車ないママ友付き合い疲れた

  • なんでも
    • 153
    • ピグ
      19/02/19 17:12:26

    私も通ってた親子教室が終了するから別の教室を先生が案内してくれたら車じゃないと行けない場所なのに免許もないママ友が「行きます~!」って先生に言ってるからどうやって行くのかと思ってたら「あ、でも車ないからどうやっていこ~?」ってわざとらしく言ってたから聞こえないふりした。
    その教室に通ってる時も真夏の日に汗だくで歩いてきたママ友。猛暑なのに車で迎えに行かなかった私が悪いかのごとく無視してきた。さすがに子どもがかわいそうだから帰りは送るよって言ったら俄然元気になった。それから絶対乗せないと誓ったよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ