 0
    • 19/02/20 02:48:13

    高校2年から付き合って、31歳で結婚した。
    青春時代の思い出が共有出来るのがいい。

    今でも親友みたいだし、結婚して良かったよ。

    千鳥のノブも奥さんとは高校で初めて付き合って結婚したよね。
    それをガクトが聞いて『師匠!』って言ってたよ(笑)

    • 3
    • 19/02/20 02:47:38

    私も憧れる。中学のころから、親に品定め?(調査)されてたから、トラウマというか。しかも、私に直接聞くわけではなく塾の先生に聞いたりで。
    今、子どもがいて、心配からなのは分かるんだけど、。
    なんだか相手に申し訳ないし。結局、相手から優しく振られた。
    その後、彼が他の同級生と付き合って、10年付き合い結婚。今でも夢にでてくる。あー、苦しい。

    • 0
    • 19/02/20 02:47:28

    その人がソウルメイトならね。

    • 1
    • 19/02/20 02:46:45

    100むーりー

    • 1
    • 19/02/20 02:33:51

    ありえない

    • 0
    • 19/02/20 02:28:27

    そうでもなくない?
    色んな人と付き合って
    本当に合う人との結婚が理想

    • 2
    • 19/02/20 01:23:12

    いやー、高校時代の彼氏と結婚できなくて良かったわー。
    社会人なって同じレベル(仕事、給料)の人と結婚するのが一番!
    高校時代の彼氏と結婚してたら今頃市営住宅だわ(笑)

    • 2
    • 19/02/20 01:17:29

    >>57 モテ期だったのもある。若かったし。確実に今の旦那にして正解だった。多分、たまたま最初に出会った人が1番良かっただけのこと。自分のスペックから、今の旦那のスペックはなかなか社会人では出会えなかったと思う。

    • 0
    • 19/02/19 23:22:08

    >>91
    再度、別れたんかーいwww

    • 0
    • 19/02/19 23:19:02

    >>93
    あ、お互いに元カレ元カノいるから初めてじゃないけど...(^_^;)

    • 0
    • 19/02/19 23:18:24

    小学生の頃出会って高校で付き合ってそのまま結婚した(^^)
    今年結婚4年目。

    • 0
    • 19/02/19 23:16:42

    まぁ可愛い子じゃないと彼氏は出来ないよ
    女の子のお母さんは頑張って可愛くするだわ

    • 0
    • 19/02/19 23:02:39

    中学の時に初めてつきあって別れて
    お互いが色々あって大人になって再会して
    結婚したよ。

    で別れた!

    • 0
    • 90
    • 田子倉ダム
    • 19/02/19 22:58:18

    高校生の時に付き合ってた人と結婚しなくて良かったよ。その人と別れた頃、今の旦那も仕事で来ていた街は、私の通っていた専門学校があった街だったからもっと早く探しといてよー!ってこないだ話してたばかり。
    でもそれだと今の子供に会えてたかわからないから、結局たらればの話でおしまい。

    • 0
    • 89
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 22:50:05

    14からつきあって25で結婚して今 三人の子どもがいる41。すごく幸せだけど、理想的かどうかは疑問だな。私にはとても合ってるスタイルだけど、万人受けする理想とは思わない。

    • 1
    • 19/02/19 22:44:26

    なんでなんで?なんで理想なの?

    私、高2で付き合った人(二人目の彼で初体験の人だけど)と結婚したけど、もっと遊べば良かったと後悔してるよ。旦那のしかブツ知らないし相性とかも分からないけど、もっともっと良い人が居たんじゃないのか?とか思うよ。

    • 0
    • 87
    • おせちの残り
    • 19/02/19 22:26:07

    >>86
    なんで満足じゃないの?

    • 0
    • 86
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 22:23:37

    小学生からの同じクラスで、中3で付き合って今35歳。20年も一緒だわ。子供もいて幸せだけど、人生やり直せたら次はもっと遊びたいわ。

    • 0
    • 19/02/19 22:10:17

    >>67
    笑ったwそれなんだっけ?

    • 0
    • 19/02/19 22:08:43

    昔はそう思ってたけど他の男の人を知ってその中でこの人とは一生一緒にいれるなって思える人の方がいいな。

    • 2
    • 83
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 22:07:49

    >>81
    いろんな恋をしたいからだよ

    • 0
    • 19/02/19 22:02:49

    普通に恋愛経験したい。いやだ。

    • 1
    • 81
    • おせちの残り
    • 19/02/19 22:01:47

    >>79
    え?どうして!?

    • 0
    • 80
    • カレンダー
    • 19/02/19 22:00:54

    中学で付き合う(笑)

    • 0
    • 79
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 21:59:55

    やだー
    まったく憧れない

    • 1
    • 19/02/19 21:59:48

    嫌だ

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 21:54:34

    まあね、高収入夫になった場合にはって話だけどね。

    • 1
    • 19/02/19 21:52:00

    絶対やだ!
    人並みに恋愛経験したい

    • 2
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ