車ないママ友付き合い疲れた

  • なんでも
    • 44
    • 洋菓子
      19/02/19 14:52:07

    私もつい最近まで車の免許なかったから、誘うとしても相手も自分も簡単に行けるところ。
    もし車じゃないと不便な場合は絶対に誘わないし、誘われても、
    相手から送迎するからと誘われる→申し訳ないので相手宅の近くまで行かせてと申し出→車だし迎えに行くと言われる→の工程を経てじゃないと便乗できない。
    それに便乗したらガソリン代として距離により2000~5000円は出す、高速や駐車場を使ったら出す、昼食代を出すを全部かせめて一つはしないと気が済まない。
    主のママ友みたいな人って本当にいるの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ