深田恭子ってごついしスタイル悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/03 14:07:22

    亀梨と付き合ってた時は、絶対体格が合わないなと思ってた
    亀梨ガリガリだし

    • 2
    • 19/03/03 13:53:20

    胸がデカイんじゃなくてアンダーデカイと思う
    胸だけ見たら50代過ぎの胸の垂れ方だよね

    • 5
    • 19/02/20 19:32:55

    >>175
    誰でもこんな公に出される水着姿なんだから多少お腹気にして当たり前だよ

    • 0
    • 19/02/20 10:17:11

    可愛いって正義

    • 2
    • 19/02/20 10:15:46

    やっぱ長年水泳してると肩幅がたくましくなるよね

    • 7
    • 19/02/20 10:13:52

    確かに今のドラマ見ててもお尻大きいとかぽっちゃりしてるなーとか思う。
    でもそれが可愛いんだと思うよ。

    • 5
    • 19/02/20 09:47:34

    めっちゃ肩あげて、お腹へこませてるように見える

    • 6
    • 19/02/20 09:44:49

    男性にとっては細ければいいってもんじゃないんじゃない?抱き心地良さそうだし、何よりあの童顔で可愛い顔があれば、七難隠すよ。
    でも、今のドラマでは、首が詰まっててふんわりした袖の、ガタイをよく見せるような服ばかりで可哀想だと思う。役柄との兼ね合いもあるだろうけど、もっと似合う服選んであげてほしい。

    • 9
    • 19/02/20 08:59:17

    >>178
    わかる笑

    • 3
    • 19/02/20 08:58:53

    そもそも、可愛いとも思ったことがないw

    • 9
    • 178
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/20 08:57:28

    この写真、ロバートの秋山と顔を入れ替えてもしっくりきそう。笑

    • 14
    • 19/02/20 08:55:29

    たまに顔に線が入るよね。

    • 4
    • 19/02/20 08:53:50

    >>174
    すっごいわかる!!
    そこにしか目がいかない。

    • 3
    • 19/02/20 08:53:07

    肩幅あるからそう見えるんじゃない
    ていうかこの写真、お腹へこませてるよねw

    • 3
    • 19/02/20 08:49:40

    話すときに口あんまり開けない感じが苦手
    それ以外は気にならないのになぁ

    • 6
    • 19/02/20 08:47:24

    >>61いやいや!太いよ、腰回り!上半身だけは普通だけど全体映ると腰回りがパーン!可愛いけど、1人産んでそうな親近感ある体型

    • 5
    • 19/02/20 08:43:51

    深キョンて男性と何回もスキャンダル撮られてるわりに性的なイメージがあまりない

    • 3
    • 19/02/20 08:41:38

    >>164ウケる!大ブーイングだよね~
    やっぱ世の中顔だよね。

    • 0
    • 19/02/20 08:38:55

    でもこれみるとそんなに気にならないよね?

    • 1
    • 19/02/20 03:32:55

    顔が可愛い過ぎるから

    • 8
    • 19/02/20 03:16:00

    デビュー時期の顔はちょっと大きめ?で突っ張ってた?ような感じけど、それ以降の顔は体型に似合わない、ただただ可愛らしい顔ですよね。

    • 1
    • 19/02/20 03:15:48

    男からしたらふくよかで好きな体型だよね。
    かわいいから、尚更。

    • 7
    • 19/02/20 03:13:26

    水泳していたんだよ。

    • 7
    • 19/02/20 02:46:09

    健康で丈夫そうな身体してるね。
    顔も凄く可愛いし、なれるものなら私も深田恭子になりたいわ。

    • 13
    • 19/02/20 02:40:13

    同い年の私が水着で歩いてみなよ
    皆から物投げられるわ
    深田恭子は眩し過ぎる位
    ただ痩せてるだけのモデルより美しい気がします

    • 20
    • 19/02/20 02:38:11

    正直、首から下だけなら確かに肩はゴツイし胸もあるけど型悪いし、変にお腹へっこんでてバランスあまり良くないなー、ってなるけどあの顔がくっ付いた途端にエロさが爆発。

    • 9
    • 19/02/20 02:33:36

    >>144
    そうそう、あの眉ね

    • 0
    • 19/02/20 02:06:11

    >>123
    キツイ顔だったよね。
    飛び抜けて可愛いって印象ないんだけど。
    演技も上手くないし。
    いつもキョトン顔。

    • 5
    • 19/02/20 01:58:12

    肩あたりがごついよね。

    • 5
    • 19/02/19 23:53:03

    アグネスラムみたい
    昭和な体つき

    • 11
    • 19/02/19 23:49:29

    水泳やってたからゴツイんじゃない?

    • 7
    • 19/02/19 23:40:10

    エロっ

    • 4
    • 19/02/19 23:34:39

    深田恭子さん、エル・カンターレに愛されてるよね!

    • 0
    • 19/02/19 23:33:35

    確かにがっちりしてるけど鶏ガラみたいなガリガリモデルや女優より好きな体型だわ。

    • 17
    • 19/02/19 23:32:30

    1年ぐらい前目尻のシワが目立ってたけど今は全然気にならないよね。

    • 1
    • 153
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 23:28:33

    でも前と比べて痩せたよね?
    めっちゃかわいいし、理想だわ

    • 6
    • 19/02/19 23:27:14

    スタイルが気にならないほど可愛いから。

    • 10
    • 19/02/19 23:26:48

    35歳でこれだからね。
    そこらの20代でもこうはいかない。

    • 7
    • 19/02/19 23:26:05

    もっと綺麗に寄せてあげたら胸、綺麗な形になるだろうな、何もしてないからだらしない胸に見える

    • 2
    • 19/02/19 23:20:15

    顔が可愛いから、体型なんて何でも許せる。
    見ているだけで癒されるわー

    • 12
    • 19/02/19 23:14:25

    ごついけど可愛い。

    • 4
    • 19/02/19 23:06:06

    昭和の香りがする。

    • 3
    • 19/02/19 23:05:20

    深キョンの守護霊霊言、めっちゃ素敵だった❤

    • 0
    • 19/02/19 23:04:27

    ガリガリより色気のある女らしいボディ
    そして顔が可愛すぎるよ。無敵じゃん

    • 9
    • 19/02/19 23:02:57

    >>139
    私もすごい覚えてる。
    あと、あの眉毛の釣り上がり方の半端ないこと。

    • 5
    • 19/02/19 23:00:19

    >>139
    今、足は細いよね。
    先週のブルゾンちえみのマネ見たときびっくりした。

    • 3
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 22:57:06

    水泳やってたから肩ががっちりしてるんだよね
    可愛いと思うけどね
    マリーアントワネットの生まれ変わりとか変な事言ってた頃フワフワしてて可愛かった

    • 4
    • 140
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/19 22:52:21

    >>132
    体型を体系と変換する人が苦手

    • 5
    • 19/02/19 22:45:38

    神様もう少しだけで、パンツで逆立ちした時の足の太さがいまだに忘れられない

    • 11
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ