車ないママ友付き合い疲れた

  • なんでも
    • 124
    • どんぐりの背比べ
      19/02/19 15:58:53

    わかるーそんなの断ろうよ。
    私もママ友2人がランチに誘ってくるんだけど初めての時は最後に誘われた私が当たり前に車出してって言われ2回目もランチ行けるか予定聞いてきたあとに車出してーと言われたからドタキャンしてやった。
    その2人も車あるのよ。しかもなぜか県跨ぐレベルの遠さのとこばっかリクエストしてくるしもう2度と行きたくないから3回目は断った。
    そんなの友達じゃないから断る勇気も必要だよ。
    一度断れば楽になるから頑張れ!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ