庭に車を置かせてほしいと頼まれたら

  • なんでも
    • 155
    • 匿名
      19/02/19 17:36:09

    子どもが庭で遊んだりするなら、貸さないかなぁ。
    万が一のことがあったらねぇ。

    私もお向いさんが稀に置かせてって言われるけど、
    うちの場合は子どもが庭で遊ぶことは滅多にないから貸すけど。

    こっから先は私個人の面倒臭い考えだけど、
    例えば、
    近所付き合いも必要最低限、
    大切にしたいと考えてるなら、
    その日だけ子どもには庭で遊ばないように言い聞かせるとか?

    悩んでるから主はトピ立てたんだろうなと勝手に思ってレスしてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ