夫がドライブレコーダーつけるって言うんだけど、どうしよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 16:52:22

    >>30ブビーーーププププブビーーー

    • 0
    • 19/02/19 16:51:39

    え?うち付けてるけど、室内の音声録画はオン、オフの切り替え付いてるよ。オフにしてるけど?切り替えある物を買えばいいんじゃない??

    • 2
    • 19/02/19 16:49:46

    >>53
    思わないけど。なにそれ。

    • 3
    • 19/02/19 16:48:52

    よく娘と私は、旦那の悪口言ってたから付けるの拒否したよ。

    • 3
    • 19/02/19 16:32:35

    このご時世つけないって言い張るのは不倫?って思っちゃうね。

    • 3
    • 19/02/19 16:31:29

    なんだ(笑)平和!

    • 3
    • 19/02/19 16:10:58

    熱唱なんてかわええじゃない。
    不倫かと思ったわよー

    • 9
    • 50
    • ソーセージ
    • 19/02/19 16:04:57

    そっちの心配?(笑)
    逆走してきたりさイチャモンつけて窓バンバン叩く変や奴に遭遇…ってニュースでやってるから万が一に備えておけば安心だよ

    • 3
    • 19/02/19 16:00:10

    消去できるんだよね?
    帰宅したら消去したら良いのでは?
    何もない日の事は残しておかなくても良いし。

    • 2
    • 48
    • おせちの残り
    • 19/02/19 15:59:39

    今の時代、前後につけなアカン

    • 5
    • 19/02/19 15:53:39

    >>46
    事故した時の状況が分かるからね 信号とか停止してたか、とか 高速ならまわりの状況
    そこまでなると声なんてどうでもいいし音声いらないよ

    • 0
    • 19/02/19 15:50:32

    私も歌ったり、ぶつぶつ言ったりするから嫌だけど、
    煽られた事あって前後につけた。
    どこ行ったかわかるし、悪い事してなくても何かねー

    • 3
    • 45
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 15:50:02

    私大熱唱してる。警察に提出する事態になったらホント恥ずかしい。

    • 1
    • 19/02/19 15:47:37

    知り合いそれで、家族の事故で泣き寝入りせずに賠償金?もらえたみたいだよ。

    • 0
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/19 15:47:04

    逆に付いてない車とか怖くて運転出来ない。

    • 5
    • 19/02/19 15:46:01

    ならやめたら?だけの話、私は事故の時の為につけてる。家族の事故も立証出来るみたいだし。そんなに高くないしね。つけてる人多いよ。

    • 1
    • 19/02/19 15:45:50

    母親が車ぶつけられた時にドラレコの映像確認してって頼まれてパソコンでぶつけられる前ぐらいの動画みてたら母親が桂銀淑のすずめの涙を熱唱してて爆笑してしまった。

    • 3
    • 19/02/19 15:45:06

    なんかもっとイケナイ事してるのかと思った(不倫とか)
    トピ開いて安心したw

    • 4
    • 19/02/19 15:43:14

    何かあった時に文句言わないから、付けなくていいんじゃない?

    • 0
    • 19/02/19 15:42:55

    うちはつけて4、5年経つけど見返したことなんて無い。

    • 0
    • 19/02/19 15:40:28

    >>36
    私つけてないけど、まだ普及率も50%以下だしつけてない人の方が多いんじゃない?

    • 2
    • 19/02/19 15:31:04

    つけてない人珍しくない?今時

    • 6
    • 19/02/19 15:29:47

    わかるわ
    義母の悪口も言えない

    • 4
    • 19/02/19 15:29:39

    私なんか、英語の練習してるから、ぶつくさと一人会話してるよ。信号待ちとかで笑ったりするから独り言と思われたくないから、耳に通話イヤホンつけて、対策してる(笑)

    • 1
    • 19/02/19 15:28:45

    今みんなつけてるけど?大丈夫?

    • 1
    • 19/02/19 15:28:12

    いちいち見ないよ
    そんな暇なん?

    • 2
    • 19/02/19 15:28:09

    本当、プライバシーの侵害だよね!でも、付けた方がいいのかなと最近、思う。

    • 5
    • 19/02/19 15:27:22

    えー。私、オナラとかしちゃうからドライブレコーダー付けられると困る。

    • 3
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 15:27:17

    録音機能をオフにしとけばいいのでは?
    私は切ってるよ。暴言とか鼻歌とか恥ずかしいから。

    • 4
    • 19/02/19 15:23:26

    そんなの気にしない笑
    なんなら私はワケわからん独り言言ってるよ笑
    全部録画録音されてる笑
    鼻かむ音も

    • 0
    • 19/02/19 15:23:22

    そんなの気にしない笑
    なんなら私はワケわからん独り言言ってるよ笑
    全部録画録音されてる笑
    鼻かむ音も

    • 2
    • 19/02/19 15:18:50

    何もなければそんなに録画見ないのでは?

    • 3
    • 25
    • ソーセージ
    • 19/02/19 15:17:37

    えー、いいじゃん歌くらい。運転中、熱唱して歌ってるのかわいい。

    • 2
    • 19/02/19 15:17:21

    聞かれて恥ずかしい事はあってもマズイ事はない!

    • 4
    • 19/02/19 15:15:09

    可愛い

    • 2
    • 19/02/19 15:11:04

    >>18
    かっちょいい!
    夫に聞かれるのはイヤなんだよな~笑

    • 0
    • 19/02/19 15:10:02

    >>16
    やっぱそうなんだー

    • 0
    • 19/02/19 15:06:12

    >>14
    夏はわたしもw
    だからこの時期は車内カラオケが増える

    • 1
    • 19
    • カレンダー
    • 19/02/19 15:03:49

    オフしたらいいよ
    音声なんていらないし

    • 0
    • 19/02/19 15:03:48

    私は気にせず歌い続けてるよ。

    • 8
    • 17
    • ソーセージ
    • 19/02/19 15:02:55

    私もそれが嫌でつけてない。
    普段オフにしてたとしても、何かあって証拠として見せるときは音声あるほうがいいよね…。
    車内での会話も録音されちゃうのかな?
    嫌だな。

    • 2
    • 19/02/19 15:02:45

    音offにも出来るけど、本当に何か困った事があった時音声とってあったほうがいいってテレビで言ってたよ

    • 1
    • 19/02/19 15:01:44

    でもオフにしちゃったら、煽られた時の緊迫感伝わらないかな?

    • 0
    • 19/02/19 15:01:00

    >>5
    たぶんそれ私だよ。
    マスクもせず大口開けて熱唱してるから。

    • 2
    • 19/02/19 15:00:59

    >>10
    うん、独り言もめっちゃ言うw
    オフにするしかないかw

    • 1
    • 12
    • 洗剤セット
    • 19/02/19 15:00:05

    音声オフにしたら大丈夫よ。

    • 0
    • 19/02/19 14:59:13

    >>4
    熱唱しなきゃ気持ち良くない!

    • 2
    • 19/02/19 14:58:49

    私も独り言とかが恥ずかしいから音声録音はオフにしてるよ。

    • 0
    • 19/02/19 14:58:20

    車内の音、録音されないやつあるよ。

    • 0
    • 8
    • まだ無い
    • 19/02/19 14:58:14

    >>4マスクつけて歌うのもおすすめ!

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ